ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:18:02    (NsQIgRFC)
どうやってオシッコに持って行こうか考えています。
21
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:16:45    (7J.QO7av)
展望台に到着です。
20
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:13:00    (7J.QO7av)
お尻を見せながら歩いています。
19
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:11:52    (mkHCmRpu)
ハーパンを自分で少し下げました。
Tシャツを捲ったら「お尻の割れ目が」と言って黒デニムが笑いました。
黒黒もロープを私に渡して私のお尻を見て笑っています。
18
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:09:16    (mkHCmRpu)
「お姉ちゃんのお尻を見たくないの?」と再び聞くと「なんでそんな事を言うの」と怒られました。
17
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:07:28    (mkHCmRpu)
私が「お姉ちゃんのお尻が見たいならハーパンを下げても良いよ」と言ってみました。
「はいはいわかったから歩いて」と言われました。
16
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:04:10    (mkHCmRpu)
雨があがっています。
黒デニムが私のバッグと傘を持ってくれています。
私の傘の持ち手で私のお尻をツンツンして遊んでいます。
15
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:01:55    (mkHCmRpu)
黒黒がロープを持って引っ張っています。
黒デニムに「マゾっぽくしたいからお尻を叩いて」と言いました。
「歩け」と言って軽く私のお尻を叩いています。
14
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:59:35    (mkHCmRpu)
今から山を登って展望台に行きます。
13
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:58:35    (mkHCmRpu)
首輪にはリードではなく百均の2メートルくらいのロープが付いています。
裸になってから木などに縛って逃げられなくしようと思っていたので。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。