ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 22:07:01    (sy6fDSJu)
おじさんの1人が「自販機って監視カメラがあるんじゃないのか」とキョロキョロしているから、私が「ここにありますよ」と私の上を指差しました。
「ここはカメラの死角だから大丈夫ですよ」と言ったら「慣れているんだな」と笑われました。
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 22:04:43    (sy6fDSJu)
自販機に到着。
おじさん達がジュースを買っています。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 22:03:27    (sy6fDSJu)
痛くてよろけたらオネエが掴んでいた布がとれました。
お尻丸出しで歩いています。
おじさん達が「まずいまずい」と焦っています。
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 22:01:25    (sy6fDSJu)
ドSオネエが追いかけて来ました。
「何もしていないんでしょ」とおじさん達に怒っています。
後ろの布を捲られてお尻を丸出しにされて「歩きなさいよ」と鞭でお尻を叩かれて歩いています。
91
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:59:22    (sy6fDSJu)
お店の外に出ました。
めっちゃ寒いんですが。
建物には明かりがついていますが道路には誰もいません。
おじさん達と歩いています。
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:57:37    (sy6fDSJu)
100メートルほど離れた自販機に行く事になりました。
89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:56:22    (sy6fDSJu)
おじさん達も「さすがにこれはまずいだろう」と言ってます。

88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:55:15    (sy6fDSJu)
ドSオネエが布を付けてTシャツを私に着せました。
おじさん達が「終わりなの」と悲しそうな顔をしています。
ドSオネエが「この子を連れてコンビニまでジュースを買いに行ってきなさいよ」と言ってます。
87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:52:26    (sy6fDSJu)
おじさん達が喉が乾いたから酒をくれと言ってます。
オネエママに「市から怒られるからダメよジュースならサービスで出すわよ」と言われています。
86
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:50:34    (sy6fDSJu)
ゼンカイジャーダンスを踊りました。
私が「0点でしょ」と言ったら「当たりだよ」とおじさんに言われました。
おじさんが「この生手でこの生ケツを叩きたい」と言ってます。
オネエが許可しました。
撫でてから叩くとか言って私のお尻を撫でています。
今叩きました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。