ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:06:13    (sy6fDSJu)
「奴隷女出て来なさい」と呼ばれました。
今から出て行きます。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:02:32    (sy6fDSJu)
バックヤードで待機中です。
オネエが2人来ていてドSオネエが1人います。
オネエが「お客さんが4人残っているから頑張ってよ」と笑いながら言いました。
まずはいろいろ県条例とかの関係があるからお店を閉めてからとか言われました。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 20:58:03    (sy6fDSJu)
中部地方の大きな湖のある所のオネエのスナックに来ています。
昼間の投稿をオネエに読まれたみたいで「踊るなら○○オネエのお店で踊りなさいよ」とオネエの1人から連絡が来ました。
お客さんが9時以降まで残っていたらお客さんの前でマーニャダンスやダンスを数曲踊る事になりました。
格好は下着は着けずトレーナーに下半身はマーニャダンスを踊らせる為と幅20センチのオレンジの布を前後に垂らしてあそことお尻を隠すような衣装を着ています。
後3分です。
62
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 14:11:52    (DjZpJUq/)
これがいつものH。。。底知れない性欲。
千里さんはエロに貪欲。そういうの大好物。
結婚しよー!
61
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 14:08:43    (DjZpJUq/)
凄い変態さんなんですねー
お疲れ様でした!
楽しめました!

60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 14:08:25    (sy6fDSJu)
かんたさん、お口で処理とかやるとレイプされるからダメです。
レイプされても良いけど病気とかあると怖いから。
服を着ました。
「バイバイ」と言って離れています。
「エッチな事がしたいならここに来いよ、じじい3人組が遊んでやるからな」と言ってます。
これで帰ります。
予想通り優しいおじいちゃん達で後を付けるとかしてきません。
これで終わります。
59
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 14:06:21    (DjZpJUq/)
フェラしながらオナして喜ばせよう!
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 14:04:16    (sy6fDSJu)
土下座して「ありがとうございました」と言いました。
おじいちゃん達は「なんか最初はいじめかと思ったが、おまえの笑顔を見ていると違うとわかったよ、おまえはただの変態だ」と言われました。
私が「当たり」と言ったら3人が大笑いしています。

57
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 14:03:22    (DjZpJUq/)
せっかくだから勃起したおじいちゃんをお口で処理してあげよー!
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 14:01:53    (sy6fDSJu)
最後の1枚です。
「観客の皆さんに全裸で土下座をしてありがとうございましたと言え、それで終わりだ、あとは服を着て帰れ、ただし観客がおまえのパンツが欲しいと言ったらパンツを観客に渡せ」と書いてあります。
見てすぐに「パンツは貰う」と言われました。
土下座します。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。