ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:45:37    (sy6fDSJu)
おじさん達に「どうせなら裸で踊れよ」と言われました。
オネエも「良いわよ」と言ってウエストの紐に挟まれていた布を取りました。
全裸でおじさん達の前に立っています。
これから全裸でゼンカイジャーダンスを踊ります。
84
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:43:33    (sy6fDSJu)
やっぱり0点です。
お尻を叩かれています。
83
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:42:29    (sy6fDSJu)
キラメイジャーダンスを踊りました。
おじさん達にウケています。
「でもちょっと古いな」と言われました。
次はゼンカイジャーダンスを踊ります。
その前に点数発表。
82
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:38:43    (sy6fDSJu)
マスク取れとブーブー言ってたおじさん達をオネエが「ブーブー言うならやめるよ」と言って黙らせました。
次はキラメイジャーのダンスを踊ります。
81
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:35:51    (sy6fDSJu)
おじさん達に「美人みたいだからマスクを取ってくれ」と言われました。
オネエが「感染対策でそれはダメよ」と言ってます。
80
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:34:30    (sy6fDSJu)
お尻を鞭で叩かれました。
「いや良いねこれ」とおじさん達は喜んでいます。
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:33:31    (sy6fDSJu)
やはり0点でした。
テーブルの近くだと叩きにくいからと通路の真ん中で四つん這いになってお尻を晒しています。
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:31:50    (sy6fDSJu)
仮面ライダーセイバーダンスを踊りました。
おじさん達も知っているみたいでウケています。
「高い点数をお願いします」と言ったらニヤニヤ笑いました。
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:28:04    (sy6fDSJu)
次のダンスを踊ります。
おじさん達は子供がいるとの事だから仮面ライダーセイバーのダンスを踊ります。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 21:26:23    (sy6fDSJu)
「ピッチピチの張りのあるおっぱいだな」と言いながら私のおっぱいを揉んでいます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。