ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:02:01    (sy6fDSJu)
おじいちゃんが「これでケツを叩くのか」と言って私のお尻を叩いて笑ってます。
まだ誰が乗るか話をしています。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:00:18    (sy6fDSJu)
次の命令書出しました。
「四つん這いになり馬のように観客を背中に股がらせて渡した孫の手を鞭の代わりにしてお尻を叩かれながら5歩以上歩け」と書いてあります。
再びおじいちゃんにお尻を向けて四つん這いになっています。
今度は誰が乗るかで討論しています。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:57:26    (sy6fDSJu)
やっとお尻を蹴ってもらえました。

22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:54:01    (sy6fDSJu)
私の股間を見ていて蹴ってくれません。
「恥ずかしいから早く蹴って」と言っても「いやいやあっははははは」と笑っているだけです。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:52:42    (sy6fDSJu)
全裸のまま次の命令書を出しました。
「観客の目の前でお尻を向けて四つん這いになって観客にお尻を蹴られろ」と書いてあります。
おじいちゃん達にお尻を向けて四つん這いになっています。
「おいおい丸見えだよ」と笑って私の股間を見ています。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:49:24    (sy6fDSJu)
全裸マーニャダンスを踊り終わりました。
1人のおじいちゃんが「ドラゴンクエストのダンスじゃないか」と言ってます。
「綺麗だな」とおじいちゃんが私を見つめています。
「お嬢ちゃんは何歳なんだ、なんか胸とお尻が大きくなくて子供っぽいが」とか言われました。
私が「私の胸って小さいですか」と言うと「そんなに小さくはないな、ちょうど良い大きさだと思うよ」と言い「まあ揺れるくらいの胸だから小さくないと思うよ」と言ってくれました。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:43:12    (sy6fDSJu)
「踊りますよ」と言ったら「ヨシ行け」とお尻を叩かれました。
今からマーニャダンスを踊ります。
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:42:08    (sy6fDSJu)
「前も」と言ったのでおじいちゃんにおっぱいやあそこを見せています。
「パイパンか」と笑っています。
おっぱいやあそこを間近でじろじろ見ています。
触っては来ないです。
生おっぱいは今触られました。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:40:03    (sy6fDSJu)
いろいろ討論していたけどやる事でまとまりました。
おじいちゃんにパンツを脱がされました。
全裸になってお尻を見せています。
「触っていいか」と言ったのでお尻を触らせてあげています。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:38:05    (sy6fDSJu)
次の命令書を出しました。
「観客にお尻を向けて観客にパンツを脱がしてもらってマーニャダンスを踊れ」と書いてあります。
「さすがにそれはまずいだろう」と言ってます。
マーニャダンスはドラクエのダンスです。
最近オネエがYouTubeで見つけてきて裸で腰に紐を巻いてタオルを前後に垂らした状態で踊らされています。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。