ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 13:20:43    (DjZpJUq/)
淫乱さんですねー
大好物です♪
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:19:37    (sy6fDSJu)
影になると見えにくいと言うので太陽に向かってお尻の穴を向けています。
お尻の穴に太陽が当たって暖かくて笑えてきます。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:17:39    (sy6fDSJu)
次の命令書に行きます。
「お尻の穴のシワを観客に数えてもらえ」と書いてあります。
おじいちゃん達が「考えたヤツはバカだろう」と笑っています。
考えて命令書を書いたのは私ですけどね。
32
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 13:17:03    (DjZpJUq/)
いいねー
次の羞恥心プレーは?
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:15:18    (sy6fDSJu)
うつ伏せになってお尻を踏まれています。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:14:01    (sy6fDSJu)
次の命令書を出しました。
「裸のまま観客に全身を踏みつけられろ。おっぱいやお尻やあそこも全て」と書いてあります。
「いやもう笑うしかないよな」とおじいちゃん達が言って笑っています。
仰向けに寝ています。
いきなりあそこを踏みつけられました。
「あっ」と言って身をよじったら「感じてんのか」と笑われました。
おっぱいも踏まれています。
トレッキングシューズだからか靴底がゴツゴツしていて痛くて気持ち良いです。
29
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 13:11:18    (DjZpJUq/)
凄くリアル。北海道だといいなぁ。
ぜひ画像あれば見て罵りたいものです。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:09:30    (sy6fDSJu)
おじちゃんに「おまえすごく嬉しそうな顔をしてるんだが」と言われました。
「マゾだから痛いのや恥ずかしいのが嬉しいの」と言ったら笑われました。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:07:58    (sy6fDSJu)
お尻を叩かれながら四つん這いで歩いて来ました。
1度も潰れなかったので「細い割には力があるんだな」とおじいちゃんに感心されました。

26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:03:16    (sy6fDSJu)
私の背中におじいちゃんが乗りました。
スマホは置いて歩きます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。