ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:07:43    (hH6rLfHi)
友達には話合わせて「2回目は無いよねー」って言ってたけど興味津々で内緒で2回目以降何度か行きましたね笑
930
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:06:24    (hH6rLfHi)
友達と飲んでて勢いというかその子も「聞いたことがある」的な感じで知り合いに電話して紹介してもらいましたーって。まー免許証コピー取られるし荷物も預けないといけないし異空間って感じでしたが入ってみたらなんてことない普通のバーって感じでしたが時間を追うごとにバー空間の端でそういう行為が発生しそれを遠目でみながら「きゃーきゃー」言って終わり爆
929
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 11:59:58    (hH6rLfHi)
昔飲んだ勢いでねー笑。今思えば「あれがハプニングバーなんだろうか?」って笑。地元繁華街の少し外れで看板も無いビルの地下でドアも厳重で入る前は「めちゃ怖いんですけど汗」ってお店。今もまだあるのか不明。
928
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/02 11:49:54    (WBAKd3Hk)
懐かしいよね爆
一回目はキャーキャーで済んだんだ?笑
927
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 11:47:08    (hH6rLfHi)
あー男闘呼組ありましたね笑。懐かしい爆
926
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 11:46:37    (hH6rLfHi)
何度か経験あり笑。1回目は友達に誘われて「きゃーきゃー」で終了。2回目からは1人で友達には内緒で笑
925
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/02 11:41:49    (WBAKd3Hk)
男闘呼組とかもあったねー笑
924
投稿者:(無名)
2021/02/02 11:38:11    (HjbzH5SU)
パプバーまで経験あるの?
923
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 11:30:00    (hH6rLfHi)
まー人生っていろいろ経験が大事だよねー。って昔ハプニングバーの常連さんが言ってた爆。
922
投稿者:ともえ
2021/02/02 11:12:05    (hH6rLfHi)
母は「そんなのにお金使ってー」と言ってましたがその当時は夢中だったので笑。当時高校1年だったかなー。どうしても行きたくて大宮まで行ったときにダフ屋さんの提示額が18,000円で全く手が届かずめちゃお願いして半額以下にしてもらった事がありましたね汗。「お願い」したのはそれ1回だけ笑
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。