ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:まる ◆6Nrl0vHYvM
2021/02/02 15:45:27    (q1eBo8PA)
ハマるとどっぷりになりますもんね
だから常連さんたちはみんな仲良く楽しんでるわけですし
それにしても今日は暖かいですねぇ
940
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:41:48    (hH6rLfHi)
そんなに頻繁にも行ってないしハマっても無いけど4-5回は行ったかな?行かなくなった理由はなんか抜け出せなくなりそうというか交友関係的に汗。「これは切らないと」って笑。
939
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/02 12:39:34    (WBAKd3Hk)
確かに厳しくしないと女性客なんてきませんからね危なくて汗
一人男子も運が良ければ的な気持ちでいかないと楽しめないかも
息子ちゃん的には迷惑と言うよりも,「自由な何も言われない時間だぁー♪」 って満喫してたんじゃないですかね?笑
俺もそんな感じで育ってきたから爆
938
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:37:54    (hH6rLfHi)
3回目からは結構お酒も入って常連さんおじさんといちゃいちゃしてしまいカップルさんの旦那さんと入れ替わりしながらいちゃいちゃされてしまい意外に良かった笑。見られてる中愛撫されて私もするみたいな感じで口でしました
937
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:34:52    (hH6rLfHi)
ビビる私に色々優しく教えてくれる単独の常連おじさんとカップルさん(40代くらいだったかな?)がいて2回目の時はバーの端のソファーでカップルさんの奥さん(なのか不明だけど「奥さん」って言ってた)が単独さんにされてるのを見てた爆
936
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:31:31    (hH6rLfHi)
お店のルールかなんかで手首に色紙を巻くんだけど2回目からは1人での参加って分かるように巻かれたと思う。めちゃ声かけられらイメージ。2回目はまだ慣れてないのでカウンターでちやほやされて上機嫌で飲んでるだけでしたが色々常連さんに教えてもらった。1人女子→カップル→1人男子の順で権限というかが決まってていう事聞かない人は即入店禁止とかあったと思う。店内は結構厳しいルールで守られてるけどそれ以外の「合意」があれば何でもあり的な感じ。飲むだけでも良かったはず。バー空間でもOKだけど個室が2つくらいあってその中でも飲めてそういう行為も出来たけど常連さんの巣窟だった。
935
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 12:23:08    (hH6rLfHi)
同性だよー。もう辞めちゃったけど前職の同じ職場で仲が良かった子。まだ30代の時ですね。仕事とプライベートのバランスが悪くて息子ちゃんにも迷惑かけた時代です泣。本人曰く「自由があった時代」らしいですが汗。
934
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/02 12:18:56    (WBAKd3Hk)
そうなんだーじゃ二回目以降は端でともえさんもそんな行為を…笑
933
投稿者:(無名)
2021/02/02 12:17:10    (Qw17m9JS)
2回目以降が気になる。
あと、いくつの時なの?
932
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/02 12:11:09    (WBAKd3Hk)
確かに勢い大事笑
その友達は女友達?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。