ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/03 10:36:45    (dnb.YE06)
うんうんクレームもんですな、まぁ、部長があんな感じだからわざと直してないのかも爆
確かに覗かれますよねあれは
まさか今はともえさんが狙われてるとか
ともえさんの場合半分は見せてる感じだけど笑
950
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/02/03 09:49:35    (7ZGmG8pS)
あのガラスはヤバいでしょ笑
写真のおかげで臨場感たっぷりです笑
ありがとうございます♪
949
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 09:36:24    (vNJZQ.d5)
あれは女子社員からクレーム入って当たり前でしょ?笑。しかもホントに目が悪い女子社員がいて(もう退社)その子ずっと覗かれてたらしい汗。私が入る前の話しだけど。
948
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/03 09:32:06    (dnb.YE06)
あのすりガラスヤバいですね笑
よくあそこを更衣室にしたもんだ笑上の人は狙ってたのかと笑
947
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 09:22:44    (vNJZQ.d5)
「お前さー更衣室で何してんの?笑」「いやー匂ったらやじゃん?だから拭いてる」「え?臭いの?笑」「いや…汗。臭くはないんだけどさ汗。エチケットとして」みたいな内容の無い会話してますが内心「めちゃ見られてんじゃん!」ときゃーきゃーって感じですがドキドキがMAXでめちゃ熱い。ドアに背中向けて(一応)後ろを「ちらっ」と見ますが2名ドアのガラスにへばり付いて見てる…汗。その間も喋ってます。しかも「ともえさー。前に眼鏡かけてたじゃん」って話になり「キター」って感じで「そーなんだよねー。しかも今日眼鏡忘れちゃってあんまり見えてない」って布石を打つとそこからはかなり堂々と見てました笑。外ではごにょごにょ小さい声で何か言ってますがあまり聞こえずたぶん私の事言ってるんだと思いますが時折「○○さん向こう行ってて」と古参のおじさんに言ってる事を推測すると「おじさん止めてる」「同僚見たいから「あっちにいけ」」って感じでしょうか汗。しかも面白いのが「私が怖がり」って事も知ってるので「早くしないと電気消すぞー」と(室内の蛍光灯は廊下から消せる)からかいますが何とかドアの近くに私を近づけさせようとしているので笑いを堪えながらもすごくドキドキしながら乗って「えー!?ムリムリムリ!」とドアの前で脚を広げてしゃがみながら怯えたフリして「絶対消すなよー」と言うと笑ながら「わかったよ笑」と言いながらガラス窓から姿勢を低くして2人が覗き込んでいます。脚を開いてドアのガラスに向かってしゃがんでるのでほぼ丸見え状態なので当然ですが小声で「やべー」「静かにしろよ」と聞こえます笑。「怖いからさーここで着替えるから絶対こっち見るなよー」とドアを隔てて言うと「おう笑。反対向いてるよ笑」とガラスに薄っすら顔が見えながら言ってます笑。下見たらあそこ開いてエッチなお汁が垂れて入り口がひくひくしてました汗。めちゃ触りたくてうずうずしてる状態ですが流石に触れずTバックを履いて服を着ていきます。更衣室から出たら腰が引けてたのでわざと「どーしたの?」と言うと焦ってました笑。警備室の前通る時の警備員さんの残念そうな顔が可哀そうでしたが久しぶりに会社近くで3人で飲みました。古参のおじさん誘ってあげればよかったのにと言いましたが「しらける」とちょっとかわいそうでした。2軒目行こうって雰囲気でしたがそこは1軒で帰りましたよ。今朝同僚に顔会わしましたが恥ずかしくて恥ずかしくて笑。
946
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 08:29:52    (vNJZQ.d5)
昨日の続き。古参の製造部のおじさんが先ほど来た製造部の係長の代わりに私の様子を見に来たのですが意外にドアに近い事がわかり「これは!」と女子更衣室内で全裸の状態で廊下の古参のおじさんに向かって「今着替えるから待ってて!」と言いモタモタ着替える作戦に笑。既に事務所内は節電モードなのでうす暗い感じで女子更衣室との明るさが違うので廊下からは女子更衣室が見える状態。でも一応「今身体拭いてるから絶対開けちゃだめだよー汗」と「裸」であることを伝いえると「お、おー汗」と動揺している。そんな事をしていると遅いからなのか下から製造部の人が数名訪れ古参のおじさんに「○○さん何してんすか?」と気だるそうな声が聞こえました。コロナ前には何度も飲みに行ってる製造部の人で「おーい。ともえー。はやくしろよー。」「早く終わって久しぶりに飲みに行くぞー」って誘われますがもう半分パニックです笑。「あーうん汗。ちょっと待ってー汗。あ!ごめん!あっち向いてて」と流石に恥ずかしくお願いしますが「あーはいはい」と言葉では行ってるけどドアの窓ガラスからはつま先がこっちに向いてるのが見えます。
945
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/02/03 08:24:34    (7ZGmG8pS)
おはようございます
昨日の続きが気になってましたー
続編楽しみにしてます♪

課長さん、病院行こうよ汗
944
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 08:11:35    (vNJZQ.d5)
昨日は急かされて製造部にも「久しぶりに1杯いこうよ」って誘われたので警備室の前通ったら「えー!?」って顔してました笑。ジェスチャーで手を合わせて「ごめーん」ってして帰りました笑。昨日課長病院行ってないらしく「今日行く」と汗。いやいや汗。昨日行きなさいよ泣。という事で今日は会社に来てます!昨日の続き書きますねー。
943
2021/02/02 20:06:43    (85H7fB4j)
またまた何かありありなのかな(^^)
942
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/02 18:16:28    (FONjHKE1)
製造部から内線で「役員から17時終業厳守と言われてる」と製造館内を施錠する旨の連絡があり「こちらもそろそろ閉めます」と返した。窓から下見たら製造部の人たちどんどん帰っていくので「そろそろ私も」と施錠準備をしていると以前の事が思い出されてめちゃ意識してしまう汗。しかも非常階段「カンカンカン」と上がってくる音が聞こえて「え?警備さん?」とドキドキ…だったけど製造部の係長で「早く戸締りしろ」って催促だった笑。「女子は色々用意があるんですー」と言いながら片づけしてると「早くしろよー」と最後まで残ってるつもりだなーと汗。諦めて帰ろうと思いましたが「警備さん最後にくるかも?」と一応賭け的に女子更衣室に笑。以前にも説明した通り古いからかドアのすりガラス薄いので見えるので女子からは嘆願書まで出てる曰く付きのドアでしかもドアに張ってるガラスが大きく室内が明るいと廊下から丸見えになる(逆に室内明るいと室内から廊下は見えない)。ロッカー使ってはないけど一応私のもあり両壁際にロッカーが置かれて真ん中には長いベンチ椅子と丸椅子があり廊下から見えないように女子社員の工夫でパーテーションが置かれている。帰り支度を済ませ女子更衣室に入った私は脱ぐ必要もない服を脱ぎショーツも脱いで全裸になりパーテーションを横にずらして廊下から丸見えになるようにしてわざわざ入り口のドアの真正面に丸椅子を置いて座って待機した。17:15くらいに静まりかえった営業事務所に「カンカンカン」と階段を上がってくる音が聞こえる。「こんどこそ警備さんか?」と期待したが残念なことに係長の申しつけで私の様子を見に来た古参の製造部のおじさん平社員だった汗。しかも誰もあまり相手しない存在感薄いおじさんで「あー○○さんか」と言ってしまった笑。コーヒー仲間ではあるので私は喋るので「ともえちゃん早くしないと課長イライラしてるよー」と言うので「はーい」と服を着ようとしますがガラスに近いのかおじさんの作業服の脚が見える。「ん?」と振り向きモタモタしながら「今さー着替えてるからちょっと待ってて」とおじさん待たせてお着換えしちゃいました笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。