ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/03 14:56:22    (C5nqDsF8)
いやいやおばさんといってますがめちゃ美人スタイルよし!挙げ句の果てにはエロい♪笑最高ですよ
男ばかりの職場だからうらやましい爆
960
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 13:56:08    (vNJZQ.d5)
同僚と製造部何人かと喋ってたら会社の女子社員で「誰が可愛いか?」って話になって同僚に「ともえ可愛いよな」って面と向かって言われて超恥ずかしかった爆。トップ3には入るらしい…おばさんですよ?持ち上げすぎです
959
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 12:44:46    (vNJZQ.d5)
偽警備員さん爆。昨日は残念でした爆
958
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 12:44:15    (vNJZQ.d5)
お昼休憩製造部とコーヒー飲んでました笑。喋ってましたよー笑。
957
投稿者:偽物警備員
2021/02/03 11:51:53    (kxV3dZlx)
ともえさん、昨日は残念です。
956
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:49:31    (6NWxM1w9)
その同僚さんと今日はしゃべってないの?
955
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:40:51    (XsFvQo3x)
まる見えだね
954
投稿者:(無名)
2021/02/03 11:33:13    (6NWxM1w9)
リアルすぎ
953
投稿者:リョウ   ryo_osaka Mail
2021/02/03 11:16:41    (73M8U0Wh)
ある意味『神』ガラス♪
952
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 10:42:46    (vNJZQ.d5)
あれ…ヤバいでしょ笑。「すりガラスの意味なーい」ですからね笑。中途採用なので「知らない」フリはしてますが笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。