ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 18:00:15    (wWW4cVBl)
かなり楽しかったよ笑。今製造部と居酒屋に向かってる笑。
970
投稿者:(無名)
2021/02/03 17:56:58    (F5VmwpCF)
シコシコ止まらないよ(///∇///)
969
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/02/03 17:48:42    (mLpoIWnn)
ミッション・イン・ポッシブルですね爆
968
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 17:48:26    (KorrCiNd)
着替え終わって今会社出るとこー。今から飲んでから帰るのでコツコツ書きます笑
967
投稿者:(無名)
2021/02/03 17:02:19    (kxV3dZlx)
性交を祈ります。
まちがえた、
成功を祈ります。( ̄^ ̄)ゞ
966
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 16:54:01    (vNJZQ.d5)
作戦はこう!槌女子更衣室で槌全裸で槌オナニー(できれば)爆
965
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/02/03 16:36:43    (mLpoIWnn)
準備万端ですやん笑
はてさて、今日はどういう紙展開が待っているのやら?
964
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 15:51:46    (vNJZQ.d5)
昨日書いたかな?製造部は計画生産による時間短縮で17時には終了というかぞろぞろ帰っていく感じで「役員」からの「時間厳守」を厳命されてるのでたぶん私にも「帰ろう」と声が掛かるはず。しかも昨日の事があったので奴ら2名は間違いなく来ると思われるので更衣室暖房付けてきました笑
963
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 15:25:26    (vNJZQ.d5)
①スカート短い
②無駄に無防備
③エロやセクハラへの高耐性
④パンツエロい(1人だけで「おい!見たのか!?」って全員に詰め寄られてた)
⑤酔うと尚エロい&触っても怒らない(同僚や飲み仲間)

などなど爆。あーこんなイメージなんだって感じでしたが同僚と昨日一緒にいた製造部は「身体エロいよな」ってポロって言ってました爆
962
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/03 15:20:48    (vNJZQ.d5)
3時の休憩も内線かかってきて1階に行って製造部の男どもとコーヒー飲んできました笑。引き続き「いい」と思う女子社員についてで「ポイントの高い点」を一応女子の私の前でセクハラトーク全開で「わーわー」喋ってるの聞いてましたが私のポイントが高い点が面白かった爆。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。