ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/18 13:38:13    (oddaKuMd)
寒いですから、悩殺ウェアーにしたら風邪をひきますよ。

270
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 10:56:54    (z9zNKJY4)
週末は天気次第で公園でラニングしよーって事になってます♪
269
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 10:31:32    (z9zNKJY4)
リモート会議終了。今日はすんなりログアウトした爆。
268
投稿者:(無名)
2021/01/18 08:51:16    (tLukPh4K)
レズ展開もありですか?
期待しちゃいますね~♪
267
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 08:39:24    (z9zNKJY4)
まーその子曰くですが「見てもらえる事で女子力は上がる」らしい笑。わからなくもない。「見られてる」って意識することで気を付けるからねー笑。駅前のジムに通ってたらしく通ってる男性には結構連絡先聞かれたりとモテモテだそーな笑。Insta見てても同性から見ても「おぉ」って格好したりしてる爆。あと学生時代の陸上の話しでもインナーの話しになって「あざとい」なーって感じ爆。人の事言えないけど爆
266
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/18 08:25:10    (oddaKuMd)
素敵なお友達が出来てよかったですね。
エロ友達に引き込まないようにしてあげて下さいね。
あっ槌
相手も女子力上がているくらいなら、エロ友達確定ですか。
265
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 08:06:38    (z9zNKJY4)
公園近くのカフェでちょっと話ししてたんだけど意気投合でお友達になりました笑。学生時代セパレートの短いランパンだったそーできゃっきゃ懐かしいあるある話ししてリフレッシュできましたー。
264
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 07:46:49    (ad/9ueUc)
色んな復習の仕方があるなーと汗。にしても女子力高めてモテてやるとは発想が面白かった笑。改めてウエアも買ってかなり際どいらしいけど(Instagram見せてもらったけどヤバい笑)旦那さんに「そんな格好で…」ってかなりジェラシーらしく優越感なんだって爆。
263
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/18 07:23:44    (z9zNKJY4)
土曜日に会ったお姉さんとお友達になりました♪同世代のブルマー世代笑。少し年下で高校生の時に同じ中距離してた人で子供は高校生の男の子らしく偉そうに口答えするらしい笑。「そんなもんよ」とあるあるで爆笑でした笑。旦那さんの浮気きっかけで「女子力磨こう!」って言うだけあって女子力高いし「なぜ浮気を!?」ってくらい超美人さんです。コロナの影響でジムに行けないらしく公園で運動しているそうでジムではモテモテみたい爆。
262
投稿者:(無名)
2021/01/17 05:54:54    (vZklnSKR)
このスレ、面白い
次、どんなハプニングが起こるかワクワクする
今日のともえさんの動き、楽しみ
読ませてもらいます
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。