ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:フロスト
2021/01/14 22:31:23    (y4aPF0Ca)
課長と何かハプニングが起きるかと思いきや、まさかの警備員さんがWINNERw

うらやましすぎる警備員さん
ともえさんの画像と文章を照らし合わせて脳内シンクロさせつつ俺もオナニーさせてもらいました

ともえさんの、いやらしいマンコ音立てながら舐め回したいです
230
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 20:07:52    (PK0Roh9O)
じろじろ見られたので(いつも見てくるので女性従業員から不評な人)気づかれたかなと焦りました。危ないのでおもちゃはウエットティッシュで拭いてカバンの中に。たぶん上の階に行って帰ってくると思われ私のデスクに入ってる秘蔵のカントリーマアムを5つ取り出し非常階段を下がってくるおじさんにあげました笑。喜んでた。施錠してもらうために「今から出るからちょっと待って」と更衣室で一応身だしなみを。キャミを着ないといけないしショーツ履かないと。「怖いので更衣室前で待ってて」といい警備さん待たせる。女子からかなり反感買ってるがすりガラスなんだけどかなり薄くて中透ける(ほんとに見える)と入り口にパーテーションを置いてる更衣室で中に入ってパーテーションを横にずらして見えるようにした。廊下は電気節電の為に切ってるので夕日で少し明るいけど暗く更衣室は電気をつけているのでたぶん警備さんから中は丸見え。以前そういう状況で「中丸見えじゃん!」大騒動になってパーテーション置くようになったそうでそれ覚えてた。中から「ちょっと待っててねー」「怖いからどこにも行かないでねー」って言いながらワンピース脱いでみたらドアの向こうからウキウキの声で「ゆっくりでいいよー」と。一応「ねーおじさん。こっちからおじさん全く見えてないんだけどホントにいる?」って「見えてませんよー」アピールしましたがめちゃ覗いてるの見えてます。警備さんは「ドアの前だよー」って言ってますが見えてます。丸まったキャミも脱いで真っ裸で丸椅子に座って「ごめーん。汗かいちゃってちょっとケアします笑」と笑いながら言うと「女の子だもんねー」と笑いながらすりガラスに顔が写ってるくらい近づけて見ている。調子に乗った私は「いつもは眼鏡(時々眼鏡かけてる)してるんだけど今日忘れちゃって」と布石を打って「やっぱ怖いからドアの近くに行くから絶対開けないでね爆」と爆笑しながら言うと椅子をドアのすりガラスの正面に持ってきて足を開いて座りウエットティッシュで身体を拭きながら世間話しし始めた。「コロナ怖いよねー」とか「紅白見た?」とかほんとそんな話だけど全然内容が無く私がほぼ一方的に喋ってる感じで警備員さんは「うん」「そうだね」とか相槌打ってる感じで必死にガラスに顔近づけて見てる。ドアに膝が付くくらいで不自然だけど脚かなり開いて近づいて胸がすりガラスに当たって冷たいけど「ほんとに見えないなー」「ホントにいるの?」って言ったら懐中電灯の明かりを当てて「いるでしょ?笑」と笑。「あー安心できるから懐中電灯消さないでー笑」って言ったらあそこに光当ててたので「えーそこ!?爆」「別にいいけど見えないでしょ?笑」って言ったら「全然見えない」と…嘘つきだなー。「でさー」と頭の表面で言葉を並べて喋ってるだけで脳内では「やば」「めちゃ見てる」「たぶん全部見えてるよね」ってちょっと触ったら逝っちゃいそうなくらい興奮してました。胸拭くときに乳首摘まんでクリクリしながら我慢して喋ってますが気持ちよすぎて乳首だけで逝きそうになるくらいで言葉に詰まりながら「んっんっ」って声が時折出ちゃい「ちょっと寒いよねー」とかごまかしてみた。であそこ拭くんだけどピタッとウエットティッシュで触れて離すと「にょーん」ってめちゃ糸引いてヤバい笑。これは喋ってたら声で出ちゃうと思って「ちょっと待っててねー」と言うとウエットティッシュ越しに触れてみた。電気が走るくらい強烈な気持ちよさに「うぐっ」って歯を食いしばる。座ったままつま先立てておまんこをガラスの正面に向けて片手で開いてクリや入り口を刺激すると「くちゅくちゅ」音がしてるけど「ダメって」わかってるけどもう気持ちよさに負けて「くちゅくちゅ」音立てて「んっんっ」ってしちゃいました汗。懐中電灯当てられながら見られ警備さん無言だったけど小声で「内緒だよ」って言ったら「はぁはぁ」言いながら「はい」と言うのでドア開けてあげた。「あー凄い」って凄く興奮して「触っていい?」って聞かれ「触るだけならいいよ」って既にめちゃ気持ちよくてOkしちゃい手でめちゃ気持ちよすぎて恥ずかしながら吹いちゃいました汗。脱ごうとするので「それは…」というと「自分でするだけだからと」爆。もう誰も来ないと思うけど(事務所消灯してるので)一応更衣室の奥に移動して鍵も閉めて私は丸椅子に座りながら壁にもたれて脚広げて警備さん下半身丸出しでおちんちん出して手を動かし私は真っ裸で警備員さん見てオナニー…汗。そういう時ってやっぱりほぼ皆さん同じ行動とるけど口でさせたいみたいで近づいてきて口元へ。ヤバいくらい興奮して気持ちよくて舌でぺろぺろしてたら匂い濃くて味も濃くて口に咥えて本気でフェラしてあげてました。床に警備さんのダウンジャケット敷いてその上に股開いて壁にもたれて座って警備員さんも膝立ちしてめちゃ近くで…あそこの近くでおちんちん擦ってるから腰前に出して半分仰向けみたいな恰好であそこ上にして良く見えるようにしてあげたら勘違いしたのか無言であそこに近づけてくるので生唾飲んで何もアクションせずにあそこ擦ってるとあそこを擦ってる私の手におちんちんが触れ「ぐいぐい」と手の隙間からあそこをおちんちんで擦られ「あーあー」って興奮しちゃって…。手を放したら遠慮なくって感じでおちんちんで上に向いてるあそこを「ずりゅずりゅ」擦られておちんちんがみるみるうちにお汁でテカテカになり糸引いてめちゃやらしくて…熱いしおちんちんの凸凹で擦れられてめちゃ気持ちよくてそのままずるずるって仰向けになり覆いかぶさって乳首舐められました。乳首舐められながらおちんちんで入り口探すみたいに当てては腰を引いてみたいな事を何度もされてその内入り口見つかっちゃったみたいでおちんちんの先で入り口遊ぶみたいに「くちっくちっ」されたらめちゃ気持ちよくて腰動いちゃって自分で押し当ててるみたいにおちんちんの先が入り口に当たってる時に腰前後に動かして下に「ズル…ズル…」ってするとあそこ広がる感じで先が入ってくるのがわかってめちゃ気持ちよくて先が入ってからは警備さんが私に近づいたと同時に奥に入ってきました。奥のまで入ってゴンゴンされる感じで「もーだめだ」「気持ちよすぎる」って腰の動きが初めから早かったけど入ったと同時逝っちゃってるので敏感な上にがんがんされてる状態なのでかなり気持ちよくて2回目もすぐに逝きそうになってました。「もう逝ってるから」って言ったら「もうちょっとで逝けそうだから」って警備さん頑張ってました笑。私の我慢が足りずに先に逝っちゃって…でもそれが良かったみたいで「すごい締め付け」って言ってお腹の上に出しました。流石に歳だからって2回は無理だーって言うからお口でしてあげたけど完全「元気」状態にはならなかったけどある程度固くなったから2回目も…笑。警備員さん腰痛いって笑ってました笑。今帰りです。
229
2021/01/14 18:41:10    (EeyRkndZ)
こんな身近に遊べる人がいたなんてという発見。
な、なんという悪さ……だが、それがいい(笑)
課長は手玉に取られてるの楽しいはず(笑)

警備員さん気づいてない風でバッチリ気づいてるのでは
なんてったって仕事が警備ですから(笑)
いつもと違う雰囲気には敏感と思われ



228
投稿者:(無名)
2021/01/14 18:31:50    (jDBsOHyr)
ともえさんの性欲やべぇ~笑
読んでてオモロいけど笑笑
227
投稿者:(無名)
2021/01/14 17:47:46    (tWtSCiGB)
そんなドキドキする体験をすると、もっとやりたいとか衝動に駆られてしまいそうです
226
投稿者:(無名)
2021/01/14 17:18:45    (PL6O7Hmh)
今日もかなり際どい話でしたね。
今日は、課長さん頑張って、ギリギリの所でともえさんの誘惑に耐えましたね笑。
同じ会社の部下で、部長のお気に入りに手を出したことがバレたら、会社員として終わってしまうだけでなく、ご家族(課長は既婚者でしようか?)との関係も終わってしまいまい、人生棒に振っちゃいますからね。
でも、今度同じようなことがあれば、危ない橋渡っちゃっうかもしれませんね笑。
あまりハードに課長さんをいじらないであげて下さい笑。
225
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 17:09:40    (sr7bLBDW)
別に防犯カメラも無いのでホントに誰もいない事務所で開放的にショーツ脱いでオフショル風にして胸出してオナニーしてみた。ショーツ糸引いてたのでウエットティッシュで拭きました汗。一応警備さん来ないかなと…汗。行き帰りよく話する50代のおじさん(今日は。シフト)で警備室生活感溢れる憎めないエロ本好きなおじさん。非常階段から来るので必ず「がちゃ」って音がするので聞き逃さないようにドキドキしながらオナニー開始。17時終業の通常であれば18時には「お疲れ様でーす」って来るのでたぶん1時間に1回は来るのかな?と時計見ながら考えつつオナニー。事務椅子に座って持ってきたピンクのコードレスおもちゃを取り出し挿入。めちゃどろどろに垂れるほど濡れているので何の抵抗も無く入る。しかも入ったら中から「ぶじゅ」ってお汁が…。誰もいないとはいえ事務所でそういう行為をすることにぞくぞくする。スイッチONして「ぶぃーん。ぶぃーん。」と一定のリズムで振動し触って自分のいい場所に当てながら「あっあっ」っと快感に浸り片手で乳首を摘まんだりしながらオナニーを開始。ピンクバイブくん動かすとあそこから「ぶじゅじゅじゅ」とエッチな音が結構「え?大丈夫?」ってくらい聞こえるが気持ちいいので声出ちゃいながら没頭…。ちょっと逝きそうになった時に「がちゃっ」。聞こえた瞬間慌ててスイッチ切ろうとするけど押しても切れないとりあえず抜いて椅子の上に「ぶーっ」って微かに鳴ってる状態でその椅子をデスクのところにIN。オフショルを戻すけどキャミが中で丸まってる。バレてないか?とかなり心配になりますが平然を装い「あ。ご苦労様です」と不自然に立って挨拶。警備員さん近づいてくるので「ヤバい!バレたー!」って思ったら「これどーぞ」と缶コーヒーを手渡してくれた汗。焦りながら「あ、ありがとう汗」って受け取りますがすぐ隣の椅子から「ぶー」って鳴ってる汗。しかも服乱れてる汗。結構お話好きで立ち話しして警備員さん次のフロアに行ってホっとしました汗。太ももお汁が伝ってた笑。
224
投稿者:まさ
2021/01/14 16:48:09    (FEbY7Zjk)
ともえさんの、欲情に緊急事態宣言を出した方が…
そろそろ誰か挿入してあげて笑笑
223
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/14 16:33:03    (iAUIRgru)
ここまで誘ったのに残念でしたね。
帰るまでに会社でオナしとかないと、ウズウズが家までもたないですよ。

222
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 16:01:37    (xjKTpy6N)
一応「見られる」とまずいので役員戻ってきてないか書庫に行くついでに確認。鍵も閉まっており誰もいない。更衣室まで調べたけどOK。経理など他部署は別フロアなので問題ないので引き続き話してけどお酒の力が必要なのか煮え切らない課長の対応が新鮮で面白い。「僕だって男だよー」って言いながらごにょごにょしてしまうところなど愛嬌が堪らない。こんな身近に遊べる人がいたなんてという発見。でも先ほど1本の電話が入り課長は慌てて資料を持って取引先に行ってしまった。数字が間違えてたそうだ。慌てながら「今日はありがとう」施錠は警備員さんしてくれるからと猛ダッシュで出かけた。とりあえず課長の散乱した机の上を片づけて帰るとします。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。