ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/20 06:20:02    (LLdsZxY4)
おはようございます。
部長精液の汚れ落としですか。
温まった後はリモート会議までゆっくりお休み下さい。
290
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 05:50:09    (iNTHs9Sw)
ありゃ汗。お風呂入ってます。朝帰り…か…
289
投稿者:(無名)
2021/01/19 20:39:41    (6f4VuQOO)
ありゃー、、、
画像 アウト!やったんや。
288
投稿者:フロスト
2021/01/19 18:21:57    (cs8li47F)
仕事帰りにスレ読みに来たら……やばいw
部長嫌な感じだから良い思いさせたくないですw

しかしシャワーの画像…エロすぎて仕事帰りに文章と照らし合わせながらチンポしこしこしながら帰ってきましたよ
ともえさんのエロい身体と卑猥なマンコ舐め尽くしたい( 槌 槌 槌 )ぺろ

もちろん帰りついてバタバタ発射しました
部長のかわりに、ともえさんのシャワー覗いてる妄想でw
287
投稿者:もん
2021/01/19 17:32:51    (qNvxHm3h)
いってらっしゃい、またご報告楽しみにしてますね~^ ^
286
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 16:55:40    (GqlY9yB3)
役員室(部長の部屋しか明かり付いてない)の透けないすりガラスの前をこそこそと身体縮めて(間抜けな恰好笑)前を「すっすー」っと走り抜け奥のシャワー室へ笑。めちゃおもしろかった爆。「そー」っとドアを開けて閉めますがドアの鍵は開けたままで。数回しか行ったことがないですが(ただ連れていかれただけ)ゴルフクラブの豪華なシャワー室みたいな感じ(お金かけすぎだろ怒)。すぐに脱衣所なので服を脱いでガラス張りのシャワールームへ笑。ドア開けられたら即バレる。一応証拠の写真を数枚撮る爆。以外にシャワー室響くことにかなりビビる…汗。水圧強い笑。シャワーノズルが欲しい…。シャワー浴びながら「しまった」と気づく…「水滴どうしよう」「バスタオル使ったあとどうしよう」…泣。とりあえずバスタオル拝借して身体を吹きシャワー室を拭こうと…。壁にあまりかからないようにしながら早々にシャワー終えてバスタオルで身体を拭き全裸のままシャワー室内拭いてるとスマホ爆音…!驚(シャワー室内響く)。慌てて躓き膝を打ちながら画面見たら「部長!」っと大慌てで焦りながらも電話に出ると開口一番「どこ?」と…汗。しどろもどろになりながら「あのー…今ちょっと出ていまして…」と苦しまぎれの言い訳をしようとしてるとどんどん八方ふさがりに…汗。電話をしながらも水滴拭くけど綺麗に取れず「入るんじゃなかった泣」と必死…。しかも音反響してるので「どこだ?」がしつこい汗。「はっ」っと気が付きとりあえず「脱衣所の鍵!」と閉めたら慌てて閉めたのでめちゃ「がちゃ!」と鳴り電話の向こうで「ん?」って言ってる…泣。もう「ぎゃー」って感じ。しかも「お前…」って言ったあと電話切れて「やばっ!」ってとりあえず水滴拭くがドア「ガチャガチャ!ドンドン!」「ともえ!(苗字で呼ばれてます)何してんだ!」と完全にバレてますがパニックだったんでしょうね汗。居留守作戦…笑。「こら」とかドアの向こうで言われスマホも鳴りますが居留守…。「ドンドン」「がちゃがちゃ」しなくなったなーと思ったら外から鍵開けられ(役員は全ての鍵持ってるの忘れてた)全裸で四つん這いになってバスタオルで水滴拭いてる姿見られ爆笑されました泣。しかも苦し紛れに「だって部長「シャワー浴びたらいい」って言ったじゃないですか!?」と逆切れ爆。まじまじと見られ「服着たいので」と出て行くように促すが全く出ていく素振りも無くめちゃどきどきですがそのまま部長喋ってるので全裸のまま喋ってみたら「年の割にはいい身体してる」と汗。予想外の言葉に「ん?あーありがとうございます汗」って爆。まーそこから近づいてきたので「無理です」「いいだろう(そんな感じのニュアンス)」の応酬があります。とりあえず服着て今から部長と食事に行きます…
285
投稿者:だいち   koka-ju28
2021/01/19 15:52:03    (zdkMK0.c)
シャワーしてたんですね~♪

ともえさんのほうが気になって
シャワー室が豪華まではなんとも言えない~爆
284
投稿者:だいち   koka-ju28
2021/01/19 15:46:24    (zdkMK0.c)
いつも楽しみに拝見(*^ω^*)
ホント行動力ありますね~
本能のままってことなのかな笑

さて、結果はどうだったのか…
たくさんの人が注目してますよ~
283
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 14:48:44    (2OTZlYJg)
たぶん帰り飲みに誘われる…笑。じゃ無ければ部長残ってないはず笑。今からシャワー浴びても気づかれないかチャレンジしてみる爆。
282
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/19 14:40:08    (2OTZlYJg)
課長ホントに小間使いのように部長に使われて可哀想です。部長の代わりに…しかも…このご時世に…出張…。他県の方に迷惑です怒。課長可哀想です。えー現在すごーく暇ですが本社です。部長ですが課長に任せておいて自分は役員室で暇そうに座ってます。「コーヒー淹れて」とか時々事務所来たりと非常にうざい怒。本社に来る羽目になったのも部長です。私は自宅でゆっくりしたかった(「仕事しろよ」ですよね汗アハ)のに。課長の代理で連絡係りみたいな感じですがチャットですべて片付くのと私が口うるさく「それくらい自分でしてください」と返信したりするので全く連絡が来ないという爆。あー警備員さんですが若い方でした汗。部長に「今日は家でゆっくり仕事したかったー」って話ししてたんですが「シャワー浴びて部屋着でリラックスしてー」って言ってしまって「それホントに仕事してんだろうな?」ってちょっとチクりされちゃった汗。部長から「シャワーなら使っていいぞ」って言われたけど絶対覗かれそう爆。社員用のシャワー室と役員用のシャワー室がある(無駄なところが多い会社なんです汗)んだけど社員用のシャワー室は施錠されているので使えないので部長が言ってるのは「役員用」…。フロアの奥に役員室と応接室の5部屋あり通路奥の社長室と会長室の端にある。そんなの使えないよー泣。でもちょっと楽しそうだなと笑
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。