ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 11:26:08    (iNTHs9Sw)
朝からは「襲われた」とありますがお酒まだ残ってるとはいえ飲んでないので「むり」って払いのけお風呂場から逃げようとしたけど捕まりそのままお風呂場で…諦めたらそのあとベットで続きをするのですが昨晩みたいな入る時の苦痛というか入りにくさは無く(うっって感じは流石に大きいからある)「ずぼっ…ぐにゅにゅー」って感じ。後ろから腕もたれてされて撃沈…。よろよろの状態で部長の続きにシャワー浴びてる間に朝ごはんをルームサービスしたみたいでせっかくシャワー浴びたのにまた抱きついてきてカーテン全開の中窓に手を付いてる状態を見られ…しかも入った状態で腰動かしてる状況…。いつもこんなことしてるのかなっと…。「流石に出ない」って言いながら引き抜いたの口でさせられて椅子に仰向け?に座った状態でめちゃ激しく…「出ない」からと中で…「おーいくいく」って逝ってるはずですが腰動いたままで私は連続で逝ってる。私が逝ってる時気持ちいいらしい。中が動いて吸い付いて締め付けるらしい。「出産経験した女は奥が柔らかくていい」って言ってましたね。よくわかんないですが。家に帰って洗濯回してシャワー浴びて課長や営業に謝罪の電話してとバタバタしてました。もうちょっとしたら会社に行く
310
2021/01/20 10:59:29    (TmVD.eQD)
読んでいてかなり興奮します。
309
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 10:49:36    (iNTHs9Sw)
食事というか飲みに誘われたのは都内某外資系ホテルです。部長の車(外車…)でホテルまで行ってお部屋で食事。「え?部屋ですか!?」って言ってもお構いなし。シャンパンから始まりワイン3本開けた辺りで根負け…。初めは「コロナ怖いから」って部屋で普通に食事して飲んでたけど途中(早い段階)から椅子隣に持ってきて「いいだろ」「ダメです」。入社前(前職の時)から狙ってたらしい。業界内ではプレイボーイでちょっとした有名人で「気を付けなよ」って言われてた。で事に及ぶのですが「超S」さん。しかも大きい…。部長曰く一回したら「喜ぶ」らしい…。あご痛いくらい口でさせられ乳首やおちんちんやタマタマさんを…その間は手や口で…めちゃ上手くて途中から「こりゃむりだ」ってなりました。ホテルの会員らしく使い慣れてるのか新しくシャンパン頼んだのにエッチ始めるので「え?」って思ってたけどあまりの気持ちよさにそんなの忘れてたら気づいたらボーイさん入ってきててめちゃ気まずい…部長平然と「あーすまないね。そこに置いて」とか普通に腰動かしながらしゃべってる…。しかも「見られたら締まる」らしい。おちんちんの先も大きく入る時「にゅるん」では無く「にゅっずぶっ!」って感じ…「くっ…はぁっ…」って入ったら「え?めちゃ広がってません?」って。しかも抜くときにカリで「ぞりぞり」ではなく「ごりごり?」って感じで中が引っかかり感じが凄い。びっちり隙間なくおちんちんが中を埋め尽くしてる感じでかなり奥まで届くけど全部入ってないので「ごんごん」される。部長曰く「良い感じに柔らかくて深く締め付けもいい」らしい。とりあえず連続で逝ってた。ベットがびしょびしょになるくらい中から「ぶしゅぶしゅ」…。「もうむり」ってうつ伏せに倒れ込んでるのに私の上に乗ってそのまま…「締まっていい」らしいけどめちゃ奥に入るのでかなりヤバかった。そのあとシャンパン飲んでまたしてみたいので正直覚えていない。朝まだくらい時に起きて「あー5時か…」って隣みたら爆睡の部長居てたので「夢じゃなかったか…か」って。で朝起きて3回も…パワフルすぎるだろ。腰が痛いし疲労感が半端ないです。
308
投稿者:(無名)
2021/01/20 10:31:56    (L1r3Ibof)
なんにせよ、晩も朝もいっぱいイカされてしまったんですね 笑
307
投稿者:(無名)
2021/01/20 10:20:50    (L1r3Ibof)
295です
小姑のように呟いてしまいました
スルーして下さい
すみませんでした
306
投稿者:課長
2021/01/20 10:20:42    (5LvYpI4x)
悔しいけど勃起した!
嫌な奴にともえさんが寝取られた気分。笑

詳細気になりすぎる!
305
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 10:20:38    (iNTHs9Sw)
まー「何かなるだろうな」って始めたことで「飲み」に誘われたのも「誘われるであろう」こともわかってて仕向けた事ですし「ついて行けばどうなるか」は分かってた事なので…汗。ホテル行ったらするしない別として部長に貸し作れるか弱みになるかなーって思ったけどお付き合いしてる女性かなり多そう笑。社内にも爆。あまり執着心無いんじゃないかなと。今は部長曰く「念願の」らしい私には少し執着心あるようですが飽きるの早そうですね。
304
投稿者:(無名)
2021/01/20 10:19:50    (4dUM6pN/)
動画 アップした?
303
投稿者:(無名)
2021/01/20 10:16:58    (amv/ufyV)
部長のバナナ大きいんだね、固さはどうだったカチカチだったの?
302
投稿者:フロスト
2021/01/20 10:16:39    (rYwW3XGJ)
部長みたいな奴が良い思いしてるのが悔しいです
それだけしたって事はゴム切れからの生エッチ?
生中出しされたんでしょうか、気になりまくります!


1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。