ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 16:25:52    (iNTHs9Sw)
写真とか怖いからダメダメ。奴は目敏く見つけそう笑。
320
投稿者:(無名)
2021/01/20 16:23:24    (EWbBSud4)
部長帰ったということは部長のお部屋は誰もいない 爆
319
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 16:17:31    (iNTHs9Sw)
しかも部長帰りに課長とばっちり…汗。ちんたら仕事してんじゃねーとか怒鳴られてました泣
318
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 16:15:58    (iNTHs9Sw)
人事権持ってるからクビになったりして笑。
317
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 16:14:29    (iNTHs9Sw)

会社に着くと営業の事務所に課長がいて「おつかれさまでーす」って素通りしようとしたら「あれ?どうしたの?」と。部長から呼び出し(ホントの理由は当然言ってない)と言うと「あー」ってそそくさと自分の席へ汗。ホントに部長含めて役員には弱い…。役員室の部長の部屋へ。お弁当渡し「では失礼しました」と帰ろうとすると部長のデスク前の応接机を叩き幕の内弁当を食べながら「ん!」ともう1つのお弁当を指さし「食べろ」と。無言で座り食べ始めますが今朝というか昨晩というか…その話しを…。ご飯食べ終わりゴミを片づけて温かいお茶を入れて隣に座れと応接セットのソファーに座り隣を「ぽんぽん」と叩きますが「よくよく考えるとマズいのではないかと」など言っても聞く耳持たない感じで立って近づいてきて「ホントにノーブラ笑」とか言いながらニットワンピ越しに胸を触られ(立ったまま)腰を引き付けてお尻に手をまわしてスカートを託し上げてお尻を揉むと「恥ずかしくなった?笑」と。「恥ずかしたったですね」と答えるが意に介しない感じで脚を開けと言わんばかりに脚の隙間に膝を入れてきて肩幅に開いた脚の隙間に手を入れてあそこを触り始めます。「触る前から濡れてるじゃないか笑」と指を差し込み手の平でクリを擦りながら指で中をかき回します。立ってるのもやっとですが「そのまま」と語尾強めで言われ「ぐじゅぐじゅ」…。課長いてると小声で言うも「聞かせてやれよ」と…。部屋で車内の子と何度かしてるそうで興奮するそうです…。部長のデスクに仰向けで寝るように言われ寝ると脚を開かされ部長立ったまま入れられました。何という恰好…。「ガタガタ」と音…「ぱんぱん」と音…「あんあん」と声…っていうかこの人はあれだけしてまだ足りないの?汗。部長曰く「もの凄くいい」ので何度もしたいらしく「若いだじゃダメだな」らしい。よくわかんないです。愛人になる気も無くこういう関係も続ける気も無い旨終わってからですが冷たく淡々とお伝えすると「またまたー」と。ちゃれーな爆。「いやいやホントに」と。お酒飲んでの一夜の過ちであった事でこれ以上求めるなら「奥様にご相談」とのフレーズ出したらめちゃ顔がこわーい笑。握りこぶしー汗。「ふっ」と一呼吸おいて「分かった」と一言言い背中向けて「片付けおけ」と帰りました。怒らせてしまったみたい汗。まー弱み握った事になるのかな?笑。課長に顔合わせられねーって今部長の部屋の片づけしながら打ってます。
316
2021/01/20 15:54:42    (QuBZgS3o)
興奮しますねー♪
315
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/20 15:26:02    (iNTHs9Sw)
アウターは着てますがかなりBDYライン出るニットワンピなので電車も目線が気になって仕方なかった。しかも電車内でLINE入り…
部「ノーブラか?」
と「言われた通り付けてません」
部「下は?」
と「セクシーなとのご注文通りTバックですが?」
部「脱いで」
と「え?脱ぐの???」
部「脱いで」←連続
と「はい」
部「駅前の弁当屋で幕の内弁当2つ買ってきてね」
と「え!???この格好で???」
っと…そんなやりとりがあり駅のトイレで脱ぎ脱ぎ…。完全パンティーラインが無くお尻の割れ目が写ってる。しかもよりにもよってこんな時にアウターショート…。駅から出てすぐにお昼時ということもあり作業服の男性3名が後ろに…小声だけど完全に聞こえている…。
作A「おい!おいって!」
作BC「なに!?」
作ABC「ごにょごにょ」
作A「前の見て見ろよ」
作BC「おぉ!」
作B「履いてないんじゃないっすか?」
作AC「履いてるだろ」
そんなやりとりめちゃ聞こえ「マジか。既にバレてるのか…」と焦りが…。でもぞくぞく。方向からも「この人たちもお弁当屋さんかな?」そのまま歩いて行くと意外に混んでる様で「お時間頂戴して」と言われ外で待ってると先ほどの3人組も近くに来ました。お弁当屋さんの近くですが線路脇の隅で人通りは無い場所で結構死角。3人組に背を向けて立ったまま前屈みになりニーハイ引っ張たりしてると…。
作ABC「おぉぉぉ!」
作AC「どうだ!?」
作B「んー履いてない?」(たぶんしゃがんでる)
作AC「え!?」
後ろでどたばたしてる3人組の声を聴きながらエッチな気分に。バックの中のお茶をしゃがんでビルの上の方を眺めながら飲んでると視界にちらちら見える位置でしゃがんでタバコ吸いながら覗いているので少し脚を開く(車道側とは逆)が暗くて見えないご様子笑。そんなことしてたらお弁当の出来上がりの時間になり取りに行くと3人組も同じく受け取り。中見たらガーリック豚丼だったので「あーそれ美味しいですよねー」って声かけたら鼻の下伸びてました爆。そのあと少しの間後ろにいましたがアウターの前開けてたからバレたみたいで「ノーブラだった」と「っす」って言ってる作業員Bさんが言ってました笑。ホントは少しBさんに声かけられて「会社このあたりっすか?」って聞かれて朝夕利用するって答えてあげました笑。部長帰ったので今書いてます。
314
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/20 12:38:45    (AouwpSwF)
部長主導でこれから毎日ハレンチなことが起こりそうですね。
負けないように部長を攻め落として下さい。
313
投稿者:(無名)
2021/01/20 12:11:50    (L1r3Ibof)
服も希望に合わせてるので嫌ではない?
上下のしがらみ?
気持ちよいのには、勝てんねやね 笑

にしても、なかなかブラックな会社!?
今時アウトやね
312
投稿者:(無名)
2021/01/20 11:57:38    (4dUM6pN/)
課長も仲間に入れて、3ピーでもしてきなよ。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。