ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:パシリ
2020/09/19 16:33:47    (AlRa.vgA)
だいおんさんが仰る通り、私も岩崎部長に自分だけ私のオナニー姿を見てズルい!俺も見たい!って言いました。
部長は笑って誤魔化していましたが、私が部長のオナニー姿を見たい見たいと何度も言ってると「じゃあ、今度ね…」って言ってくれました。
私はその言葉を信じて、これからも部長に言い続けます。
32
投稿者:だいおん ◆TvUNR4EfGg
2020/09/19 13:47:37    (QKD2xUPa)
はじめから読ませていただきました。
素晴らしい関係ですね!
エロ関係に年齢は関係ないですよ(笑)自分も20歳年上の女性としばらく関係持ったことありますが、年齢差なんて感じませんでした。むしろ性に開放的で最高でしたよ。

オナニーの相互観賞からはじめてもいいかもしれないですよね。部長が動画見ながらどんなオナニーしていたのか気になりませんか?
31
投稿者:(無名)
2020/09/19 13:41:23    (kx0.apE2)
いいね!
30
投稿者:パシリ
2020/09/19 10:09:42    (AlRa.vgA)
昨日の岩崎部長との事ですが、本当は色々細かく説明したいのですがそうすると長くなるので結果だけ言うと、エッチな事は昨日はしませんでした。
しかし今後、そうなる可能性はあるかも…って感じです。
なぜなら、予想外の進展がありました。
ご指摘された方もいましたが、私が部長の部屋でオナニーしていた事を部長にバレていました。
やはりカメラが設置されていたようでした。
が、その私のオナニーしている姿を見て、部長もオナニーしていた事も発覚しました。
これにより、部長との距離がかなり縮まりました。
簡単ですが、とりあえずご報告まで。
29
投稿者:**** 2020/09/19 09:24:12(****)
投稿削除済み
28
投稿者:(無名)
2020/09/19 08:25:22    (kx0.apE2)
昨晩の結果は?
27
投稿者:(無名)
2020/09/19 01:10:25    (2yOstFj1)
今頃部長に徹底的に搾り取られてる頃かな
26
投稿者:ひろ
2020/09/18 14:25:25    (mWKnGvck)
信用されて、気に入られてなかったら勝手に部屋へ入るのなんてさせないですよ。オナニーのニオイも残ってるから、部長はもう気付いてますね。今夜は部長の様子を見ながら、男らしく行くときは勇気を持って…おきばりやす
25
投稿者:パシリ
2020/09/18 11:34:12    (BApb7E.8)
先程、岩崎部長から個人携帯に連絡があり、待ち合わせ場所と時間を告げられました。
待ち合わせ場所は、有名なホテルのフレンチレストランでした。
今夜もしかして・・・自分でも期待?なのか不安?なのかよくわかりませんが、今からドキドキしています。
でも、念のため?パンツはカッコいいのを選んで来ました。
24
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/17 23:45:06    (UjKBGADx)
こんばんは
明日は、楽しみですね。
部長さんと楽しい時間が過ごせたらいいてすね。
パシリさんな楽しめることがいちばんです。

部長さんの部屋に行けなくなるのは
辛いですもんね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。