ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:47:53    (NaDpE3cx)
椅子の男の子が友達と交替しました。
男の子達と私の間に立っています。
私の足をチラチラ見ている感じがします。

42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:44:28    (NaDpE3cx)
中の男の子が私の後から来て私の胸を掴みました。
「キャッ」と小声で言って後を見たら中の男の子で「エッチ」と言った後で前を見たら立っていた2人は笑っていましたが、椅子に座った男の子が私の股間を見つめていました。
隣の椅子に座りましたが、椅子の男の子が私をチラチラ見ています。

41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:38:54    (NaDpE3cx)
なんかヤバいオツユが太ももを伝っています。

40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:36:04    (NaDpE3cx)
「綺麗な足ですね」と言われました。

39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:33:48    (NaDpE3cx)
「ここでやる」と知らない男の子3人に場所を渡しました。
男の子3人がやっている横に私は立っています。
下半身がスースーしてとても不安な感じです。
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:29:41    (NaDpE3cx)
連続してコインを落としたので男の子3人が私の後で私のコインゲームを見ていました。
そこに中の男の子が来て「人気あるねお姉ちゃん」みたいな話をしてから、その知らない男の子達に「このお姉ちゃんって美人だと思う?」と聞きました。
しっかり私の顔を見て「美人だよ」と言われました。
なんか恥ずかしいと思っていたら中の男の子に胸を掴まれました。
「エッチ」と中の男の子に言ったら笑いながら離れました。
知らない男の子に「知り合い?」と聞かれたので「親戚のエッチな男の子」と言いました。

37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:18:28    (NaDpE3cx)
ちょっとたくさんコインが落ちました。
両側の男の子が私を見ています。
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:16:49    (NaDpE3cx)
右前の椅子に小学生らしい男の子が座りました。
もう2人来ました。
男の子3人がゲーム機の椅子に座ったらお父さんは何処かに行きました。
空いた左前の椅子にも小学生の男の子が座りました。
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:12:09    (NaDpE3cx)
先程のお父さんの声が後から近づく感じがしました。
Tシャツを直しました。
今また今度は左前の椅子に子供を座らせました。
その向こう側に立っていてコインも無いのになんか子供に説明しています。
子供はゲーム機をいじっています。
お父さんはチラチラと私を見ています。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:05:33    (NaDpE3cx)
中の男の子がお父さんと私の間に入りました。
「お姉ちゃんコイン増えてる」などと話をしていたらお父さんと子供は離れました。
お父さんが背中を向けたら男の子がTシャツの前をお腹が見えるくらいまくり上げました。
焦って直そうとしたら手を掴まれました。
しばらくアソコ丸出しでした。
Tシャツの後をまくり上げて背もたれにかけました。
パイプの背もたれだから後からはお尻が見えると思います。
「ガンバレ」と男の子に言われました。
男の子はまた何処かに行きました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。