ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:19:30    (IElPYvg1)
少し落ち着きました。

12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:05:19    (IElPYvg1)
トイレでオナっています。
中の男の子が「あの人達まだいるよ」
「あそこで裸になって来いよ」と命令されました。
男性に近づいただけでアソコが濡れてきました。
通り過ぎでトイレに入りました。
アソコがグチャグチャいってます。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 11:57:20    (IElPYvg1)
高校生?
20前くらいの男性5人のグループにナンパされました。
小の男の子が「お姉ちゃん」と手を引っ張ったから私が「今日は保護者だから」と断ったら素直に離れていきました。
小が遊びに行ったら中が来て「ここでセックスしてもらえば良かったのに」と耳元で囁きました。
アソコが熱いです。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 11:47:13    (IElPYvg1)
エアホッケーをやらされました。
後の方にいた中らしい知らない男の子2人が「あのお姉さんTバック」と言う声が聞こえました。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 11:28:58    (IElPYvg1)
中の男の子が横に来て、ミニスカートの前を少しまくり私の足を少し開かせアソコの割れ目にコインを差し込みました。
うつ向くとアソコに差し込まれたコインが輝やいています。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 11:21:16    (IElPYvg1)
ゲームコーナーにいます。
大きなコインゲーム機の前で座っています。
後は問題無いけど、前は自分の陰毛が見えます。
周りは人がたくさんいます。
ちょっとドキドキしています。
男の子達は各自遊んでいます。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 10:58:57    (IElPYvg1)
ショピングモールに、小2人と中1人の男の子3人と一緒に来ています。
緩めのタンクトップに丈が15センチのミニスカートで下着は無。
立っていればいいけど、屈むと前は乳首が後はお尻が見えしまいます。
ここら辺は天気が悪くて、ちょっと人が多いです。
もしもバレたら人生が終るかも。
なんか破滅願望が出ているかも。

6
投稿者:タカ
2014/08/15 05:51:08    (X.MysmS1)
次回は、事前に場所のヒント下さいね。
鑑賞をしに行きますよ。
5
2014/08/15 05:02:41    (zfS93M16)
ドキドキする体験でしたね。
病み付きになっちゃうかな?
明るいから気を付けてね。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/15 04:45:22    (6vB39W8y)
ゴール。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。