ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:49:34    (NaDpE3cx)
お婆ちゃん家にいます。
今は、私と男の子3人だけです。
コンビニに入れなかった罰として全裸で足を開きバイブをアソコに入れています。
男の子達が笑って私のアソコを見ています。
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:39:49    (NaDpE3cx)
コンビニは人がいっぱい。
さすがに入れずコンビニの近くで男の子待ち中。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 10:34:04    (NaDpE3cx)
男の子2人とコンビニに向かって歩いています。
服装は、Tシャツ1枚のみ。
着替えようとしたら中の男の子に「この方が面白いじゃん」と言われTシャツ1枚のみになりました。
パジャマ替わりのちょっと大きめなTシャツです。
Tシャツの裾は股下1~2センチくらい。
油断すると私の大事なところが見えてしまいます。
お天気は曇りで風がちょっと強め。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 09:25:18    (zYmbTNtE)
コノスル様
親戚の男の子達です。
どんな子とは私の事でしょうか?
私は
年齢は20代の真ん中前後。
身長は160ちょっと。
体重は今体重計に乗りました。
パジャマを着た状態で44.7です。
髪の毛はストレートで長さは肩甲骨くらい。
以上。
19
2014/08/16 19:34:11    (3pJQB4ms)
親戚の子供と遊んでるのかな?
どんな子なんだろう?
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:46:59    (IElPYvg1)
帰ることになりました。
お腹が減ったらしいです。
食べに行こうとなったけど、何処も混んでいます。
1度お婆ちゃん家に戻ります。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:38:32    (IElPYvg1)
ちょっと歩き方が変かも。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:36:24    (IElPYvg1)
拾う時より自分でお尻に挟む時の方が恥ずかしい。
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:34:59    (IElPYvg1)
コインを落としました。
人が少なかったので立て膝で拾いました。
アソコがはっきり自分で見えました。

14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/16 12:32:17    (IElPYvg1)
中の男の子に「ウンコ?」と言われました。
「オナニーしてた」と小声で言うと「バカ」と言われました。
機械の間に行きお尻の割れ目にコインを差し込まれました。
落としたら必ず拾う事と言われました。
お尻の割れ目にコインを挟んで歩いています。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。