ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
 
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:26:29    (zYmbTNtE)
おじいさんが行ってしまいました。
ほっとするような残念なような変な感じです。
72
投稿者:千里 ◆nQntMB96uU
2014/08/17 18:24:13    (zYmbTNtE)
男の子は私の足を全開にしてブランコに行きました。
おじいさんが前の方にいます。
なんか私を見ています感じがします。
アソコが熱い。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:21:51    (zYmbTNtE)
犬の散歩するおじいさんが向こう側の道を歩いています。
1度隠しましたが男の子に怒られて足を開いています。
老眼で見えない事を祈ります。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:16:39    (zYmbTNtE)
男の子と2人でベンチに座ってジュースを飲んでいます。
私はお腹と下半身を出して足を開いています。
飲み終わるまでこのままだそうです。
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 18:12:25    (zYmbTNtE)
自販機の前で中学生の集団に囲まれてしまいました。
首輪とリードがバレないように自販機に身体を向けて顔だけ振り返り話をしていました。
途中で男の子が橋の上まで来てお腹をかかえて笑う格好をして公園に戻って行きました。
中学生集団ら解放されて公園に戻りました。
68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:47:36    (zYmbTNtE)
普通にしゃがんで取り出しました。
クルマが停まらないから大丈夫だと思います。
公園に戻ります。
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:44:40    (zYmbTNtE)
女の人は何も気づきませんでした。
自販機の前にいます。
お金を入れてボタンを押しました。
どうやって取ろうか困っています。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:41:37    (zYmbTNtE)
橋の上にいます。
交通量がかなりあります。
前の家から女の人が出て来ました。
首輪とリードを隠す為に背中を向けました。
ものすごくドキドキしています。
バレたら終わりますよね。
65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:38:10    (zYmbTNtE)
倒した罰としてジュースを買いに行きます。
1~2分くらい歩くと広い通りに出ます。
そこの自販機に行きます。
真っ赤な首輪にリードをしてTシャツ1枚の姿で。

64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 17:33:15    (zYmbTNtE)
お尻の尻尾が倒れました。
男の子が来て「倒すな」とお尻を叩かれました。
倒れないようにとお尻の穴にちょっと入れられました。
風が吹くとお尻の穴が刺激されて感じてしまいます。
こんな事を書いていたら倒れました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。