ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰ゲーム中

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/08/15 04:25:24 (6vB39W8y)
罰ゲームをしています。
全裸です。
サンダルとスマホだけです。
今は公園のトイレの中。
今からこのまま明るくなる前に家に帰らないと大変な事になりそうな。
ただの変態バカ女でした。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:39:06    (NaDpE3cx)
クルマの陰で全裸になっています。
知らない男の子に見られています。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:33:07    (NaDpE3cx)
中の男の子と知らない男の子3人と屋上駐車場に向かって歩いています。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:29:36    (NaDpE3cx)
股間を見つめられたままゲームをやっています。
「人が来たら教えてね」と男の子に言ったらうなずきました。
男の子が無言で真面目な顔で私の股間を見つめています。
中の男の子が先程の男の子2人を連れてこちらに歩いて来ます。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:26:27    (NaDpE3cx)
中の男の子が来ました。
「エッチ君がまた来た」と私が言ったら知らない男の子が笑いました。
中の男の子が「誰がエッチ君だよ」と言ったので「オッパイを触るキミだよ」と私が言いました。
知らない男の子が
ウンウンとうなずくと中の男の子が「お姉ちゃんの方がエッチなんだぞ」「パンツを穿いていないから」と男の子に言いました。
男の子が「さっきお兄ちゃんがオッパイを触った時に毛が見えた」と言いました。
中の男の子が「バレてるじゃん」と言い、笑いながら私のTシャツをまくりました。
今、毛が見えた状態で座っています。
男の子が真面目な顔で私の股間を見つめています。
中の男の子に「このまま」と言われたので見せたままです。
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:15:10    (NaDpE3cx)
知らない男の子3人のうち2人が他のゲームをやりに行きました。
先程私の股間を見つめていた男の子が私の横に立って私のゲームを見ています。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 13:05:01    (NaDpE3cx)
親戚の男の子3人が来ました。
「エッチ君とその仲間」と紹介したら知らない男の子が大笑いしました。
親戚の男の子3人はハアみたいな顔をしています。
お金が欲しいと言われたので二千円づつ渡しました。
3人とも離れました。

47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:59:46    (NaDpE3cx)
オッパイを触られたら怒ればと言われたので「お姉ちゃんはエッチな事が好きだから」と言いました。
「バカだ」と小学生に言われました。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:56:44    (NaDpE3cx)
知らない男の子達に「怒ればいいじゃん」と言いました。

45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:55:00    (NaDpE3cx)
椅子の向こう側の男の子が「エッチ君が来る」と言いました。
見たら中の男の子がこちらに来ます。
知らない顔をしていたら後からまた胸を掴まれました。
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/08/17 12:50:31    (NaDpE3cx)
私の足を見ているらしい男の子と視線が合いました。
「スマホ中毒」と言われたので「そんな事ないよ」と言いました。
「お姉ちゃん何歳」と聞かれた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。