ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/22 11:34:37 (CbtGtufU)
昨日は会社の新年会でした。
盛り上がり、10名程で2次回はニューハーフパブにいくことに

ニューハーフの皆さんキレイなこと。
胸も大きく足も細い。
私は惨敗でした。
そうこうしているうちに、お前も負けないように女を磨けと、上司からコスプレに着替えさせられ、ステージに放り込まれました。
ポールダンスっぽいことをしたり、お酒を一気したり。調子に乗りすぎました。
気づけば今、家のベットで目を覚ました次第。。
全く覚えていません。
会社も無断欠勤です。
しかもアソコにプラグが刺さっていて、もう何がなんだか。泣
もう泣くしかない。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2020/04/17 09:38:58    (kxsxPBnb)
女の子が【次第】って使う?
39
投稿者:さとる
2020/02/22 01:50:28    (XQnqZGCb)
もうお開きで家なんですか。 楽しく酔えましたか。
38
投稿者:MIU
2020/02/22 01:26:21    (FJMv8NCM)
だからないし!
37
投稿者:さとる
2020/02/22 01:20:29    (XQnqZGCb)
MIUさん、こんばんは。 お酒、楽しく飲めましたか。 なにかハプニングありましたか。
36
投稿者:MIU
2020/02/21 23:42:25    (U2muS.hD)
私そんな軽くないし!
妄想癖なだけ。
35
投稿者:さとる
2020/02/21 21:10:40    (QDGJzn6T)
MIUさん、こんばんは。 今日の飲み会、Tバックだなんて気合入ってますね。 お持ち帰りは決定ですね。 Tをずらして、大きなオチン○で奥まで届くくらい発射されて下さい。 何回逝かされたか、カキコお待ちしてます。
34
投稿者:MIU
2020/02/21 06:33:13    (U2muS.hD)
24時間ムラムラなんかしてないよぉ。オモチャは持ってるけど。笑
今日は赤のTバックはいちゃおぉ~想像してね!笑
夜は飲み会!久々だし楽しみ~。けどはめをはずさないようにしなくちゃ。
33
投稿者:さとる
2020/02/21 00:30:19    (QDGJzn6T)
裸族ってマッパーで暮らしてるの?。 アソコをすぐにいじれちゃうでしょ。 恥ずかしいお汁も垂れ流しなの?。
32
投稿者:MIU
2020/02/21 00:23:19    (U2muS.hD)
もう洗濯機はいってるよ
家では基本裸族
31
投稿者:さとる
2020/02/21 00:20:58    (QDGJzn6T)
嫌われてしまった(泣)。 でもペロペロ舐めるのは大好きで~す。 乳首も感度良好なんですね。 舌でコロがしたり摘まんでみたいです。 水色のパンティの色は濃い色に変わってる?。 
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。