ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/22 11:34:37 (CbtGtufU)
昨日は会社の新年会でした。
盛り上がり、10名程で2次回はニューハーフパブにいくことに

ニューハーフの皆さんキレイなこと。
胸も大きく足も細い。
私は惨敗でした。
そうこうしているうちに、お前も負けないように女を磨けと、上司からコスプレに着替えさせられ、ステージに放り込まれました。
ポールダンスっぽいことをしたり、お酒を一気したり。調子に乗りすぎました。
気づけば今、家のベットで目を覚ました次第。。
全く覚えていません。
会社も無断欠勤です。
しかもアソコにプラグが刺さっていて、もう何がなんだか。泣
もう泣くしかない。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:MIU
2020/02/21 00:00:42    (U2muS.hD)
乳首も感度いいよぉ
おっちゃんはイヤだぁ~男前がいい!
29
投稿者:さとる
2020/02/20 23:45:54    (ywjZ3Xgm)
普通のおっちゃんで~す♪(笑)。 クンニ大好きなんですね。 アソコも優しく嘗め回しますよ。 アナルも敏感なんだね。 乳首の感度はいいのかな。
28
投稿者:MIU
2020/02/20 23:17:59    (KAqHh4eU)
それやりたい!メッチャ興奮する!臭いけどキレイに舐めてほしい~
きっと仕事がてにつかない!ヌルヌルなるんだろうなぁ
27
投稿者:かいと
2020/02/20 22:32:44    (KAqHh4eU)
MIUさん初めまして。すごい経験されてますね。興奮しちゃいました。水色のパンツ僕のアソコに押し付けてザーメンぶっかけたい!
で、それをまたMIUさんが履いて出勤!匂ったマンコをなめ回したいぞ!
ベロぉベロぉーーー
ついでに敏感になったアナルもベロ槌
26
投稿者:MIU
2020/02/20 21:50:33    (KAqHh4eU)
興奮しますけれど、メールは怖いですよ。どんな方なんですか?
クンニは好きです。笑

25
投稿者:さとる
2020/02/20 21:34:34    (ywjZ3Xgm)
MIUさん、お返事ありがとさんです。 水色のパンティの上から指で優しく撫でてみては。 家なら恥ずかしい声出しても大丈夫ですよ。 僕がクンニしているところを想像してみてね♪。

名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、良かったらエッチな大人メールしませんか。
24
投稿者:MIU
2020/02/20 20:54:01    (1D7Yngvg)
そのセックス元彼としましたよ。思い出します。記憶ってよみがえるもんですね。
今日は水色ですよ。あそこの部分だけ濃い青になってますけど。
23
投稿者:さとる
2020/02/20 20:38:42    (ywjZ3Xgm)
MIUさん、こんばんは。 変な投稿が好きなさとるです(笑)。 いゃ~恥ずかしいシミが出来ちゃったなんて、嬉しい限りです。 本当は僕の真っ赤な肉棒で激しく突き上げて欲しいとか。 MIUさんが壁に手をついて服着たまま挿入して、事務所内に響き渡るくらい恥ずかしい声で喘ぎまくるなんてどうでしょう。 アソコにタップリ子種汁を注ぎ込みますよ。

今日はどんな下着ですか。 トイレで恥ずかしいシミを確認したら、アソコに指入れてみてね♪。
22
投稿者:MIU
2020/02/20 15:45:15    (1D7Yngvg)
今日、朝からさとるさんの変な投稿見てしまって、きっちり染みてる。濃い青に変色…
やっぱり妄想癖はだぁ。笑
21
投稿者:MIU
2020/02/20 07:46:35    (1D7Yngvg)
オナオナはないですねぇ。けど、スリルは好きな方です。妄想癖でして。今日の下着は水色。濡れたらすぐ色変わっちゃいますね。笑
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。