ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/22 11:34:37 (CbtGtufU)
昨日は会社の新年会でした。
盛り上がり、10名程で2次回はニューハーフパブにいくことに

ニューハーフの皆さんキレイなこと。
胸も大きく足も細い。
私は惨敗でした。
そうこうしているうちに、お前も負けないように女を磨けと、上司からコスプレに着替えさせられ、ステージに放り込まれました。
ポールダンスっぽいことをしたり、お酒を一気したり。調子に乗りすぎました。
気づけば今、家のベットで目を覚ました次第。。
全く覚えていません。
会社も無断欠勤です。
しかもアソコにプラグが刺さっていて、もう何がなんだか。泣
もう泣くしかない。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:さとる
2020/02/20 00:13:09    (ywjZ3Xgm)
MIUさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

職場の会議室で尾股全開でオナオナなんてどうでしょ。 もし人が入ってきたらのスリルを味わうとか、人が入ってきたら、『私の蜜壺に入れて~♪』っておねだりしてみるとか。

今日はどんな下着ですか。
19
投稿者:MIU
2020/02/19 22:56:54    (.uUqb7za)
それはないですよー
ただ、とびっこで、お茶だしのときにバイブが動くみたいなのはありました。笑
私も一応女性です!
たまには刺激がほしいです!
18
投稿者:さとる
2020/02/18 21:25:39    (ND5i9Xbv)
MIUさん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてました。 会社で恥ずかしい声を響かせながらのエッチ、興奮したでしょう。 何回も逝かされたんですか。 コピー機でスケベな顔のMIUさんをコピーしたとか。 アソコをコピーしたとかは。
17
投稿者:MIU
2020/02/16 01:14:57    (J/y.DaYf)
残業で2人きりなんで、声は我慢してないですよ。
昼休みの会議室はドキドキしましたけど。
後、パンツ没収でノーパンで仕事したこともあります!笑
16
投稿者:さとる
2020/02/11 20:19:50    (f6XlVDKl)
MIUさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

職場でエッチって、みんなそんなことしてるんですか。 彼女がいないってのもあるけど、僕はしたことないし、聞いたこともないんだけどね。 立ちバックで激しく突き上げられたり、ソファーとか机に手をついて挿入されたりしたんですか。 恥ずかしい声を抑えるの、大変だったでしょう。

今日はどんな下着なんですか。 職場でエロい話題ってあるの。
15
投稿者:MIU
2020/02/10 11:33:32    (TgrLXT6V)
本番はないはず!ニューハーフさんに聞きましたので。
会社では昔付き合ってた彼とありますよ。
残業して。
皆さん結構あるんじゃないんですか?
14
投稿者:さとる
2020/02/05 20:03:46    (R9TRN1um)
MIUさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 上司が覚えていなくて何よりですが、確かにとぼけているだけかもしれないし、本当はMIUさんに挿入して激しく突き上げる本番していたかもですからね。

会社では制服なんですか。 職場でエッチしたことはあるんですか?。 今日はどんな下着なんですか。
13
投稿者:MIU
2020/02/05 18:25:04    (mlAdfmFI)
上司は酔ってて覚えてないみたいなんで、ふれられてません。
なんか嘘くさいですが…
アナルは処女です。怖いかな。
襲われたらどうしよ。笑
12
投稿者:さとる
2020/02/03 20:45:04    (UDUrrFyw)
MIUさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 気になりますよ、あんなことがあったんですから(笑)。 職場ではその後エロエロネタ話しで盛り上がったりするんですか。 職場でエッチしてるとか。

アソコの違和感は大丈夫ですか。 僕ので良かったら挿入しますけど(笑)。
11
投稿者:MIU
2020/02/01 17:33:59    (aAjGpXPQ)
もう気になりすぎて、ニューハーフさんに確認しに行ったんです。
痛くはないですが、なんか異物がはいってた感覚が未だによみがえってしまいます。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。