ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/22 11:34:37 (CbtGtufU)
昨日は会社の新年会でした。
盛り上がり、10名程で2次回はニューハーフパブにいくことに

ニューハーフの皆さんキレイなこと。
胸も大きく足も細い。
私は惨敗でした。
そうこうしているうちに、お前も負けないように女を磨けと、上司からコスプレに着替えさせられ、ステージに放り込まれました。
ポールダンスっぽいことをしたり、お酒を一気したり。調子に乗りすぎました。
気づけば今、家のベットで目を覚ました次第。。
全く覚えていません。
会社も無断欠勤です。
しかもアソコにプラグが刺さっていて、もう何がなんだか。泣
もう泣くしかない。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/22 12:08:56    (9bi96Vj2)
アソコにプラグってのも何だか…
普通は、アナルの拡張や浣腸時のストッパーに使うもんですがね。
3
投稿者:MIU
2020/01/22 12:51:04    (CbtGtufU)
ほんと何されたんだろ…
会社には休む旨、電話入れました。
あんなの入ってるなんて。泣
拡張されたてこと?!泣
4
投稿者:さとる
2020/01/22 17:20:46    (taEOBcJt)
MIUさん、こんばんは。 カキコ読みました。 お酒の失敗ってみんなあると思いますが、エッチ系、それも会社の方に何されたんだろう?ってあると、次の日は出社しにくいですよね。

全く記憶ないんですか?。 アソコをいじられまくって恥ずかしいお汁垂らしたとか。 下着は残っていたんですか。
5
投稿者:MIU
2020/01/22 18:53:41    (CbtGtufU)
下着はつけてました。
気がついたら服着たまま家のソファーで寝てました。
全く記憶がない。
会社の人ですかね?
お店のニューハーフの方かなとも思いつつ。。

6
投稿者:さとる
2020/01/22 21:11:17    (taEOBcJt)
MIUさん、お返事ありがとさんです。 確かにキレイなニューハーフさんにイタズラされたかもですね。 当然会社の方にも見られたのでは。 まぁお酒の席ですから、きっと笑い話ですみますよ。

MIUさんは何本くらいオチン○の経験があるんですか?。 最近はいつ頃エッチしたの?。
7
投稿者:MIU
2020/01/22 21:32:57    (CbtGtufU)
会社の人に大事なとこ見られてお酒の笑い話にはなりませんよ。。
胃が痛いです。
もう半年くらいは経験なしです。
学生の時は色々とありましたが、社会人になってからは淫らな経験はなし。
8
投稿者:さとる
2020/01/23 20:37:28    (5JTmKn2C)
MIUさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 会社へは出社されたんですか。 職場の雰囲気はどうでしたか。

最近エッチしてないようですけど、オナオナはするんですか。 ニューハーフさんにイタズラされた時の記憶って全くないのかな。 今日はどんな下着なんですか。
9
投稿者:MIU
2020/01/28 22:48:42    (Mc7c8moI)
衝撃的な真実。。ニューハーフさんから聞きました。
ニューハーフパブでさんざんステージで踊ったあとお店は閉店。
そのあと、上司とニューハーフさんとSMバーへ行ったみたいです。全く記憶がありませんが。。
で、上司が手錠をかけられたり、首輪をされたのをいいことに、私が鞭でS嬢に。
さんざん盛り上がった後に、今度は私がM嬢にされプラグ挿入されたそう。泣
上司も酔って覚えてないというものもきっと嘘だ。泣

10
投稿者:さとる
2020/01/30 20:50:45    (S0dc2eCJ)
MIUさん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 ニューハーフパブにまた行かれたんですね。楽しんできましたか?。 スカウトされなかったんですか。

真相が分かったとはいえ、お酒で記憶がなかったんだから、笑ってすますしかないのかな・・・って思いますけど、そこまでされて記憶が無いって、逆に無事に部屋まで帰ってこれただけ良かったのでは。

アソコは痛くないんですか。 思い出してオナしちゃったとかは?。
11
投稿者:MIU
2020/02/01 17:33:59    (aAjGpXPQ)
もう気になりすぎて、ニューハーフさんに確認しに行ったんです。
痛くはないですが、なんか異物がはいってた感覚が未だによみがえってしまいます。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。