ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2019/10/24 01:05:45 (jrxIZO2W)
19歳のとき、アルバイトの社員さんと変態セックスしました。
エッチなこと大好きなので、40前のおじさんでも問題なくセックス出来ました。
その人はずっと私のこと狙ってて、影で可愛いって言っているのは知っていました。
ある時メアドを聞かれ、個人で連絡をとり飲みにいくことになりむした。
私はお酒が弱いのですが、わざと酔っ払ってあげました。
おじさんも酔わせようと必死でしたw
で、車の中でキスされおっぱいも触られ、僕の家行こっかエッチしようねーなんて言われながらその人の家へ…
おじさんは未成年の私に、すっごく興奮していて、色んなところを舐めてきました。
ねーーーっちょりベロベロに舐められ、気持ちよさとおじさんに犯されているってことに興奮しまくり。
くりも、おま○こやあ○るの中もたくさん舐められました。
おじさんの太いおっきい物を入れられ、きゃんきゃん鳴きながらたくさんイキました。
19歳…19歳…って言いながら頬っぺを舐めてきました。
ほんと変態おじさんでしたね。
バイバイしたあと怖くなってしまって一回きりでしたが、
あの頃に戻れるなら、そのままおじさんの性奴隷になっていっぱい変態なことされたいです。
141
2019/10/24 06:32:57 (5GEqsGeJ)
※ちょっと長くなります。
長文苦手な方は飛ばしてください。

先日、仕事終わりに職場の同僚達と4人で飲みに行きました。
簡単な紹介だけすると
自分:男30代前半既婚
後輩:男20代前半既婚
事務員:女40代前半既婚
事務員:20代後半未婚彼氏有
こんな感じ。
本当に最初は何の下心もすけべ心も無く、楽しくお酒を飲みながら色んな話をしてました。

時間的に終盤に差し掛かった頃、20代の事務員さん(Fさん)がテーブルに突っ伏す様に寝てしまいました。
まぁその内起きるだろうとそのままにし、店員さんが「そろそろ閉店ですので~」と言うまで3人で引き続き飲みながら喋ってました。
じゃあ出ようか、となった時事件勃発。
Fさんが「ヤバい…トイレ…」と言いながらフラフラ歩き出したが、足元が全くおぼつかない。
あ、これヤバいな…と思いすぐ付き添ってトイレに案内連れて行こうとするも、そのままリバース…

とにかくトイレへ連れて行き、残りを吐かせたり拭いたりしながら落ち着くのを待ってる間に、堰を切ったように号泣しながら
「私の事、嫌いですよね?嫌いになりましたよね?やだなぁ。俺さんには嫌われたくないなぁ。何で結婚してるんですか?何でもっと早く出会ってくれなかったんですか?もうヤダぁ…」と。
普段はちょっとでもセクハラめいた言動をすると「セクハラですよ!辞めますよ?」ってな感じで返り討ちに遭ってたので、むしろ嫌われてるもんだとばかり思っていたので、頭の中は?でいっぱいでした。

慰めつつ落ち着いた頃を見計らって、トイレから出そうとするも立てない・歩けない状態だったので、仕方なくおんぶをしその店から一番近いビジネスホテルへ。
Fさんの服も汚れていたので「洗うから脱がすよ?良いね?」と確認し、ニットとチノパンを脱がすと白のタンクトップに紺のパンティ、そしてタンクトップから覗く大きくて柔らかそうな谷間にご対面しました。
もうこの辺からは、天使と悪魔が大乱闘スマッシュブラザーズ状態でした。
追い討ちをかけるように
「俺さん…ここにいて…◯◯◯(Fさんの本名)の側にいて?」
「私の事嫌い?嫌いにならないで?」
と手を握りながら言ってくるもんですから
「好きだよ、嫌いだったら放っておいて帰ってる」と言いつつ頭を撫でると
「私、頭撫でられるのとお尻触られるの好きなの…」
もうこの一言で悪魔の勝利が確定しました。

「どんな風に触られるのが好きなの?」と言いつつ、円を描くように撫で回し、たまにパシンっと軽めのスパンキングをすると
「あぁっ!…叩かれるの好き…いつも彼氏君に叩かれるの…あぁっ…」と返してくるので
「へぇ~…じゃあいつも強がってるけどホントはドMなんだね?」と耳元で囁きながら、乳首を強めに摘み、お尻に爪を立てて引っ掻くと
「あぁ…!それっ…気持ち良い!」と段々会話にならず、甘い嬌声ばかりになってきました。

パンティを脱がし、中に指を入れると既にグチュグチュで
「めっちゃ濡れてる。そんなに気持ち良い?」とまた囁きながら、好きそうな場所を探しガンガン攻めてると
「あぁっ…!ダメっ…!出ちゃう、出ちゃうぅっ!」と言った瞬間、ブシュっブシュっと卑猥な音を立てながら中がキツくうねりました。
吹きまではしませんでしたが、中はグチュグチュ外はビチョビチョで完全に仕上がってましたが、そこからもう少し焦らしてあげようと今度はクリを優しく激しく捏ねると
「あぁんっ!もうヤダっ!もうダメぇ…早く挿れて…」とお願いされたので、そのままズブリ。
挿れた途端、一際大きい嬌声を上げ
「俺さんのおっきすぎぃ!ヤバい、ヤバい!ダメ、ちょっと待って、あぁっ!」と悦んでもらえたので、気にせずガン突き。
また中がキツくうねり出し、僕ももう限界だったのでイキそうな事を伝え、お腹の上で果てました。

終わった後
「久しぶりにセックスした。彼氏君、全然元気ないから求めれないから仕方ないんだけどねぇ…」
「そうなんだ。こんなに良い身体してる彼女がいるのに、抱かないなんて勿体なさ過ぎる。特にお尻最高」とか言いつつ撫で回してると
「ありがと…あんっ…ちょっと…何…あっ…ダメ…今、敏感になってるから…あぁっ」
ってな感じで即二回戦へ突入しました。

最後に「人生で初めて浮気した…絶対誰にも言わないでくださいね!」と何度も念押しされ
「分かってるよ!言わないし、誰に言うんよ!」と答えましたが、ここに書かせてもらいました。
142
2019/10/17 12:41:51 (rrbMBKkK)
エッチしちゃったとかの話ではありません
職場の先輩二人とした女子会での話です。

休みの日にランチに行ったりしてもらってる 4つ年上の先輩たちと お酒飲もうってなったので、わたしのお家で3人の女子会になりました。

何種類ものお酒を飲んだり、食べたり… 恋ばななんかで盛り上がり、ついつい飲み過ぎてしまい いつの間にか寝ちゃってました… 9時すぎに目覚めると、先輩ふたりとも起きていて、テレビを観ていました。 コーヒーを入れ、次回も女子会の予定を決めたりしてお昼前に帰っていかれました。

夕方頃に出掛けようと、メイクしようと化粧ポーチを手に取ると、なんだか異様に膨らんでいました…
ん? 何か入っている??
中にはわたしがいつもタンスの奥に仕舞ってあるディルトとバイブ、ローターが押し込まれていました!!!
ええっ!! せ、先輩!?
慌ててタンスをみると、いつもと微妙に置き位置がずれている下着… 奥にはぽっかりスペースが空いていました…

直ぐに先輩にLINEを入れて、あれは彼氏が置いていった物で 使っていない事を伝えました。
(実際は使っていますけど…)
先輩からすぐに返信が帰ってきて 沙耶の秘密見つけちゃったぁ~~ ww
と、バレバレな感じでした…

それから2日くらいして 朝、出勤ようとすると 窓の外にピンクのモノがヒラヒラしていました。
なんだ??
窓を開けると、ピンクのブラとパンツが干されていました!! ええっ!! なんで! わたしの??
わたしは 洗濯物はいつも部屋干しするので、外には干さないんですけど、物干しのフックの両端をビニールの紐で結んでいて、ブラとパンツが干物みたいに大胆な感じで吊るされていました…

ブラとパンツは わたしのでした。
こ、これも 先輩のいたずら??
てか、あの日からずっと吊るされたままで、ピンクの下着を晒していたなんて…

職場で 先輩に言うと 知らなぁ~~い♪ だって…
いたずらが過ぎますよぉ(涙)

次の女子会では絶体に酔っても寝落ちしないようにしなくちゃ…
143
2019/09/07 15:10:03 (kbmI63/p)
いつもとことん飲んで過ちを冒すんだよ。
反省点を整理しました。
座ってゆっくり飲むから間違いを冒すんです。
今日は立呑屋で軽く飲もうヾ(´∀`ヾ)
ふらついたら、帰ろう。

カウンターは、ほとんどサラリーマンのおじさん達ですけど女性達のグループもいました。
お店の人が、「お客様このグループの間に入ってくださいよ
  (´ヘ`;)」って言われた。
「あっ、私タバコ吸うからなぁ(´Д` )
女性達の横で、タバコを(スパスパ)吸えないよ。
他の席ないかなぁ。」って言いました。

隅っこのアベックが、会計していました。
「待ってるからあそこダメかなぁ?」って言いました。
お店の人は、「わかりました。お店の外でお待ちください。
お一人様は、どんどん案内されていきます。
無理やり押し込むお店の方針ですよ。

「お客様お席出来ました(´^ω^)」って案内された。
「黒ホッピーセットに、枝豆ね。」ってとりあえず頼んだ。
大抵のお店は、これでメニュー貰えるんですよ。
店員が、「御相席宜しいでしょうか?」って言われた。
「ハイ、どうぞ。
但し私タバコ吸うから大丈夫な人ね。」って言いました。
向かいにメガネをかけたお局様タイプの中年女性が、「おじゃましますねヾ(´∀`ヾ)」って向き合う。
「あっ、どうぞよろしく。」って言いました。
女性は、常連客らしい?
「黒ホッピーセットと煮込みを2つね(^o^)」ってオーダーしました。
私は、まだまだ迷っていました。
店員が、女性の注目の品を持って来ました。

「乾杯宜しいですか?」って言われた。
「あっ、ハイ(; ゚ ロ゚)」って付き合う。
「此処の煮込みは、人気の看板品なんですよ。
お嫌いでなければどうぞ。」ってご馳走になった。

女性は、同い年位の中年女性です。
ふたりでメニューから、数点選んで飲み始めた。
はたから見た目は、中年のアベックです。
そんな和気藹々の飲みぷりですよ。

だんだんと私の隣に身体を、少しずつ甘える様に凭れて飲んでいました。
女性のうなじから甘いコロンの臭いには、クラクラとちんこが暴れた。






144
2019/10/12 21:40:55 (VSCUhFAr)
24歳の会社員です。実家に住んでいます。先週の土曜日の昼、両親が留守にしてる時に兄(27歳)が友人2人を家に呼んで自分の部屋で宅飲みを始めました。兄は妹の私が見てもかっこいいイケメンです。兄の友人2人もなかなかのイケメンです。私も少し気になってました。私が部屋で音楽を聴いていると兄の友人が来て一緒に飲まないかと誘ってきました。私は兄の部屋に行き一緒にお酒を飲みました。日本酒がとても美味しくて飲み過ぎてしまい途中から記憶が無くなりました。目が覚めた時は兄の部屋のベッドでした。私も兄も友人2人も全裸になって寝ていました。乳首とか胸がベトベトして、アソコからは白っぽい液が垂れてました。茫然自失として暫く固まっていました。一階のリビングには両親がいました。私は風呂場でシャワーを浴びると自分の部屋に戻りました。次の日の朝、兄の友人2人は帰りました。兄とは気まずくて何も話ができません。お酒の失敗はいろいろしてきたけど今回のような失敗は初めてです。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。