ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

乱交されちゃった

投稿者:美咲 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2022/02/14 12:04:35 (rPa8Symh)
会社の異業種交流会がホテルでありました。
会合が終わり、会合で同じ組だった男性2人と私ともう一人の女性 4人で男性が取ってある部屋で2次会をしました。
酔いが回り、意識ははっきりしてますが体が動かくて心と体がバラバラ状態。
抱き寄せられ服を脱がされ下着姿に2人ともされました。
玩具で弄繰り回され ダメ~ヤメテ~って言いたいけど言葉にならなくて変な声を出してた私達。
男性は私達を見ながら全裸になり口に入れてきて頭を押さえながらピストンしてきて下着を脱がしてキスから乳房を揉み弄り揉みながら舐めてきて入れられて突かれました。
勝手に体は反応し4人が入交乱交されちゃって何度も逝っちゃっいました。
意識が朦朧となりただ快楽な世界に浸り呆然でした。
2人に交互にされ2時間ほど経つと体が自分の物になってきましたが、もう遅かった。
快楽に溺れてしまいその後もセックスして意識が飛んでしまいました。
体はふらつきながら着替えて部屋を出て帰りました。
絶対、何かの薬を飲まされた~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/02/14 14:00:35    (jCRddzcA)
玩具まで持ってきて用意周到だなー。何の交流をしに来たんでしょ
2
投稿者:(無名)
2022/02/14 13:59:10    (HOmJcIXl)
妊娠しなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。