ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私って変態?

投稿者:あみか ◆urol.1nOQo
削除依頼
2022/02/19 00:04:10 (DWX7eK5X)
先週の金曜日に職場の40歳中頃の男の人とエッチしました。宅飲みして夜の記憶が途中からありません・・・。
朝起きたら頭痛と吐き気で気持ち悪いのもあったのに、その人の家のベッドに裸で一緒に寝ててマジかって・・・
着てた服はベッドの下に脱ぎ捨ててあって、ブラとパンツは布団の中にくるまってたし、何よりあそこに違和感ありました。
聞いたら帰りの代行の車の中で私が寝て家わからなくてその人の家に連れてったって(家知ってるじゃん・・)言ってました。着いたら私が起きて後は流れでって・・
その人のスマホと私のスマホで撮られた写真見せられて、たしかに起きてたし、積極的に見える写真もあったの見せられました。
結局その朝にもその後の平日もなんだかんだ1週間で4回エッチしました。。土日どっちか会う予定になりそう。
ここの掲示板には来ていろんな話は見てたし、そういう嗜好の妄想はしてきたけど、今の自分の状況がまだ理解できてないです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/24 02:29:49    (iWyBpPFE)
また良い体験出来ましたね 次回も楽しみにしてますよ
3
投稿者:あみか ◆urol.1nOQo
2022/02/23 22:27:02    (voTHnfgn)
ちんぽ好きかぁ・・・胸に刺さります。

日曜は結局連絡きてお昼食べてそのままホテル直行の3時間ずっと。私は休みなしでヘトヘトで家に帰ったらすぐ寝て。
昨日は相手の家に元奥さん来てたみたいで仕事帰り途中で車の中で咥えさせられてお終い
と思ってたら、11時くらいに連絡きて元奥さん帰った言って呼び出されての夜中1時半ぐらいまで耐久しました。
元奥さんともしたみたいで立つは立ったけど全然逝かなくて私なんどか失神。
2
投稿者:(無名)
2022/02/21 17:51:22    (HiT/.izS)
変態じゃないよ ただのチンポ好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。