ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/13 07:47:05 (v6ccT9Tc)
主人、息子が居ながら私は息子の先輩A君と関係を持ってしまいました。子供が出来ない体でも受け止めるのは悩みました、主人のみで子宮摘出後も避妊具を付けていましたから、でもここ数年はレス状態で性生活は卒業したようなもの、ペニスのの感覚、お口や下半身?膣穴でいいでしょうか?再びセックスに溺れてしまいました。最初は断っていました,からかっていると思い「もう遊びに来ないでね」息子にも家に連れて来ないように(理由は言っていません)でも気になってA君の事を聞くと元気がないと言っていました。息子は理由を知らなようで良かったのですが、その後、学校をさぼったA君が家に来て、恥ずかしくて書けない、でも何か自分のやっている事に落ち着かない自分、A君を見ると濡れてしまう、こんな年下の男の子に女を感じてしまった私、残念な妻、母親です。
991
2021/08/07 15:03:04 (xpNYI0RE)
旦那の腰痛が悪化してゴルフに行けないから代わりに頼むって旦那から頼まれたんだけど…。
私は48歳です、旦那に頼まれて代わりにゴルフ行ったんです。久しぶりのゴルフであっちに行き、こっちに行き(汗)
最初はにぎろうって言われて断ったけどエブリワンあげるからって調子に乗せられ…。
お昼に飲んだビールが駄目でした、みんなに注がれて後半なんて下ネタ混じりてお尻触られちゃったり…胸も触られちゃったり好き放題。
負けた人は罰ゲームなんて勝手に言われて…エブリワンもらったって勝てるわけもなく、19番ホール突入。
一台の車で来たらってホテルで休憩。
男性3人となんね経験無かったから…。
最初は嫌だったけど3人に触られたら責められちゃってるうちに段々と感じてきちゃって途中から理性抑えられなくなって自ら腰振ったりフェラしちゃったり。
スマホで録画とかも。。。
旦那には内緒ねってみんなに言われたけど…。
旦那が腰痛になるから悪いんだからね!!
992
2021/08/09 01:04:45 (OTm1j3nh)
オナニー報告にも書いたのですが「琵琶湖に抱かれて」と言う滋賀県民あるあるの湖畔でオナニーを私もしてまして。
そこに声をかけてきた若い彼、投稿者の「ミクさんですか?ご一緒に」とオナニーを見られていた恥ずかしさなどもあり返答に困りながらオナニーを続けた私、どうせミクさんだと思われてるし!
しかし彼の若く立派なモノをシゴく姿にうっとり、それに気付いた彼は私の手を取り自分のムスコをにぎらせました。
ううっ何年ぶりやろ、この固さわ! 思わずサワサワして上下にシゴクとムワッとオチンチン特有の匂いが。彼に見つめられ顔を彼の手に包まれキス?いやいきなりフェラチオ!口の中にオシッコの匂いとしょっぱさが充満して舌先はザラザラ?チンカスだわっ、くっさーい。。。
けど何なのこの幸福感は!
ゲホゲホっグゥー喉奥に当たるうっ!
ああっオチンチンが固さを増して、もしかして出るの?出るの?出ましたーあ!大量に!
思わずごっくんして見上げると彼は目を瞑ってました。まだまだビンビンやし。
今度は彼が私の股間に顔を埋めきます。
でも流石に東屋では、真昼間やしね、車に戻り駐車場の奥に停め直しカーセックスをしました。彼に跨り腰振って抑えられない声に恥ずかしいけどもう止まらなくてミクさんに成り切って若い彼とカーセックス2発しました。
あなたごめんなさいと心で叫びながら腰は止まらない自分に自己嫌悪でした。
帰りにフットカバーを欲しいと言われ、まだ出来るの?明日のオカズと言われ湿っぽいフットカバーをプレゼントしました。
私はミクさんなんだから変態な事も足の匂いも何だか興奮しました。
993

露出ドライブ

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2021/08/09 18:49:50 (g9NmyTNW)
連休になって…彼と同棲をして過ごしててイチャイチャしながら気持ち良い事をいっぱいしてくれるので…報告しちゃいます…。

昨日も…夜にマッタリ過ごしてて彼が夜のドライブに行こうと言ってくれて…
着替えようとしてたら…
部屋着のままでって…ノーブラに彼の大きなTシャツにパンツを履いてたんですけど…
そのまま彼の車に乗ってドライブしちゃいました…。

夜も遅かったので…そんなには多くなかったんですけど…。
でも…彼に信号待ちでTシャツを捲るようにって命令されちゃって…部屋でやってても恥ずかしさが強くなってきちゃって…ちょっと震えながら捲ってたら乳首が起っちゃてるのを言われて…また恥ずかしくなってきちゃいながら…足を開いて座らされたりエアコンの風ですーすーしてきちゃったり…じわじわと愛液が出てきてて染みになっちゃうよって思いながらドライブしてて…
良く露出しちゃう公園に着いて…
車を降りて…ノーブラのまま少し歩いちゃってたら風でTシャツが捲れちゃって…パンツが見えてるけどって見せてるのっていう意地悪を言われちゃったの…。
遊歩道を歩いてて…パンツを脱いでって命令されてパンツを彼に渡したら染みになってるって良いながら指でぐりぐりされてたら…気持ち良くなってきて感じちゃいました…。
こんなところで…いやらしいとかという言葉責めかな…。
恥ずかしくなってきちゃうのに…余計に興奮してきちゃって…。
車に戻ってきたら…パンツを履かして貰えなくて…手を上に上げてって言われたので上げたらTシャツを強引に脱がされちゃって…外で裸にさせられちゃって…
こういうのされたいやろ!って…
言われて…シートにタオルを敷いて…シートを下げて裸のまま帰ってると回りが見えないけど…
車が走ってる音とか聞こえるので…ドキドキしちゃいながら帰ってきて…お家の近くでやっとTシャツを着させて貰えましたけど…恥ずかしいのに興奮してしまいタオルが愛液でベトベトになってて…すーすーしちゃいながら…階段を上って彼の家に着くと…
汗も掻いちゃってたからお風呂に入りたいのに脱がされて…
ハグしながらキスされて…体中を舐められたり弄られたりされちゃって…また感じちゃってたら…。
足を開いて座ってたら…太ももを掴まれてまんぐり返しにされちゃって…
彼がアソコを舐めちゃっててお尻も舐めてきてて…汚いって言ってるのに構わず舐められちゃって変な感覚だったのに…興奮しちゃって感じちゃって逝かされちゃってぐったりするまでされちゃってから…やっとフェラをさせてくれて我慢汁がたっぷりなおちんちんを舐めちゃったの…。
舐めてると硬くなってきてから…
アソコに入れてくれて彼が逝くまで続けて逝かされちゃって…ガクガクになってしまって立てなくなっちゃいました…。
でも…気持ち良かったよ。

994
2021/08/09 16:20:21 (EW5LsIHY)
私は、ちょっと前、といっても独身だったころ、
とある地方の食品工場の事務方として働いていました。
女子は5人いて私は真ん中辺の歳で、このまま行ったら
先輩二人みたいなお局オバサマになってしまうのではと
恐怖を感じ始めていた頃でした。総務的な仕事と経理を
兼ねていました。だから、決算時期を迎えると残業も多
くなって疲れはて肩が凝ることが多く悩んでいました。
そんな時でした。実務研修ということで本社からK君が
工場に赴任してきました。総務の仕事ととして社宅代わ
りのアパート探しをするように指示があって、工場の
宿泊施設に仮住まいしている間に、決めるように言われ
ていたので、仕事時間中にK君を伴って不動産屋を巡り
車を待っていないという彼の条件に見合うものを一緒に
探しました。K君は私より一つ上の年でしたが、彼は大
卒なんで私は会社では先輩ということでちょっと偉そう
にしていました。初めの頃は。とにかく、駅近で、バ
ス便があってとなるとなかなか手ごろなものがありま
せん。すると彼が、工場の近くの物件ってないんですか
と言ってくれたので不動産屋さんに伝えると、アパート
じゃないけど、一戸建てで庭付の家が予算以下で出てる
と教えてくれました。だた、問題は築40年、昭和の
高度成長期の安普請で、一年更新。不動産屋に連れられ
て行ってみてびっくり!いくら安くてもこれじゃあ、K君
ことわるだろうなという感じでした。ところが、なんと、
いいじゃないですかここ。ということで決まって一安心。
庭も結構広く、車も止められそうでした。社宅が決まって
しまうと工場の方に勤務のK君との接点はほとんどなくなり、
今まで通りの経理の帳尻合わせに苦労する日々になりました。
秋口になって中間決算の仕事が忙しくなって残業が立て
込んできたある日、もう、交代勤務の工場人員しかいない
はずの時間、事務所の通用口が開く音がしました。守衛さ
んの巡回時間にしては早いなと思っていたら、そこに現れ
たのがK君でした。やあ、お久しぶり。こんな時間まで仕事?
と爽やかな声で話しかけてくれました。しばらく世間話している
と、絶えず私が肩に手をやって首をゴキゴキやってるのが
きになったのでしょう。肩とか凝ってるんですか?と聞いて
くれました。仕事柄しょうがないのと答え、冗談のつもりで
肩もんでくれる人もいないしねというと、僕でよかったら
少しもみほぐしましょうかって、あんまり爽やかにいわれた
もんで、ポカンとしてると、そうですよね、セクハラん
なっちゃいますよね。と笑っているので、なんか安心しちゃって
お願いするわと後ろに回ってもらいました。その前に流しで
きちんと手を洗ってくれる心遣い、地元のオッサンとはちょっと
ちがうなって。それで、肩をちょっとトントンとまるで
プロの鍼灸師さんみたいな感じで様子を見てくれました。
背中全体が板みたいになっててよく平気ですねと感心され
てしまうほど凝っていたみたい。それで、揉み始めてくれたん
だけど頼りないほど弱い力で押したり叩いたりなんで、
もっと力入れてもらっても大丈夫なんですけどと注文つけ
ちゃったりしました。そうしたらK君、そうしたいんですけど、
いきなり固いものに力を加えたら壊れちゃうでしょ。と
本当に丁寧にほぐしてくれたのでした。すると、いままで
自分で押しても感覚なかった感じなのが、じんわー~っと
何かが流れるように背中から腰に降りていく感じが気持ち
良くて、思わず「き、気持ちいいぃ~~」と声を出して
しまいました。2,30分ほどかけて背もたれから上の部分
ほぐされて、本当に楽になったのでした。K君は文房具の予備を
手配に来ていたんだということを思い出し、必要なものを
取り揃えて工場に戻らなくてはということになって、
渡しました。ドアのところまで見送り、また、お願いね!と
わかれ、もう、そうそうやってはもらえないだろうなあと
思ったのでした。その時でした。あそこが湿っぽくなっていた。
急いでトイレにいってみると、久しく濡れたことのない
あそこがヌルヌルしているではありませんか。女子高時代は
あんなにオナニーに明け暮れていたのにここしばらく肩こり
だ頭痛だ腹痛だで、オナニーたんのうできたことなんかな
かったなあと思い出しました。K君にもまれて濡らした?
ま、まさかねぇ。と思いながらも、家に帰り風呂に入って
リラックス。そして寝る前に久しぶりにオナニーで上り詰め
ました。月末の残業がちょっと楽しみになっていたのは事実
です。しかし、そんな偶然はずっとありませんでした。
でも、K君に肩を揉んで貰える機会が年末に巡ってきたので
した。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。