ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2021/12/29 02:50:55 (jr4eDz2r)
昨日はラブホに行ってきました。

動物園に行くはずが、寒くて動物も
寝てるよという肉便器ちゃんの提案で、そのままラブホに。

今日はパパ活ごっこでデートでしたので、肉便器ちゃんは高校の時の
ブレザー。ラブホの受付のおばさんに
ジロジロ見られます。
スーツの私と肉便器ちゃんをじっとりと2回見ました。
2回目の視線は、私を可哀想な奴だな。みたいな目でした笑

割と綺麗な部屋で、お風呂も広かったです。
10時間パックもお安くいい感じ。

お部屋に入って、まずは、ブレザーのスカートをめくって、おまんこから膣トレボールを引き抜きます。

入れたままウロウロしてたので白く濁った愛液がべっとりです。
それを肉便器ちゃんの口に入れて綺麗にさせます。また入れて生み出させて
産卵の様子を撮影。

事前のオーダーでおっぱい縛ってほしいとの事だったので、縄で菱形縛りで
おっぱいを縛り上げて、首輪とリードをつけます。両乳首のピアスの輪っかを鎖のアクセで繋ぎます。

その姿で足舐めさせてるところも撮影。

そのままお風呂に行き、お腹の中を洗浄タイム。

お尻の中を綺麗にするたびに、ちんぽを咥えてイラマさせて、お湯を排泄するのと同時にいかせます。

肉便器ちゃんはイラマでいくのが大好きな変態ちゃんです。
「いくときは、ウレションして、
 いくってちゃんと言わないとダメ
 だよ。」
「はーい」
ウチの子は黙っていく癖があるので
そこはちゃんと調教しないと。

ゲスト呼んだときも、やはりいくって叫ぶ肉便器の方が、みんな喜びます
からね。

お腹も綺麗になったので、けつまんこに指を入れてほぐします。

「気持ち良い?」

「‥はい。」

やりとりはシンプルですが、指の動きをハードにしていきます。
二本、三本と本数を増やして
三本目の時に一気に根元まで
指を入れて激しくけつまんこを
かき回してやります。

「あー、いくっ!いく!いきます!」

肉便器ちゃんがけつまんこで、お尻を震わせていきます。

腸液でしょうか。
いつもけつまんこでいくときに、
泡立った粘りのある液体が
お尻から噴出していきます。
こんな子は今までいませんでした。

わかりやすいですけどね。
いってるの隠せないし笑

ちんぽをけつまんこにゆっくりと
入れます。
おまんこにはアラブのエルサイズ。

激しくけつまんこ使いながら
おまんこも同時に責めます。

「今日は、ちんぽ一本で残念だね。
 ちんぽ一本で寂しい?」
「……。」

肉便器ちゃんは答えずに喘ぎます。

ひょっとすると聞こえて無いのかも
しれません。

「けつまんことおまんこ同時に
 ズボズボされるの好き?」

マゾ脳が痺れてきてるのか、激しく
頷きます。

「複数大好きって言ってみろ。淫乱」

「複数、大好きっ、いくいくいく!」

けつまんこもいい感じにぽっかり開いてきました。

けつまんこからちんぽを抜いて、
今度はイラマタイムです。

洗面器を持ってきて、ひたすら喉奥を使います。

ゲロ吐きながら、その度に
おまんこをひくつかせて肉便器ちゃんが絶頂します。

ソファーで逆イラマしながら、
けつまんこにバイブを入れて激しく
ピストン。
こちらもたっぷりウレションして
絶頂。

ブレザーを着せて、上から縛ります。

アラブのエルサイズが二本ありますので、けつまんことおまんこに
差し込んで、激しく同時ピストン。
その様子を撮影します。
「あはー!いく!いく!いくいくいく!」
肉便器が叫びながら狂います。
その様子もバッチリ撮影。

プシュっとウレションと愛液吹き出して、バイブが泡立ったところもしっかりと撮れました。

きぬたの体位でけつまんこにちんぽを激しく出し入れ。

肉便器ちゃんは、これも大好き。

「もう、お尻かおまんこか
 わからなくなってきたー。」

トロトロの顔で、ちんぽをけつまんこで味わいます。

「バックで入れてください。」

自分で尻をこちらに向けます。
目がいつものようにハートマークに
なってます。

激しくバックして、喘ぎを堪能してから、足上げのまんぐり気味の正常位。
一発目をおまんこにたっぷりと
中出し。
ウレション吹き出してザーメンを
淫乱まんこに中出し。
ザーメンが垂れてるところを
撮影しようとしましたが
おまんこほじっても出てきません。

「どこにいったの?」

「全部吸収した。」

淫魔か君は。

次に目隠ししてブレザーの上からおっぱいと脚をM字に縛ります。

その体制で、おまんこに激しく
バイブを出し入れ。

「口開けろ。」

「あーん。」

肉便器ちゃんが目隠しのまま、期待して口を開けて舌を出します。

上から唾液を落としてやると
喜んで飲みながら、もっと欲しくて
おねだりします。

唾液でべちゃべちゃにしながら激しくバイブをピストン。

「あ!いくっ、いきます!いくいく」

今度はジワーとウレション。

ベットはべちゃべちゃです。

そのままひっくり返してバックで
挿入。

乱暴に腰を動かします。

「またいくよ?いいかな?」

「いって!いく!いくっ!ああー!」

激しくパックでちんぽをピストンして
こちらも2回目の射精。

「…うふふ。気持ちいい。」

余韻に浸る肉便器ちゃん。

今度は、おまんこからたっぷりと
中出しザーメンが落ちてきました。

マゾ酔いトロトロの顔で満足そうです。

「愛してる?」

「愛してる。すごく。」

いちゃいちゃしながら、お風呂に
入ります。

本当は、10時間のサービスタイムだったので、この三倍はいろいろしてますが、かいつまんで書いてみました。

安いし、いいラブホテルです。

前に行ったとこは最悪でしたので笑

市内で3P、5Pや、ぶっかけパーティ
するには、ちょうど良いので
今後、利用させてもらおうと
思います。

たっぷりと楽しんだ、とてもいい休日でした。

906
削除依頼
2021/12/10 13:53:35 (WOjX.Toe)
64 T(バツ)39 A(人妻)と遊んでます Tは真面目なドM熟女ちびぽちゃの爆乳 Aはノリ重視のヤリマン見られる事が大好きなんでもありの人妻 1度で良いからこの2人のレズを見てみたいと思ってましてAに話しました AはノリノリでTさんを犯して逝かせたいなどと言ってましたので実行する事にしました

いつも通りTとラブホに入り目隠しをして縛り何度か逝かせて遊びました
この間にAを部屋に招きTの姿を見せると目を丸くして私の耳元で凄いTさんエロいね そう言うと音を立てないように服を脱ぎTに近付きマンコをマジマジ見ながらペロリ Aはゆっくりと焦らしながらペロリペロリ Tはいつもと違う~早くしたり遅くしたり慣れてる感じでAはマンコを舐めてます 私も興奮して来てAのマンコを手マンしてやると凄いマン汁 声を堪えてるがやはり出てしまいTは誰かいるの?アイマスクを取るとビックリしてましたが縛られてるので動けない AはTさんエロいね、Tは驚いてましたが女性にマンコを舐められてるとは思わなかったらしく放心状態 Aはそれを見ながらクリをペロリ指をマンコの中に入れ刺激をするとTも快感には勝てず声を上げました Tのマン汁も止まりません諦めたのか呆れたのかタガが外れたのか楽しみ始めました 何度か逝ったようです Aはそれを見るとTの口元に自分のマンコを出すとTは躊躇無く舐め始めた Aも気持ちよさそうに声を出す暫くすると69の形でお互いならマンコを舐めてる 64と39の熟女がレズしてる
いやらしい声を上げ 淫靡な匂いを出してレズしてる 私も興奮しチンコをシコシコ あっという間に2人の体に精子を出してしまった AはTの縄を解き一方的なレズから絡みレズになっていった
キスをして胸を舐めオモチャをお互い出し入れして最後は両頭ディルドを挿入して腰をふりふり何度も逝っていた

私は完全に置き去り 2時間はしてました こちらも我慢出来なくなりA T両方に挿入してしゃぶらせ3Pで終了 熟女のレズはエグいです また開催する約束をさせられました(笑)今度は2人露出も絡めて!

907

初体験…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2021/12/27 21:13:03 (fh4xupT8)
昨日ね…初体験をさせてくれたので、報告しちゃいます…。

ここ最近良く彼にアナルを弄られて、拡げてくれたりされてて…
プラグを入れて1日過ごしてたら…
彼とイチャイチャしながらって、いつもそうなんですけどね…。
部屋着のパーカーにパンツで過ごしてたら…パーカーを脱がされてブラも外してくれて、彼特有かと思うんですけど…私の谷間の臭い好きみたいで、顔を挟む感じで嗅いでチェックされて恥ずかしいけど…好みの臭いって嬉しくなっちゃうけど、恥ずかしいんですよね…。
もちろん彼の匂いも癒されるから…隠れて嗅いでたりしちゃいますけどね…。

嗅いでくれたあとは…耳を舐めてくれたり、首、脇も恥ずかしいけど舐めてくれたり、乳首を責めてくれたり、揉みほぐしてくれたり、それだけでめちゃ興奮しちゃうんですよね…。
パンツの染みが広がってしまってたら…足を広げたままクンニをしてくれて、パンツ越しから脱がされて生で舐めてくれたり…刺激が強くなっちゃうのってヤバいくらい感じてしまいますよ…。
彼のテクニカルなクンニで逝かせて貰いまくりな感じで…彼にプラグを抜くねって言われたら、緊張してきて力が入っちゃってたみたいで…彼に指導してくれながらプリッと抜いてくれたときの瞬間が気持ち良いのかなって感じで…思わず声が出ちゃったときに彼が口を塞いでくれてたんですよね…。

抜いてくれたら…お風呂場でチューブな浣腸とお湯でしてくれて、最後の方は恥ずかしいけど…その場で見られてしてくれて…めちゃめちゃ恥ずかしくなっちゃったの…。
スッキリしたら…ローションを塗ってくれてマッサージとポンプで念入りにしてくれてたんだと思うんですけど…丸見えで恥ずかしい格好でアナルを拡げられちゃって…
彼にエッチしても良いって言ってくれるまで恥ずかしかったけど…いざすることになったときに、彼に痛くなったら止めてねってお願いをして、ちょっと緊張してて力を抜くのが、難しかったけど…彼が指を抜いておちんちんが入ってくるときに、痛く無かったけどめちゃめちゃ苦しく感じちゃいました…。
大きく拡がってる感じと…中に入ってくる感じがアソコとは違うんだなって…。
入った瞬間…思わず声と頭の中が真っ白になった気がして、始めは先ッポを入れて出て来て…徐々に奥に入ってきて、ゆっくりしてやってくれたので…痛く無くて気持ち良いのかなって思えてきてたら…彼も感じてる声が聞こえてきて、嬉しくなっちゃったんですよね…。
彼が逝く時かな…少しテンポが早くなってきて、私も喘いでたみたいで気持ち良かったんですよね…。
彼が逝ってくれそうな時に…私も逝ってるような気がしてぐったりして、しばらく動けなくて…エッチの後のお掃除フェラも出来なかったのに…アナルをしてくれてたのにアソコは愛液がぐちゅぐちゅしてたみたいで…エッチの後にアソコもクンニをしてくれたら、また感じちゃって逝かせてくれて…ちょっと寝ちゃってたみたいで、起きるとご飯を作ってくれてて…優しい彼だから不安だったアナルが出来たのかなって思います。

なんか…彼が今週だけ夜勤なので淋しいけど、早くアナルでもして欲しいなって都合が良すぎちゃうかな…。
あの感覚ってヤバくて、彼が初めてで良かったと思います…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

908
2021/12/26 16:59:10 (vceUawbw)
ふたなり、エロ漫画のネタだと思うだろうけど実在する
そう、ボク
オスの機能は不完全でチンポは勃起しても小さい
メスの機能はソコソコ、胸あるし生理もある
見た目はまさに漫画のふたなり

中学生になるまで男の子として生きてきて
いきなり実は女の子でしたと言われてしまった
医者は治療すれば、完全な女性になれると言う
ただ性自認は、♀=0, ♂=10とすると8ぐらい
エッチの興味は女の子、裸みてると勃起する
誰かを想像して自分の胸みて揉むと気持ちいいし
膣に指入れてクチュクチュして感じてる
男の子の時よりも女の子の体の方が気持ちいい

病名を告知されて日記を書くことにした
毎日の悩み、やってみたこと、色々と
本人に任せると親は放置、どうするか何年も悩む
まずは、生活習慣をお姉ちゃんを真似て学び
女の子として学校に行けそうになったら
私立中学に編入しJCとして生活
女の子の中に男のボク、毎日エロい生活だった

そして、JKになりオトコを卒業する気になった
でも、その前にオトコとしてエッチしたい
童貞のまま切ってしまうのはイヤだ
そんなボクがエッチする相手に選んだのが姉
お願いし始めて1年、ようやく。。。した

日本に千人はいるのに、検索ではヒットしない
エロいネタとして広がってる話は間違ってる
今までの「ふたなり」としての実体験談
リクがあれば続けるけど… どう?
909

リハビリのYさんに

投稿者:結愛 ◆CDDi1fgMw2
削除依頼
2021/12/26 18:37:06 (vBMDccT4)
コロナ禍になる前ナンネで、何人かの方と会い、そのうちの何人かは、何度も遊び、仕事の合間の非日常的な時間を楽しんでいました。

その中のYさんとの話です。
私は俗にポチャというか決してスタイルも良くなくマニアさんには受けるような体型で、色白ポチャ妻を理想としているYさんにはタイプだったらしく何度も連絡いただき、会っていました。

はじめて会った時は、緊張しましたが、リハビリの仕事をしているYさんに、全身マッサージしていただき、体もリフレッシュできて、もちろんエッチもタップリできて、心も体も満たされて満足して帰りました。
毎月、1、2回会い、もちろんマッサージもしてくださって、可愛がってくれていたYさんとの逢瀬で、一番感じた時の話を書きたいと思います
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。