ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 23:27:17 (2F4tSC0K)
こちらに書いていいのかどうか、違ってたらごめんなさい。

きっかけは通勤で使う電車です。

制服だったので男子高校生なのかな、押されて私の前にくる形になってどうにか密着しないで済んだ感じ。

反転して背中を向けたかったみたいだったけど間に合わなくて、咄嗟に体をずらしてはみたものの、それも中途半端。お互い右半身が向き合う感じになって嫌な感じなの。

私は胸の前をなんとなく腕でガードして最低限のスペースを確保するしかなくて、後からもっと混むのが分かってたので。ほら、やっぱりねって感じになりましたから正解。

ほとんど密着する感じになって男の子の股間があたってるし。
もっと言わせでもらうなら、なんで硬くなるのかなって。
仕方ないでしょとでも言いたいような、困ったようにムッとした顔をして。
男性の生理現象だって理解はできますけど、私だってどんな顔をしていいか困ります。

男の子がね、どうにかして体をずらそうと懸命に動くの。分かるけどこの混雑剃る中でされると迷惑だし私にも迷惑だって考えて欲しい。
分かるけどね、あんなに大っきくなったら恥ずかしいの、こっちだって恥ずかしい……。
申し訳ないけど必死さがなんか、可愛くって。


そのときはそれだけでしたけど。
それから自分よりも若い子に体を密着したりしなかったり、不可抗力を利用してね。

男性もびっくりしたり、体を硬くするのは同じじなんだなって思います。
アウターのボタンを外してね、背中にくっついたり離れたたりしていると耳が赤くなるから分かるみたい。

だからブラが無かったらどうなのか知りたくなって、トイレで外してから電車に乗ってみました。

そんなに都合よく私の前後左右に若い子がいる状況に合わなくて、いい大人が何をしているのって、冷静になるとなんか……。
そんな時にかぎって20代の前半なのかな、それくらいの男性が私の前にいるの。

そっとアウターのボタンを外して、電車が揺れた時にあわ背中にね。
最初はよくわからなかった感じだったみたい。
何回か当てたら分かったみたい。
そうですよね、ブラウス一枚だから素肌が直接当ってるようなものだし。
俯いちゃって可愛かったな。

そのうちにね、アソコがどうなってるのか知りたくなって……だって後ろにいると見えないから


勇気を出して触ってみたの……あんなになるんですね。


つまらない話でごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/05/03 00:13:14    (UisY4s/s)
僕が50代なので30代の女性はかなり若く感じてしまうんです。
10代20代の女性を好む男は多いでしょうけど、僕は女優さんみたいじゃなくていいので40代の方が断然良いです^ ^
10
投稿者:OL
2024/05/02 21:28:26    (2VC8vF/b)
30過ぎって若いんですか?

じゃあ10代、20代の女の子と女優さんみたいに美しい40代の女性なら、男性ってどちらが嬉しいの?
9
投稿者:(無名)
2024/05/02 19:14:15    (nEZCWFOt)
個人的には30過ぎは問題無しというより、若くてドキドキしちゃうくらいです^ ^
僕なら好きなだけ触らせちゃいますよ
8
投稿者:OL
2024/05/02 13:48:15    (2VC8vF/b)
女性に痴漢されても大抵の男性って嫌じゃないんだ……興味深いです。

確かにわたしも清潔感のないおじ様は、ちょっと。

若い女の子、かぁ……30過ぎの女は駄目?
7
投稿者:(無名)
2024/05/02 08:50:13    (XfS4HkrT)
女性に触られて嫌な男なんているんですかね?
余程、外見や年齢が好みでないか、機嫌が悪いか、性経験の少ない人なら嫌がるのかもしれませんけど、大抵の男は驚くと同時に喜ぶんじゃないですかね。
意図的なタッチではなくても、若い女性が凄く身を寄せてきたりすると、「この子はこんなオッさんの側に居て嫌じゃないのかな?」なんて思いつつ好感を抱いてしまい、揺れや周りの混雑から守ってあげたりしちゃいます。
6
投稿者:OL
2024/05/02 08:13:18    (2VC8vF/b)
返信いただけると思わなかったので、びっくりです。

電車の中で舐めるって……。
それは男性が女性に出来ないのと同じですよ…。

私が痴漢されるのが嫌じゃないかどうか……それは相手によるのかも。
男性は興奮しても濡れないの?
その時に私がどうかは、察してくださいね…。

女性から接触されても嫌じゃない男性もいるんですね……。

5
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:24:02    (tH5D/wHt)
背中にノーブラの胸の感触、、以前偶然に味わったことがあります。
外人さんでしたので、それはそれはボリューミーなおっぱいでしたが、あまりいやらしさがなかったのと一瞬の出来事だったため勃起には至りませんでした。
混んだ車内での密着は意図せず勃起してしまうことはあります。
女性の柔らかな太ももや腰、尻あたりにアソコが当たっていたら不可避でしょう。
女性から意図的に身体を押し付けられるのは僕ならラッキーとしか考えません。
心の中で感謝の言葉を叫びつつ、イカないように念仏も唱えることでしょう。
そう、イタズラに身体を寄せて勃起を愉しむのはいいのですが、逝っちゃうといろいろ面倒なので寸止めでお願いします。
4
投稿者:ピッチ
2024/05/01 21:27:04    (m6PaOdiN)
痴漢されるの嫌じゃないみたいですね?
電車の中で、そんなこと考えてるとあそこが濡れてくるんじゃない?
3
投稿者:OL
2024/04/30 06:44:46    (bOuuJ5c0)
電車の中で私のような普通の三十路の女から……

男性側からの意見はどんなだろうって、少し気になります。

2
投稿者:(無名)
2024/04/30 00:57:03    (aixrMGIk)
あんなになった生を見たくなっているのではないですか
しゃがんでズボンとパンツを下げてあげ、固く太くいきり立った肉棒を目の前にして、手を添えて裏スジから舌先で舐めてみようよ
先っぽの穴からとろりとした我慢汁が溢れ出てきますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。