ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2021/12/25 21:17:24 (XxxZrss2)
私は入社2年目の24歳の会社員です。
童顔で胸が大きめ、背は158cmくらいで、長めの黒髪です。(染めることもあります)
(詳しくはプロフィールにて)
コスメ関係の会社で営業などをしています。

でも、私の優先業務は社員の性欲処理です。
AVみたいですが、あくまで裏でこっそりさせられています。
その「業務」を知っている人は、私の上司や先輩含め10名、同僚では3人。
それから、私と同じように性処理をさせられている同じ課の女性1名、違う部署の女性3名。
(少なくとも私の知っている限りでは)

私もそうですが、他の性処理業務をさせられている女性社員も、普通の就活で入社したわけではなく、
裏口から入社をあっせんされたクチで、それぞれワケあり。(私のワケは別の機会に書きます)
そのため、実質首輪をつながれている状態です。

ある日のこと…

午前の仕事を終えて、同僚とランチに行っていた私に、LINEが。
「午後イチで○○部長に小包。部長室」
LINEを送ってきたのは、S課長で、私の「業務」を知っている人。
部長やそれより偉い人から要請があれば、私に「業務命令」を送信してきます。

同僚とランチを終えて、すぐさま部長室へ。
「失礼いたします。小包をお届けに参りました、営業第二課の新山です」
「新山さんね。じゃあさっそく……」
そう言うと、F部長(54歳、メタボ、ハゲ)はニヤニヤしながら手招きをします。

私は「失礼します」といって、部長の足元へ座ります。
そして、部長のズボンのうえから、すでに大きく盛り上がっているペニスをそっと手でなでて…。

「そろそろ頼むよ」
という部長の合図で、私はジィ……とズボンのチャックをおろし、部長のパンツの奥からペニスを手で出します。
その瞬間、部長のおちんぽ臭と加齢臭がもわっと鼻をつきます。
少し息をとめて、手で竿の部分をそっとナデナデしてから、少しずつ強く握って、上下にしごいていきます。

「ああ…いいね。若いコの手はいいね。新山くんの指は細くてきれいだしね」
うちの会社では、女性社員も含めて「さん」付けなのですが、部長は性処理業務のときは「くん」をつけて呼びます。

上下にしごいていると、だんだんカウパー液が染み出して、クチョクチョという音を立てだします。
カウパー液が溢れてくると、スーツに垂れてシミにならないよう、都度舌で舐めとるのも性欲処理係の大切な業務課程です。

「同じ課にもう一人、同じ仕事をしてるコがいるよね。名前はなんだったかな?」
「はい、清水さんです」
「下の名前は?」
「はい、清水早苗さんです」
「そうそう、早苗ちゃんね。あの子もいいね。キミのひとつ下だったかな?」
「はい。後輩になります」
「小さくてかわいい子だよね。爆乳のキミと違って貧乳だけど、幼い体つきだから、それが魅力になってるしね~。あの子に担当してもらってると、ちょっといけない気分になるんだよ。ハハハハ」
そう笑う部長を見ながら、ペニスをしごきながら、私も笑顔を作ります。

「おっと。そろそろ時間だな。ちょっと企画課の課長が来るから、新山君はこっちへ」
「はい、承知いたしました」
そう答えると、私は部長の立派な机の下へ入ります。
「よし。じゃあ包んでもらおうかな」
それを合図に、私は部長のフル勃起したペニスを口に含みます。

ちゅぽ…ちゅぽ…
と音を立てながらフェラチオを開始。

コンコン
「失礼します」

企画課の社員2人が入ってきたので、私は音を立てないフェラに変えます。
部長が報告を聞きながら、アレコレと質問をしたり、指示をだしたり。
普通の仕事の会話がされる中、私は部長の机の下で、部長のおちんぽをしゃぶっています。

どうやら、部長はそのシチュエーションが好きなようで、話が終わりかけると、わざと質問をして、話を長引かせているようです。

ふたりが出ていくと、部長は私の頭を掴んで、激しく喉奥にペニスを突いてきました。
ゴポっゴポっ
と音を立てて、性器扱いされる私の喉。

数秒後
「うっ…!」
ドクン、ドクン、ドクン…と、喉奥で何度も膨らみながら精液が発射され、
ゴクッゴクッゴクッと、そのままダイレクトに飲み込んでいき、胃に流し込む私。
もちろん、吐き出したりすれば、床のマットや部長のスーツを汚してしまうので全部綺麗に飲み込まなければいけません。
そのときの必死な顔をスマホで撮影するのが部長の趣味で、私はカシャカシャと何枚か不細工な飲精顔を撮られます。

ググっとペニスが引き抜かれるときが、一番要注意。
気を抜くと、ゴホッゴホッと唾液や精液を吐き出してしまいそうになるので、息を止めて、唾液をもう一度深く飲んでから、鼻で大きく息を吸います。

少し涙目になって部長の顔を見上げる私。
部長はその顔が特に好きなようです。
「よーし、よーし。新山くんは優秀だね」
と言いって、まるで父親が幼い娘を褒めるような笑顔で、私の頭をなでます。

「よし、じゃあ綺麗にしてもらおうか」
そういうと、私はスカートのポケットに入れている白いハンカチをとりだし、丁寧に部長のちいさくなりはじめているペニスを拭きます。

「終わりました」
そういうと、部長は自分でペニスをしまってから、
「よし、ご苦労さん。今日一日はそのハンカチを使いなさい。トイレで手を洗うときも、汗を拭くときもそのハンカチを使うように。いいね?」
「違うハンカチを使ってるのがわかったら……、まぁ業務命令違反でペナルティがあるから、しっかり守るようにね」
そう言う部長の顔はこれ以上ないくらい”ニヤニヤ”しています。

部長から特別な「手当て」を受け取った後、
「それでは、本日はこれにて失礼いたします」
「うん、また頼むよ」
そう交わし、私は部長室を後にします。

それから、「小包を届けました」と課長にLINEし、「業務」が終わったことを報告。
「ご苦労様。3時すぎに○○サロンに営業。”身なり”を整えておくように」
との指示。

私の「業務」を知っている課長や先輩に営業に連れていかれるときは、普通の営業ではないことがほとんど。
「身なり」とは、下着やカラダのことも差すので、そういう指示があるときは、私も覚悟して行かなければなりません。
(その話はまた今度)

こういう「業務」は毎日あるわけではありませんが、数日続くこともあり、会社の繁忙期には社外の方への業務が増えます。
ただ、それ以外は普通の仕事をしています。
同僚とランチに行ったり、カラオケにいったり、休みの日にショッピングにいくことも。
いたって普通のOLです。

896
2022/01/11 08:58:29 (Up2xbCaY)
昨夜、長野県の混浴温泉がある宿にお友達と泊まっていました。みんなが寝たあと、たぶん1時くらいだと思いますが、寝られなかったのでお風呂に入ろうと思い、深夜だから混浴温泉に挑戦してみました。
誰も入っていなくてゆっくり入っていたら、入り口の方から足音が聞こえてドキドキしました。
やっぱり恥ずかしくなって奥の方の岩に隠れるようにしました。
温泉に入ってきたのは若いカップルでした。しばらくイチャイチャしている様子を聞いていたら、付き合ってはじめての旅行らしいということと、二人ともえっちの経験が少ないということでした。
どうしてえっちの経験が少ないことが分かったかというと、男の子が初めてで痛かったらごめんねって言いながらお湯の中で女の子を抱きしめながら指でしていて、女の子も私も〇〇(男の子の名前)がはじめてだからと言っていたからです。
もう少し様子を見ているとやっぱり経験少ないみたいで、女の子があまり感じていない様子で男の子が焦っている感じがわかってきました。
私はその様子を見ながら少しずつ興奮してきたので、岩に隠れるように独りで自分のを触り始めました。二人がようやく挿入できそうになったところで、私も気持ちよくなってきたのとのぼせそうになってきたので立ち上がって独りでで続けようとしましたが、立ち上がったら、向こうからも見えることを忘れていました。それに立ち上がる時に親の音がしてしまって、二人に気づかれてしまいました。二人は驚いた様子で小さな声をあげて、女の子は男の子の後ろに隠れるように恥ずかしそうにしていました。
私が独りでしているのを気づかれてみたいで、女の子が、えっ?と声を上げるのも聞こえました。
男の子は、我慢できないからこのまましていい?って女の子に聞いていました。
女の子は私が女性だと気づいて安心したのか、男の子にうなづいて続けようとしていましたが、やっぱり上手く入れられないようでした。私も見られたことと、焦ったくなって二人の方に近づいていってしまいました。
二人はさらに驚いた様子でしたが、見ているこちらが焦ったくなるくらい動きがぎこちなかったので、私は、お姉さんが教えてあげようか?といたずらっぽく声をかけました。
二人は顔を見合わせて、男の子がプライドからか、やめようって言いましたが、女の子は面白そうだから教えてもらおう?って。女の子は彼がやっぱり焦ったかったみたい。
男の子もしぶしぶ賛成したので近くに寄って、男の子の手を取って彼女のどこを触ると良いか教えてあげました。女の子は恥ずかしさと女性が知っている気持ちいいところを的確に責められて気持ちよくなってきたようです。
男の子のは羨ましいくらい大きくなっていました。
女の子が濡れてきたのがわかったので、バックで入れるように女の子の後ろに男の子を誘導して、女の子を少し前屈みになるようにして、男の子から、女の子の入れるところがよく見えるように教えました。そして男の子のものを握ってあげて位置を合わせて女の子に入れるように身体を密着させるように後ろから押してあげました。
そうしたら当たり前ですが、すんなり入れることができたようで、男の子がお尻を前後にゆっくり移動し始めました。
経験が少ない男の子なら、すぐにイッてしまうだろうと思ったので、後ろからゆっくりしてあげてと指示しました。
女の子は温泉であったまっているのと恥ずかしさと、気持ちよさと、やっぱり経験の少なさでもうすぐに絶頂に達しそうでした。
私は二人の前に移動して、また独りで触り始めました。二人に見られながら、二人は私に見られながら、みんなで絶頂に達しました。

私は女の子に、彼のものを舐めてあげるように教えてあげると、男の子は若いからまたすぐに大きくなってきました。ほんとに羨ましい。
今度は男の子に同じように女の子も舐めてあげるように教えてあげ、女の子を前屈みにしてお尻を突き出させて後ろから舐めるように言いました。女の子は気持ちよさそうに身をくねらせていたので、そっと男の子の後ろに回って、私の身体を男の子に密着させると男の子は驚いていましたが、女の子には気づかれていなかったので、後ろから男の子のものを握ってあげました。握ってあげるとビクビクしていて可愛らしい。そのまま女の子を舐めるように言って、私は教える役得で男の子をイかせようとしました。
すぐに女の子はまたイクと言ってビクビクし始め、男の子も私の手のひらの中でイッてくれました。
ほんとは男の子のものを咥えたり、入れてもらいたかったけれど、我慢しました。

その後もお風呂で私は独りで二人がしているのを見ながら2度イかせてもらいました。
897
2022/01/11 19:35:45 (chWAj/kp)
連休のお休みに彼とアウトドアデートしてて、帰るときに彼が車の後ろに行ったので何だろうってついて行ってたら、立ちしょんをしてて…見てたら、
彼に見てたんだから、見せてよって言われちゃって…いつ人が来ちゃうか分からないのにって思ったんですけど、ちょっと寒くて我慢もしてたので…ズボンとパンツを降ろして、しゃがんでたらお尻を出してたから…ひんやりしちゃう感じがドキドキ感を高ぶらせてきちゃいましたけど…すぐに出ちゃって彼にスマホで撮ろうとしてたみたいで…早すぎるよって文句言われちゃったけど、でも撮られちゃって恥ずかしくなっちゃった…。

おしっこの後は、エッチな事も命令されなかったのに…帰ってきてパンツを脱ぐと染みになってて、見つかったらヤバいかなってさっと隠しちゃったらバレ無かったけど…
お風呂で一緒にイチャイチャ入ってたら、エッチな気分が高ぶってというか…高ぶらせてくれる感じになって、
彼の前に私が座ってる感じな体制だったから耳元で…乳首が起ってるよとか、お湯の中で摘まんでくれたり…アソコも指で弄ってくれたりしてら、目が覚めてきててベッドでしよって上がってたら、ダメなの?って言いながら…立ったまま手マンと乳首を吸ってくれて感じちゃったの…。
指でグリグリしてくれて、立ってられなくなっちゃうくらいガクガクになっちゃいながら…彼の肩にしがみついて逝くまでしてくれて、乳首と同時に責めてくれてたので…逝っちゃってる時に潮を噴いてしまって恥ずかしかったですよ…。
ベッドで座ってたら、舐めてと言わんばかりに目の前に彼のおちんちんが有ってフェラしてあげたの…。
舐めながら…今日は生でも良いよって伝えたら…早く舐めろと言わんばかりに大きくなって来てるおちんちんを奥にいれてきて苦しくなっちゃって…胸に涎でベトベトになったら胸で挟んで擦ったり、また口でしてあげてたら…
四つんばいになってお尻を彼に向けるようにって命令してくれて、
大好きなバックの体位で生エッチしてくれて…ゆっくり入ってきて奥まで段々と入ってきちゃうのがヤバかったの…。
気持ち良くて逝かせてくれるたんびに、抜けてしまっても…またすぐに入れてくれて向かい合ってしてるときにキスしてくれたり嬉しくなっちゃったよ…。
次第に…頭の中が真っ白で手足の力が入らなくなってきてて…騎乗位してるときはまた私が腰を振ってたみたいなの…。
でも、気持ち良くて中出ししてくれるときの感覚がヤバくて好きかもです…。

最後まで見てくれて、ありがとー♪
生理になっちゃったけど…またエッチしたいなって思ってたりします。

898
2022/01/06 21:26:39 (nHMw0Bkr)
小学校の役員をしてる既婚です。
地区選出の役員です、今の会長さん背が高くてガッチリ系で優しいんです。
バザーの後の懇親会で二次会の後家の近くまで送ってもらい初キッス。
その時にLINE交換して食事に行く約束をしてくれました、食事の後は…車の中でキスをした後後部座席に移動して彼に抱っこしてもらいました。
暫くして彼にキッスをしながら下半身に手を伸ばすと既に大きくなってました。
キッスをしながら擦ってあげるとフェラしてって耳元で囁くのでズボンを下ろしてパンツを下げると、やっぱり旦那のより大きくて反ってました。
フェラしながら乳首を直に触ってあげると凄く気持ちいいって声をあげてくれました。
私も我慢が出来なくなってしまったので、ショーツを脱いで彼に跨りゆっくりと腰を沈めました、やっぱり大きい、いつも当たらないところに当たるんです。
必死に腰を振ると彼は右手の親指をクリトリスに軽く押し当てるんです。
私が腰を振る度にクリスマスを刺激されつい私の体がのけ反ってしまいその直後に小刻みに痙攣しながら逝ってしまいました。
彼も私の腰を振る動きに合わせるように腰を振り出したので何度も何度も逝ってしまったんです、彼が耳元でそろそろ出そうだけどどうするの?って囁くので思わず奥に頂戴って言ってしまいました。
彼は私の腰に手を当て少し早めに動かすんです、今までに増して気持ち良くて又逝ってしまうとそれに合わせるように彼も射精してくれたのです。

899
2022/01/06 18:15:56 (CMiIL8Kb)
昨日までお休みで彼が急に後ろから…お尻を触ってきて、耳もとで今からしよって誘ってくれたので…そのまま押し倒されてエッチしちゃったよ…。

急にされちゃうのって…ドキドキだったけど、服を脱がされてブラを外されたら乳首が起ってて、いやらしいってコリコリされながら揉まれちゃって…そのうちに強く抓られちゃって、思わず声が出ちゃったら…また感じてるの?
こうかなって?感じで引っ張られて痛いのに興奮して余計に感じちゃって…気づけばパンツがぐっしょりと濡れてしまってパンツの中に手を入れてアソコを彼が触ってくれてたら、また耳もとでぐちゅぐちゅじゃんって…手マンと耳を舐めてきてたら…ガクガクしちゃって立ってられなかったけど、すぐ濃厚なキスもしてくれながら手マンもしてくれてて…潮って言ってたけど…床がびっしょりになっちゃうまで掻き回されちゃった感じで逝った時に立ってられなくなってたら…彼がズボンを下ろしてきて、フェラしてあげてたら…彼がちょっと喘いでくれたので嬉しくて先ッポから奥までと、タマタマも舐めちゃってたら…気持ち良かったみたいでみるみる大きくなってきて、彼が感じた声の後に腰を掴まれて台所にしがみついてパンツを下ろして、そのまま立ちバックでエッチしてくれて…毎日くらいしてくれてても、めちゃくちゃ気持ち良くて奥に入ってくる感覚がヤバいし…お尻を叩いてきてたり、アナルも触ってくれてたら…真っ白になっちゃうくらい感じさせてくれてたら、また潮が出て来てて逝った途端立ってられなくてしゃがんでたら…立てなくてフェラをしてたら気持ち良く無かったのかな?
イマラチオをされて、奥に奥に入ってくるから…蒸せちゃいながらで苦しいのに嫌では無かったので彼が逝くまでいっぱいされてたら…逝ってくれたときに我慢出来なくて吐いちゃってたら、
めちゃめちゃ謝ってくれて…真っ白になってたからなにがなんだかって感じでしたけど…ちょっとやってもらい過ぎちゃったみたいです…。
私のアソコとか体とかタオルで拭いてくれてソファまで抱っこして介抱してくれて…汚れた床とかマットとか掃除してくれて、ぐったりしてる内に寝ちゃってて起きたらご飯の途中だったけど、
作ってくれてて…エッチはキツメだったけど、最後に気持ち良くなれたから良かったのかなと…。
でも…ギリギリなのも思い出しちゃうと感じてきてて、早く彼が帰って来ないかなって感じです…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。