ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/10 15:33:42 (KV7.AFlY)
初めまして、本来は風俗の掲示板に書くべきかも知れませんが、あまりに淫らな体験だったのでこちらに記載します。

忌避感がある方はお戻りください。

ことは数年前、ソープランドでの出来事です。
そのソープランドはマットなどのサービスはできない嬢が多いお店でしたが、代わりにNS(ノースキン、つまり生)などの少し過激なサービスを売りにしてるお店でした。

その日入った嬢は、ソープでは非常に珍しく、AFができる方でした。

お会いすると30台くらいの落ち着いた美人さんと言う感じの方で、少し会話を楽しみながら、服を脱ぎ、お互いに触り合いながら雰囲気を高めて行きます。

事前にAFがしたいと伝えてあり、ローションを使いながらアナルをほぐしていきました。

アナルの前に、少し前の穴で楽しませてもらい、いざアナルに挿入、入り口の締め付けがとてもきつかったです。

少し動いて、ダメ元で「前と交互に突いて良い?」と聞いたら、まさかのOKでした。

締まる場所や、中の感触、二つの穴を比べながら交互に突いていきます……。

その状況に興奮も止まず、前の穴に大量に射精してしまいました。

今思えば、その流れでA to M(洋モノでよくやるプレイです笑)も頼めばやってくれたのではと思いますが、当時すごく貴重な体験ができた事もあって、そこまでは思い付きませんでした。

その後、お店との確執もあったらしく、すぐ辞めてしまいましたが、今でもその方には感謝です。

追記:その後しっかりと性病検査はしましたが、陰性でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。