ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2022/03/21 14:33:58 (9dTkzE1V)
昨日は…彼とデートしながら露出しちゃったから報告しちゃいます。

帰ってると…大きな砂浜に寄ってくれて、露出しちゃうのかなって私が思ってたら…ドキドキしてきて段々と火照る感じが強くなってきてたら、着いて周りには車が居てドキドキしてたら…彼が少し寒いけど露出したいんやろってキスしてくれて、バレちゃってたみたいで…さっきからエッチな気分になると出て来ちゃう臭いで気づかれちゃってたみたいなの…
彼に少しだけ服と下着を脱ぐ間待ってて貰って…後部座席で脱いでたらブラを外すと乳首が起ってていやらしいなって自分でも思ってしまいましたよ…
パンツを脱いでると、ドアを開けられて手を付いてお尻を彼に向ける命令をされちゃって…向けると、
やっぱり濡れてるねって…指先でさらっと触ってくれてお尻を叩いてくれたら…Mッ気な所が芽生えてしまってる気分で裸で車を降りてたら…彼に余裕やんって言われましたけど、恥ずかしいのでコートを着させて貰ったけど…風が強くてすーすーしちゃう感覚が強めで…ヒヤッとしちゃいましたけど、
ドキドキしてて火照り気味で…冷たい空気も心地良くなってきちゃったんですけどね…

大きな砂浜で、彼と手を繋ながら歩いてると…遠くで釣りをしてる人が居たみたいでバレたらって思いましたけど…めちゃくちゃ離れてるからって、彼に前を開けてって命令してくれてくれて開けたときのひんやりした感覚って興奮しちゃったよ…
海と記念撮影してくれてたら…恥ずかしいので早くってお願いをして撮って貰ったよ…
恥ずかしいのに、段々と興奮が高ぶってきてて着いた時よりオマンコから愛液が余分に出て来てしまう感じに濡らしてしまってて…彼にもうぐちゅぐちゅなんじゃないって触って貰ったら、くちゅくちゅくらいに愛液が出て来ちゃってしまうくらい感じちゃったよ…

前の日にも…彼にエッチして貰ってて、満足してたのに刺激的なことをして貰っちゃうと、発情してきちゃう体になってきてる気がします…
さっきより少しずつ寒くてなってきてて…彼に寒くなってきたって伝えて、コートの前を閉めてるとポッと温かくなってきてて車で愛液を拭いて車に乗って帰る前に…ご褒美にラブホテルに連れてってくれて、ホテルに入る時も裸にコートだけでエレベーターでボタンを外して部屋までは前から見たら丸見えな感じで恥ずかしくなるのに…
興奮しちゃって…お部屋で裸になってお風呂の前にオマンコを開いて見てもらってたら…ぐちゅぐちゅしてて彼にいやらしいけど、良く濡らしてて良いねって褒めて貰えて頭をポンポンしてくれたり…キスもハグもしてくれて、
大きなお風呂で温まりながら…イチャイチャしちゃってたら、彼が先に上がって私はちょっと長く入って出て来たら…
彼が今日は、アナルもしないとねって…浣腸をしてくれて、お腹がスッキリしちゃうまで続けてしてくれて…
ベッドでアナルもオマンコも舐めてくれながら弄ってくれて…指が段々と入ってきて、ビーズで苛められてたら…
オマンコもぐっしょりになってきてて、ビーズを入れながら…オマンコにバイブを入れて、落としたらお仕置きって言われながら…彼にご奉仕しちゃってたら、一生懸命舐めてても…オマンコがグリグリしてて気持ち良くて、アナルも入ってたから震動なのかな…
いつもより刺激的で、逝くたんびにお尻を叩かれちゃうお仕置きと…強めにされちゃったり、フェラの途中だったからイマラチオをされちゃって…苦しくて涙と涎でベトベトになっちゃって…限界って教えても無視されていっぱい吐かされちゃったけど…苦しいだけで頭の中が真っ白になっちゃったんですよね…。

彼のおちんちんが大きくなって、私はぐったりしてたら…バイブを抜かれてビーズ入ってるのにオマンコにエッチしてくれて…また勝手に逝くと手マンを激しくしてくれて…潮も出ちゃったり指を奥まで舐めさせられたりされちゃったの…
前の日とは、エッチが正反対な感じで刺激的で激しくしてくれて…逝きまくりで彼が逝く時に中出しをしてくれて、お腹が熱くなる感じが気持ち良いんですよね…
オマンコから精子がドロッとしてて…ぐったりしてて…身動きが出来なくて寝てたらバイブをズボズボされて、目が覚めさせられて…ビーズを抜いてアナルもエッチしてくれて、オマンコより叫びながら感じちゃってたみたいです…
アナルも中出ししてくれたみたいですけど…途中から記憶が薄くて失神してたみたいなんですよね…

めちゃめちゃ興奮出来ちゃったし…気持ち良かったので良かったんですけど、起きてからオマンコもアナルもドロドロ精子が出て来てて…ちょっと大変な感じだったりしちゃってますよ…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

861
2022/03/20 13:25:37 (ItOPDoa/)
後輩の嫁と3年不倫関係にありました
この3年間ノーマルSEXしか知らずしかも男は後輩しか知らなかったヨウコを完全変態女に仕込んで満足する女になりました ヨウコは顔も普通 身長も160そこそこ 中肉中背で男好きする感じの女では有りません どちらかと言うと真面目な女って感じです クンニを何時間もしてやりSEXは気持ち良いって事を下地に教え込みオモチャを使い逝く事を覚えてからは旦那とは全くやらず家が近所だったので隙を見てやりまくりました 離婚したい離婚したいと言ってましたので21歳の娘も差し出す事を約束して離婚 アパートを用意してやり娘と暮らし始めましたが毎日私が行き母親の喘ぎ声を娘に聞かせると娘も部屋を覗くようになったので先日娘を交えての3Pに成功 ヨウコはヤキモチばかりやく始末で私のも舐めて~舐めさせて~挿入して~と…
娘も大人しくやれるがままでしたが数回するようになると母に負けじとアナルを舐めて来たり喉の奥まで咥えたりやはり淫乱DNAは継がれてますね 今は同時妊娠を要望しているので排卵日を狙い中出しです 暫くは親子丼で楽しめます
862

人妻から独身

投稿者:佳織 ◆zWistSB1OE
削除依頼
2022/03/03 14:33:34 (IaugQGqT)
27歳で2年付き合い結婚しましたが3年後には離婚。
独身になると、いろいろな男性からお誘いがありましたが、皆 既婚者。
私はもう一度結婚したいのでお断りしてました。
でも35歳になってしまった私はあきらめ気味になりました。
オナニーだけでは満足しない私は、とうとう既婚男性からのお誘いを受けて5年ぶりのエッチ。
気が狂ってしまうようなエッチで燃え尽きてしまいました。
セックスがこんなに気持ち良いなんて初めて知り、前の夫のセックスは何だったのかなと思いました。
その後別の男性からも誘いがあり、エッチすると全身耳からウナジから足指まで舐められ愛撫され入れられるまでに数回逝っちゃった私。
ピストンされたころはセックスに夢中になり始めて気を無くしました。

863
削除依頼
2022/03/19 13:05:38 (XBS0tNg/)
昨日は…お家に帰る前にお買い物をして帰ってきたら、彼が先に帰っててただいまって言ったら…彼が来てお帰りのハグとキスがいつもより強めでドキッとしちゃったの…
次第にお尻を触ってくれて、ムギュムギュされちゃって…したいの?って聞いたら、またキスしてくれて彼の舌が入ってきちゃう濃厚なキスをしてくれてたら…気分が高ぶってきてて、くっつきながらコートのボタンを外してくれて、服とズボンを脱がしてくれてたら…興奮しちゃってて次はどっちなの?って、ドキドキしちゃったよ…
まあ…ブラを外されて乳首が起ってて、いやらしいって指で挟んで揉んでくれてて…気持ち良くなりながらパンツ越しに指で弄ってくれて段々と染みになっちゃうくらい愛液が出て来ちゃって…
おっぱいを舐めながら、またアソコを弄ってくれてたら…気持ち良くて逝っちゃったら、力が抜けちゃったよ…しゃがんでると…彼に舐めてってズボンとトランクスを脱いだら、ちょっと先っぽがヌルヌルしてて…我慢してくれてたのかなっていうのが嬉しくなってきて、しゃがんで舐めてると…頭をポンポンしてくれたり、たまに目が有ったりしちゃうと…照れてきちゃうんですよね…

フェラしてて大きくなってきてたら、奥までして欲しくてイマラをして貰ったよ…喉の奥まで入ってきて息が出来なくて苦しくて…顔とか熱くなってきて全身が痺れる感覚って興奮してしまって…限界になったら太ももを叩いて止めて貰って…少し整えてからまた奥までしてくれてたら、酸っぱい涎がベトベト垂れてきてて…次にしてくれてるときに彼が逝ってくれてごっくんしちゃったら…喜んでくれてブラとパンツを脱がされて、ソファで足を開いて座らされて…彼にキスと手マンをしてくれてくちゅくちゅしちゃう位までしてくれたから…逝きまくりでエッチして欲しくなってたら、太ももを掴まれて引っ張られてクンニをしてくれて…じゅるじゅる啜るように舐めてくれてて聞こえてると恥ずかしくなっちゃうのに気持ち良くて、頭の中が真っ白になっちゃう位感じさせてくれてたら…
オマンコに彼の大きなおちんちんがスリスリしてくれてたかと思うと…
徐々に入れてエッチをしてくれながら、キスもしてくれて嬉しくなって、先っぽから奥までゆっくりしてくれて…気持ち良くなってたら、少し激しくなってきたから中に出してねって言ったけど…
ちゃんと言えて無かったのかもですけど…オマンコから抜かれた時にお腹にかけられて、ほっぺにベトベトなおちんちんをなすりつけられて口を開けると、入ってきてフェラしちゃったら…ぐったりしちゃって、しばらく寝ちゃってたら…体を拭いてくれたり、片付けもしてくれてたりご飯も作ってくれてて…起きてからゆっくり食べてお風呂も眠る時も甘々気味で過ごしてくれて、めちゃめちゃ満足しちゃいましたよ…。

最後まで見てくれて…ありがとー。
864
2022/03/17 05:05:52 (SZL3CEyq)
新入社員のメグを入社2ヶ月で抱きそれから約5年間、肉便器として調教して来ました。
親娘ほど歳が離れていますが、父親の居ないメグはファザコンだったようで簡単に口説くことが出来ました。
入社した頃のメグは、処女ではありませんでしたが男は1人しか知らず、それも数回しかセックスの経験もなかったのでイクこともまだ知らないような女でした。
そんなメグに絶頂させ女の喜びを覚えさせると、猿のオナニーのように私とのセックスに溺れ何でも言いなりになる性奴隷に変わっていきました。
両手を頭の上で拘束し、フェラをさせながら喉の奥までチンコを突っ込むと、初めは咽せて吐きそうになっていましたが、いつしか喉の開閉を自由に出来るようになり、今では私が指示しなくとも喉の奥までチンコを入れて大量の唾液を垂れ流すようになりました。
その頃から首を絞められるのが好きになったようで、自ら首絞めを要求したり自分から首輪をつけるようなメス豚になっていました。
当然、アナルも開発しているので、マンコ同様にアナルでも絶頂する体に成長しました。

そんなメグも27歳になり、今は婚約者がいます。
勿論、私はメグの幸せを望んでいるのでこのまま結婚してくれたらと思っています。
そうなれば私との関係も終わりかもしれませんが、それを決めるのはメグに任せます。
折角調教した肉便器を手放すのは勿体ないと思うかもしれませんが、実は今もう1人調教しようとしている女がいるんです。
その女は、49歳になるメグの母親の章子なんです。
章子については、また今度お話しします。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。