ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 12:11:14 (AuBpCUrC)
わたしが住んでいるところは 山間部の集落なんです。
ここに嫁いできて、いつの間にか6年になちゃいました
今年の10月に33歳になります
コンビニもない、ちいさなスーパ-、までは車で30分ですね
夜は真っ暗で 日が暮れるともう真夜中っていうかんじですね
最近、となりの集落ではクマも出たって
こわいです

旦那は農業をしていて50歳で、最近 疲れているのか
わたしの相手をしてくれませんね
そんなときに 15分程歩いたところに 60代の独居の男性が
いるんですが、ある日 わたしの畑でとれた農作物を
持っていったときに、その方のお庭で草むしりのお手伝いを
していると 「さとみちゃん、おおきなおっぱいしているね
」っていいながら おっぱいをうしろから揉んできたのですね
わたしは突然の事で びっくりしましたが
その方は 女好きってうわさがあり、わたしもエッチは
好きなほうで 「いやん」っていいながらじっとと
しているとさらに 服の裾から手をいれてきて乳頭を
弄ってきたのです「弄りかいのある デカい豆みたいな
乳頭だなあ」「さとみちゃんも エロい身体しているなあ」」って事を
いわれましたね。そのあと、居間につれていかれて
お互いに素っ裸になり、エッチしちゃいました
久しぶりのエッチに肉体はもうトロトロです
そのあと一緒にお風呂にはいりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さとみ
2024/06/03 20:16:40    (Htmayy.O)
前の旦那との一人息子を連れて、この山奥に嫁いできたときは
大変なところに来たなあって感じでしたね。
エッチなことしか楽しみはないよね。都会では夜の7時が
ここでは真夜中ってかんじです。お年寄りは寝るのも早いしね
田舎の女は案外とエロいのすきなんですよ。
17
投稿者:奈落
2024/06/01 11:45:09    (TP7ioWpi)
2年くらい前に、宮城県の田舎に越してきました。もぅ…コンビニも近くにないし…不便極まりないです。
エロい風習のある部落…近場にないかな。

16
投稿者:つくし   japan2022
2024/05/30 12:11:18    (0vn2.WU1)
いつでも遠征いくやん
どこ〜
15
投稿者:**** 2024/05/29 05:23:21(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2024/05/28 15:45:46    (3v/bIkbh)
私も集落に15年位住んでいます。初めは皆さん親切だったんですが。月に1回集まりがあるんですが、その集まりで何処かの女性を皆でおもちゃにしています。私の家内も何度かおもちゃにされました。皆さん分かっていても何も言いません。仕来たりみたいなものだから(泣)
13
投稿者:**** 2024/05/28 15:43:19(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2024/05/28 11:48:45(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2024/05/28 11:47:24(****)
投稿削除済み
10
投稿者:さとみ
2024/05/28 07:52:04    (/CpBvmN5)
わたしが子供のころは、他の集落にすんでいまいしたが
小学校までは山の中を歩き1時間ぐらいかかっていましたよ
今はスクールバスがあるみたいです。
5人ぐらいで朝は集団で通っていましたが、ときどき
見守りのおじさんが学校まで付き添ってくれました
小学5年生のときに 家でおしっこをすませますが
そのときは ギリギリまで寝ていて そのまま
家を出たのです。途中でおしっこをしたくなり
わたしは茂みの中へいきおしっこをしていると
おじさんが、うしろでわたしを見ているんですよ
「他の人が来ないように見張っているんだよ」って
言っていました。
わたしはおしっこを済ませると みんなのあとを追いかけたのです
そして振り返ると わたしがおしっこをしたあたりを
匂いを嗅いでいたのです。
「いやだ-」って思いました、
でも、10年後には おじさんにアソコを舐めてもらったり
入れてもらい愛液がたくさん出ちゃいましたね
その時のことを聞くと 「おっぱいのおおきなエロい女だなあ
いっぱつやりたい」って思っていたみたいですよ
9
投稿者:さとみ
2024/05/27 11:34:55    (qzXSHtjF)
今日の朝の5時ぐらいに 家の畑で朝食に使う野菜を
とっていましたが、ちょっと森の中にもあるので
斜面を登っていると、近くに住んでいる おじいさんが
散歩していました。わたしは、ミニのワンピ-スに
何故かノーパンです。おじいさんからは、わたしのスカ-トの
中は丸見えです。「おじいちゃん、何かみえる?」って
聞いたら「ありがたや、ありがたや」って
言っていましたよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。