ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2023/01/25 18:42:30 (m4OmxY8a)
酒に弱い友人を誘い宅飲みを
嫁も交え3人で飲んでると 友人が俺 眠いよと
なんだまだ飲めるだろう 飲めよ
もう~ダメ アカン ちょっと横にならせてと 寝てしまいました。
私は 前々から エッチな事を考えていたのです

それは寝てる友人の顔面に 嫁のマンコを近ずける事です
それを嫁に言うと
起きたら大変よ わたし 恥ずかしいよ
大丈夫 コイツ絶対 起きないから
嫁も いびき声を上げ寝てる友人を見て
う~ん起きそうもないみたいね

じゃやってみるか パンティ脱ぎなよ
パンティを脱ぐと四つん這いで 友人の顔面へ少しずつ移動します
私はドキドキしながらも可笑しくて笑い声がでそうでした
マンコが顔面の真上に 顔とマンコは12~15センチくらいです
友人は完全に寝てるみたいです
嫁に もっと腰を落としてと言うと
顔面スレスレにマンコ
その時でした マンコから オツユが タラ~りと数滴おちたのです それも口の上に
流石に何か感じたのか 友人が 目を ガバッと見開いたのです
至近距離の嫁のマンコが
うっ なんだ これ ウッ くせ~
なんだ この臭ささは
おっ 奥さん 何 やってんだよ くせ~マンコを見せて
ごめんなさい 主人が どうしてもって言うから
それにしても くせ~マンコだな
ごめんなさい まだお風呂入ってないの

もう 奥さん 身体で 謝ってまもらいますからねと言うと
チンポを出し 嫁のマンコに ズブッと 差し込んでしまったのです
差し込みながら 緩いよ 奥さんのマンコ
ガバガバマンコだね これ
そう言いながら 段々 腰使いを早くすると
奥さん いくよ いくよ
嫁は アエギながら うんうんと頷いていました
友人は 嫁の中へ ドクドクと流し込んでしまいました
ああ~臭かった このマンコ
暑さ臭さも彼岸までだな~と言って笑いながら帰って行きました。
中出しされた嫁は 大股を開いたまま 寝てしまいました。
716
2023/01/31 14:46:06 (bQO66uf.)


田舎の歯科助手をしていた時に体験した話です。
たまたま私が最後の片付け当番なり、片付けを終わらせて帰る準備していたら先生が忘れ物をしたといい歯科医院に戻ってきました。

先生は忘れ物を手に持ち私に電気消してイイよと言われたので電気を消した途端に、私に抱きついてきて待合室のソファに押し倒され!
私はビックリしてやめてくださいと抵抗したのですが、先生わ無理矢理アソコをストッキングの上から舐めてきました。

私は四つん這で逃げようとしたら、腰を抑えられ今度は後ろから舐めてきてストッキングと下着を無理矢理脱がされ直接舐められ直ぐ挿入してきました!
もの凄い激しく突かれながら乳首も舐められ唇に舌を無理矢理入れてきて激しくピストンされ
ながら、体を持ち上げられ診察台の上に寝かされアソコを電気で照らされながら歯を削る機械でクリを弄られたり唾液を吸引する機械でクリを吸われたりして、今度は先生の舌で舐められ時に気持ちよくなりいってしまいました。

2回ほど舌でいかされたあとまた先生が挿入してきました。
この時は私も興奮して大きな私の喘ぎ声が院内に響き渡り恥ずかしさと興奮でベチャベチャになり頭がおかしくなりそうでした。
717
2023/01/30 22:43:38 (xCfx8tij)
昔々、あるところに痴漢に悩むFJKと、同じ電車に乗り合わせたサラリーマンがおりました
FJKのスカートに付着した精子らしきものをサラリーマンがそっと拭いたのが始まりでございます…

JKは優しいサラリーマン(Bさん)に痴漢の悩みを相談しましたが、Bさんも男なので下心があり、、
JK痴漢の投稿を読んだ悪い奴らの目に止まり、悪い奴らのセフレ(僕の彼女です)をBさんに貸し出すこと、BさんもJKを犯すメンバーに加えるという条件で計画を練ったのでした

それから月日は流れ、JKが立派な大人に成長した頃の話です
(このお話はフィクションです。そういうことにしといてください)

悪い奴らは無事にJKをゲットしました
ゲットした方法は詳しく書けませんが、聞いていた通り背が高く細身
そしてお嬢様っぽい雰囲気
渡辺莉奈ちゃんに似てるのでりなちゃんとします
腰の位置が高いので満員電車では低身長女子より触りやすいのかもしれない

Bさんから聴いた話では、りなちゃんが抵抗しないので痴漢がどんどんエスカレートし、当時処女だったにも関わらず指入れ(1本だけ?)、膣に押し付けてのぶっかけ(少し入った?)まで経験しており、Bさんへの痴漢悩み相談になったのだそう

更に痴漢に尾行されたりなちゃんは逃げ込んだアパートの通路で逃げ場を失い、痴漢2名のものをフェラさせられイマラチオで飲まされたとのこと
その場では無理矢理やられそうになったものの、場所が場所なのとりなちゃんの抵抗もあり無事だった模様

そんな、男どもに狙われてるけど通報や痴漢拒否もしないりなちゃんを捕まえました
美人だからかFJKの割に大人びていて、痴漢しても騒がないとなると狙われるのも納得です

最初は制服を脱がせずじっくり嬲る段取り
りなちゃんは複数人に組み敷かれ揉みくちゃにされながら、抵抗はしますが、、
Bさんからはりなちゃんが痴漢の指で感じてしまっていることを聞かされてるので、上から下にではなくて、まずは痴漢と同じく下から責めます。早速指を入れて優しくかき混ぜ始めました
そしてクリも胸も唇も、こちらは人数が多いので同時に責め放題です

「やっ!イヤァァッ!」電車では騒がないと聞いてましたが声をあげて抵抗するりなちゃん。このままじっくり責めれば堕ちるはずと思ってたので構わず進める
「イケないこと」に対する背徳的欲情なのか、痴漢に指で中を開発されていたからなのか、膣内の反応からは身体は正直な様子

Bさんからは、りなちゃんは多分痴漢に亀頭くらいまでは入れられたはずだから処女じゃないはず、と聞いていたので、たっぷり時間をかけて膣を開発します
我慢してても体は反応するし声が漏れるようになってきた
まだまだ交代要員というかJKの身体を堪能したい男たちが控えているのでこんなものでは終わりません
りなちゃんにとってはこんなに長い時間責められたことはないはずで、必然的に生殺しになってしまった(笑)

僕の番に戻ってきた時にはぐったり脱力してたので、いよいよ指を2本にして挿入
キツキツな感じだけど痛がられることなくヌルヌルと入っていく
Bさんから聞いてた通り、これは痴漢にやられちゃったかもね
ねっとりとかき混ぜると、指の動きにつられてりなちゃんの息が漏れる

時間はたっぷりあるので、じっくり慣らしてほぐして徐々に柔らかくしてく感じで責める
交代交代で指で犯しながら、徐々に制服も下着も脱がせていく

「イヤッ!イヤッ!」と口では抵抗しながら「ハッ!」「んっっ!」と漏れる吐息
体はピクピクと反応している
痴漢に短時間で強制的に感じさせられることはあっても、ベッドで長時間じっくり責められた経験の無いりなちゃんは体力が尽きたのか、抵抗することなく脱がされました(笑)

裸でいたぶられるりなちゃんの写真や動画をたくさん撮ってから、目隠し
ここからは当のBさんも参加します

ちなみに胸はBカップくらい。細身なので見た目通り。スタイルは抜群で色白な肌にまだピンク色の乳首はピンク。発育途中なのか胸は固かった。ハリがあるとも言えるかも
乳首吸われながらクリと膣を責められると苦しそう

全員のものを一通りフェラさせましたが下手だし顎が疲れたようなので、再び指でしっかり感じさせてあげて、舐めたい人には舐めてもらって、交代交代で散々焦らしてから挿入

足を持ち上げると「やっ、いやっ!やめて」と叫ぶので頭を抑えてキスで塞ぎましたが、せっかくの機会なので唇を解放して、膣口にゆっくりと侵入
「うっ!」と声が漏れるが、入口でゆっくりピストン
なるほど、この子痴漢に処女破られたな…
ニチャニチャと亀頭まで往復させて慣らす
そのまま入りそうだったので入口から膣内にズズッと突き進める
「いたい」「やっ!」

入れると痛がってたのですが、構わずにゆっくり抜き差ししながら進める
さっきまで感じてほてっていたので余韻が残ってるのか「はっ!はっ!」と呼吸が荒い
しっかりと入れられるのは多分初めてだと思う

膣が慣れてないのか、まだ狭くて固い感じはありましたが、ミチミチと膣奥を押し込む感じ
「いたい!いたい!」体や足をよじって逃げようとしますが全部入りました

一息入れてからりなちゃんの口を抑え、ズンッ!と「ここ痛いでしょ?」てとこに突き込む「ぐっ!」「ぐっ!」パン!パン!「うっ!ぐっ!」
「はぁっ!はぁっ!」目隠しの下で泣いてるのがわかったので、りなちゃんに優しくキスをする
もう抵抗はしないみたい
「ちゃんと舌絡めろよ」
律儀に応じるりなちゃん。可愛い

ちゃんとしたSEXは未経験ということで、ここからはメンバー全員の相手もあるし優しくゆっくりと犯しました
膣は固めですがさすがFJKだけあって締まりがあり、いい感じ
奥を突くときはゆっくりにして、ヌルヌルと抜き差ししてるだけなのに、そのうちいきそうになってきました
「中に出すよ」
「やっ!赤ちゃんできちゃう」
とたんに必死に逃げようとしますが覆い被さって全部中に出しました

タオルで拭いて、マジックで内腿に数を書き込んでから次の方即挿入
中に出されて放心してたのか、足を抱えられると「ひっ!」と声をあげて入れられまいと抵抗してました(笑)
延々とまわされてるうちに、なすがままになった

1周目は慣らしとして、2周目からは遠慮なく突きまくる
胸とクリも同時に責めて、SEXは気持ちいいものだと身体に刻む作戦です
継続して繰り返せば多分うまく行くはず
卑猥な言葉を吐かせながら動画撮影したり。
犯されるりなちゃんエロかった
ちなみにたっぷり時間をかけたのと頭数が多かったこともあり、2周目までで時間切れ

僕は彼女をBさんに提供したので最後にりなちゃんの目隠しを取ってもう一発ヤらせてもらいました
恋人同士のような甘めのSEXから、最後はバックで突きまくってフィニッシュ

最初から大人数の性欲処理で、りなちゃんがぶっ壊れないか心配ですが、しばらくはこれに、この関係に慣れて従順なメスになるまで慣らしです
欲望のまま犯しまくったらどこかで限界がくるのは経験済みなので
718
2023/01/29 17:02:38 (PnaHNHHz)
毎日暇な生活をしていると、日常的にエッチなサイトの観覧をして毎日オナニーをしてしまっている日々を過ごしています。
そして暇な生活をしていると昔の事を色々と思い出します。

その中で私の中で淫らな事と言うと真っ先に思い出すのが、今でも忘れられない、そして鮮明に覚えている事が有ります。
それは私がパート勤務をしていた時に、既婚男性と不倫をしていた時の事です。
私が不倫をしていた事自体も淫らな事ですが、その時に職場で仲良くしていた男性4人女性2人の6人で忘年会をした時の事です。
何年前だろうと思い出した時に、当時の不倫相手ともう1人の男性がiPhoneを買ったと見せられて、その後私も購入した時でした。
iPhone5sの発売時期を調べたら、2013.9.20と出ました。
もう10年前なんだと思ったら、2013.12月の忘年会なので9年と1ヶ月前と言う事になります。
その時の忘年会での淫らな事とは、もう1人の女性が3人の男性とセックスをしているのを見てしまった事です。
まさか、嘘でしょ、信じられない光景を目の当たりにした時は本当に言葉を失いました。
私の不倫相手は既婚者だと言いましたが、私も既婚者でダブル不倫をしていた私達も淫らな事をしていた訳ですが
その忘年会の参加者6人全員既婚者でしたから勿論その女性も既婚者と言う事です。
年下でしたけど、私がその年の3月から働き始めての9ヶ月間色々と教えてくれて仲良くなった女性でした。
お互いの旦那の愚痴は良く言い合ってはいましたが、まさかその女性がこんな事をしているなんて想像も出来なかったからです。

色々思い出しちゃったので身バレしない程度に話しますと
その時の忘年会の参加者は
男性A57才。仲良しグループの最年長の男性です。
男性B55才。凄く気遣いをしてくれて面倒見の良い優しさが有るけど下ネタの多い人でした。
男性C51才。普段の口調がおっとりしていてこの中では1番真面目そうに見えたのに、実はこんな事をしていた事に驚きました。。
男性D48才。私の不倫相手です。この4人はいつも仲良くしているのも知っていました。
女性T45才。私です。結婚してから初めての不倫をした年齢でした。
女性H39才。年下だけどしっかりしていて私の指導をしてくれて仲良くなり、旦那さんと息子さんの3人家族でした。

Hさんが酔って何度もトイレに行くようになり
最終的に呂律が回らないほど酔ったHさんとAさんが宴会場から居なくなっていた事に気付いた私が心配したら
不倫相手だったDさんが「背中でもさすって上げているんだろう大丈夫だよ」と言いました。
しばらくしてBさんも帰って来なくなると、Cさんが「俺も行ってくるから後は2人で仲良くね」みたいな事を言っていなくなりました。
男性が居なくなった事よりHさんが帰って来ない事を心配した私にDさんが「大丈夫だよ今頃楽しんでるよ」と言って来たのは今でもはっきりと覚えています。
だって「楽しんでいる」と言われた私には全く意味が分らなかったからです。
「楽しんでいるってどう言う意味?」と聞いた私にDさんが「見に行ってみようか」と言われて、Dさんについて行っている時に「まさか」と頭に浮かびました。
そして男性達が泊まる部屋のドアを開けて中に入ったら直ぐに女性の悩ましい声が聞こえて来ました。
勿論直ぐにエッチな声と理解出来た私はDさんに「誰?もしかしてHさん?」と聞いたら「そうだよ」と言いました。
Dさんに手を引かれて声の聞こえる部屋に近づき、Dさんが部屋の襖を少し開けて中を見た後に。私に手招きしたので私も隙間から中を見ました。
エッチな事になっているのは想像できましたが
私の目に飛び込んで来た光景は想像以上過ぎて、驚きの余り腰が抜けそうでした。

まず全裸のHさんが目に飛び込んで来ました。
同じく全裸のAさんが仰向けになっていて、そのAさんの上に跨がっていたHさん。
Hさんの両隣に浴衣は着ていたけど前を開けているBさんとCさん。
そしてBさんに頭を押さえられながらBさんにフェラしているHさんの左手は、Cさんのアレを握っていたのです。
私はもうその光景に釘付けでした。
するとCさんが「俺のもしゃぶってくれよ」言うと、Hさんが振り返りCさんをフェラすると、Hさんの右手はBさんのアレを握っていました。
この時はただ凄い凄過ぎるとしか思えていなかった私ですが、
今思い出しても同時に3人の男性のアレを身体に触れていたHさんが目に焼き付いています。
そして少し気持ちが落ち着いた時に更に気付いた事が、AさんがiPhoneを手に持っていてHさんを撮影しているように見えました。
Dさんも時々エッチしていると時にiPhoneを手に持って私を撮ろうとした事が有った時に、裸を撮られる恥ずかしさ以上に証拠が残るような事はしないでと言ったのに
Hさんは撮影されている事を知ってか知らずか、どちらにしてもその時は証拠に残る事を心配した私でした。
この事は後で聞いたら、やはり撮られる事を拒否したHさんだったけど、隠し撮りとかされて見せられたりし続けた事で「誰にも見せないでよ。皆が大変な事になるだけだからね」と言って撮られる自体は何も言わなくなったそうです。
ただ、その時はまだ良かったでしょうが、今でもその映像が残っていたら怖いなと思うけど、騒ぎになってないから流出は無かったのかなと思ってます。

この状態からこの後どうなるんだろう?BさんともCさんともエッチするのかな?
そう思っていた時に
Aさんが「イキそうだよ俺に集中してくれ」みたいな事を言ったら
BさんとCさんが少し離れ、Aさんが持っていたiPhoneをCさんに渡すとCさんが2人を撮り始め
HさんがAさんの上でオッパイをブルンブルン揺らせながら「いいーいいー」と言いながら腰を動かすと
Aさんも「いいよーいいよー」と言い、「もう出るよ。出ちゃうよ」とAさんが言った直後にサッと腰を浮かして離れたHさんがAさんのアレを口に銜えました。
するとAさんが「強く。もっと強く扱いて」と言うと、Hさんは口で銜えたままアレを手でシコシコとしていたのが見えました。
Aさんが「おー。おー。」と二度三度言った後、Hさんの手の動きが止まったので口の中に射精したんだろうなと言うのが分りました。
しばらく動かない2人でしたが、Hさんが銜えたまま手をゆっくりと上下にさせたので残り汁を絞り出して上げているんだろうなと思いました。
Hさんの顔近くにCさんがiPhoneを近づけると、しばらくしてHさんが「やだ撮らないでよ」と普通に言いました。
と言う事は、Cさんが邪魔で良く見えなかったけど、ティッシュを探す事無く普通にしゃべったと言う事は、Aさんの精液を飲み込んでしまっていたと言う事になります。
その前にHさんが前屈みにAさんのアレを銜えていた時に、Hさんのお尻側にBさんが浴衣を脱いで自分のアレをシコシコしながら見ていたのは気付いていて
Hさんが「やだ撮らないでよ」と言って身体を起こそうとした時に、Bさんが後ろからHさんの中に入れました。
一瞬「う」と声が出ちゃった感じのHさんでしたが、パンパンパンパンと激しい音が聞こえると直ぐに「やだやだ。ねえ凄い。凄いよ」と言うと顔を大きく左右に振りながら布団に顔を埋めました。
再び顔を上げたHさんが「凄い凄い凄くイイ。イクイクイッちゃう」と言ってイッてしまうと
Bさんの隣で浴衣を脱いだCさんがBさんに交代してと言うジェスチャーをしたら、Bさんが離れると、直ぐに後ろからCさんがHさんの中に入れました。
するとHさんが「待って待って。イッたばかりだから敏感なの。ちょっと待って」と言うお願いも聞かずにCさんが数回激しく突き続けた後に動くのを止めて上げたと思ったら
両手で交互にHさんのお尻を叩きだしたのです。
しかもかなりの音が聞こえて来たから強く叩いていたと思います。
おっとり口調で真面目そうに見えたCさんでしたが、Hさんのお尻を叩き続けながら「敏感ならこれでイケるだろう。ほら。ほら」と強めの口調で言うと
お尻を叩かれて、痛いとか止めてとは言わずに、身体をビクビクさせながら泣きそうな声で「あ、あ、あ、あ、あ、だめ。イク。またイッちゃう」と言ってイッてました。
とにかく物凄い物を見てしまっていると言う実感しか無かった私だったと思います。

本当に立っているのがやっとと言う感じだった私の耳元で「俺もやりたくなっちゃったよ」とDさんに言われ振り向くと
Dさんが私の手を握ってその場から離れ、私達の女子部屋に行きました。
私は「Hさんが戻って来たらやだ」と言ったら、Dさんが「大丈夫だよ戻って来ないよ」と言われ
そこからDさんとエッチになったのですが、今度は私達の部屋を覗きに来られるんじゃ無いかとしばらく気が気じゃ無かったを覚えています。
それと、今はDさんと二人っきりだけど、Hさんが3人の男性を相手にしているのを思い出し、Hさんはどんな気持ちなんだろうと想像しちゃったけど想像しきれませんでした。
そしてDさんとのエッチが終わった後に
私はもしかしてと思った事をDさんに聞きました。
それはDさんも含めた仲良し4人組だから「DさんもHさんとエッチした事は有るの?」と聞いたら、普通に「それは有るよ」と言われました。
もしかしたらと思っていたけど、普通に「有るよ」と言われたから
更に突っ込んで聞いた事が「もしかして私とエッチするようになった後もHさんとした事が有る?」と聞いたら「何回かね」と言われた私はかなりショックを受けました。
結果やっている事は皆一緒だから私も大きな事は言えないのは分っていても「全然気が付かなかった。ショック」と言ったら「でもTの誘いは断った事が無いだろう。皆結局同じ事をしているんだから」と思っていた事を言われて言い返せませんでした。

翌朝、Dさんが男性部屋に戻った後にHさんが女性部屋に戻って来ました。
Hさんの顔を見て、私はどんな言葉をかけようかと必死で探していたら
Hさんが照れ笑いしながら「おはようございます」と挨拶をしてくれて、私も「おはようございます」と挨拶の言葉が出ました。
すると直ぐにHさんが「TさんとDさんの事は誰にも言わないからTさんも私の事は誰にも言わないでね」とお願いされて、即答で「勿論よ」と答えました。

その後は更にHさんとの仲が深まり
「私がDさんと不倫を始めてからもDさんとエッチしていたのは聞いたよ」言ったら「ごめんなさい」と謝ってきたHさんに「謝らないで。結局皆同じ事をしているんだから」と言いました。
私はそれ以上に複数の男性を同時に相手をする事に凄く興味が沸いてしまっていて
私はHさんに色々と質問してしまいました。
そこで驚いたのが
初めての複数が、ABCDさんと5人で飲みに行った時に、何か怪しいなと言う気持ちが有った中、いきなり5人でラブホテルに行ったと聞いて驚きました。
初めての複数が男性4人と言う事ですから。
その時は嫌って気持ちは有ったけど、全員知っている関係だったからと言う諦めも有ったそうです。
逆に一度に4人に触られたりしてドキドキして興奮はしてしまっていたとも言っていました。
ただ何度も入れ替わられて何十回と強制的に逝かされて途中から訳が分らなくなってしまって、自分の身体では無いような感じになって、あそこや触られた場所が敏感になってそこだけの感覚しか分らなくなっていた気がするのと
そうなったら何も考えられなくなっているとと思う。と教えてくれました。
1人の男性とだけじゃ絶対に分らない感覚だと言われ
普通に1人の男性とのエッチで終わるのと、複数でエッチするのと、どっちが良いの?と聞いたら「それは複数でされた方が絶対に物足りなさは無いけど、4人は多過ぎ。2人が良いと思う」と教えてくれました。
Hさんに「Tさんもどう?」といわれて「私は大丈夫」と答えたら、「確かにDさんだったら1人でも良いと思うかも」とHさんが言ったのから「どうして?そんなに4人の中で違うの?」と聞いたら「4人の中だったらDさんが1番気持良くさせてくれるよ」と教えてくれました。
「そんなDさんを取ってしまってごめんね」とHさんに言ったら「Dさんが誘って来たらエッチしちゃっても良いかな?」と言われて「どうぞどうぞ」と言うしか無かった私でした。

確かにHさんが言っていた通り、私の人生の中でもエッチで1番気持良く逝かせてくれたのはDさんかなと感じていました。
それと断ったものの、その時の関係だったら私も複数を経験しておけば良かったなと、有る意味後悔の気持ちが今でも有ります。
それはHさんが言っていたのですが、DさんとCさんのコンビがとにかく最高だと言っていたからです。
この2人のコンビの相性が良く、この2人だといつも途中で記憶が無くなるほど気持良くなってしまうと言っていたからです。
それとHさんから「もうDさんに中に出させて上げた?」と聞かれ「それはさせて無い」と言った私は、Hさんに「Hさんは中に出させた事が有るの?」と聞いたら「何度か有る」と言ったから
「もしかして4人一緒の時に皆に中に出されたとか有ったりして?」と聞いて見たら「中に出しても大丈夫な日に皆が一緒にしたいって言われてした事は有る」と聞いてひっくり返りそうになりました。

そんなHさんは私より先に退職して、その後私も不倫を断ち切る為に退職しました。
そんな事を思い出す日々です。
719
2023/01/27 12:45:21 (yhAXl/gU)
学校関係のアルバイトをした際に不倫関係になった相手は50代後半でメールやLINEでなくお手紙をいただく事がありました。
この時代に手紙?ですがなかなか興奮しましたので一部抜粋

森子様
自分では自信がないと仰る体ですが、
胸は穏やかな丘陵に先端部が大きく黒くそして長く尖り、過去にどのような事をされたのかを男は頭の中で廻らせそれだけでドーパミンが噴射されます。軽く摘みから千切れるほどまでに耐え売り快楽を提供する乳房は感動です。
下半身は剣道で鍛えたと分かる脚は脹脛に筋肉がハッキリとわかり太腿とお尻には程よく脂肪もつき、それは魅力的です。後背位での抜き差しに揺れる尻肉は思わず引っ叩いてしまうほどです。
性器はまるで黒薔薇の花弁の如く、菊門まで広がる花弁は内側からの湿り気と私の唾液でヌラヌラと輝いて、中央には真珠の如く固く大きな塊が私の口の中で噛み締めるほどに味がでます。

褒められているのか?
こんな事に感じてしまってます。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。