ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2021/03/28 12:30:36 (lA3IvIJZ)
愛○県のアラフィフカップル♀です。
彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼がナンネットでお相手探しをしました。
男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換しホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。
相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。
まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。
その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。
そこでやめときゃ良かったんだけど、
こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。
おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!
彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。えっ!まさかの置き去り!
彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。

後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。
結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!
スワップお相手選びは難しいって事ですね。
乱筆乱文必要しました(^◇^;)
221
2021/03/22 02:32:41 (Q5feo/wU)
彼氏持ちの同級生を寝取ったと思ったら、むしろ寝取られせだったようで。しかも影で笑われてました。
僕が寝取ったと思い込んでるのを影で見ながら笑いものにしていたそうです。主に「ちんこざ小さい」とか「精子の量が少ない」などといったことを実況されてました。
彼女が持ってきたLサイズのゴムを付けさせられぶかぶかなのを撮られたり、彼氏のいらなくなったパンツをプレゼントされて履いてみて「可愛い」と言われたり
彼氏を引き立たせるための良いスパイスに使われてしまいました
222
削除依頼
2021/04/04 18:05:41 (HQ6hLOr.)
失敗経験談になります。
まだあまり女性経験のない僕ですが、2年ぐらい前にカップルさんと3Pをした経験があります。このサイトではない別のサイトで知り合いました。
お相手は50~60代ほどの少しお年を召したカップルさんで、当時僕は19歳。
年齢差がある分不安もありましたが、まだ童貞で女性経験のなかった僕はとにかく焦ってたので、すぐお会いする日程を組んでその日実際に3Pをしました。
しかし、いざ行為をしようとするも年齢差の影響からなのか全くムラムラも起きず、いつまでたってもムスコが起ってくれません。
お相手の方はとても優しい方々だったので、心配して起ちやすくするよう、フェラ等最善をし尽くして頂きました。
それでも結局その日ムスコが起つことはなく、最後はカップルのHを横から傍観して終わりました。
今でも軽くトラウマになっています。
223
2021/04/11 03:19:05 (noHxMr19)
ここで出会った人とのエッチ。
クンニされながら両乳首弄られて、すご~く気持ち良くてイっちゃた♪
ここまでは最高!!!

正常位でエッチしてたら
突然「乳首噛んで」と言われた。

素直に噛んだら
「もっと強く!」
と声荒げて言われて頑張って強めに噛んだ。

「遠慮しないで!もっと噛んで!」
(え?乳首延びてるよ、、、)

「はぁはぁ、もっと強く!もっと思いきり!ちぎれるぐらいに噛んで!噛んでぇ~!」
と更に声荒げて言われた。

もう私には無理すぎて仕方ないから両手で乳首つねってやったら
「あぁぁー、イクイクイクー」って果ててた。

私はイケやしない。
口の食感が気持ち悪くて。
ゴム噛んでるような、、、
萎えた。

暫く食感が口に残って軽くトラウマに。

奉仕系のSと聞いてたんだけどなぁ。
224
2019/12/01 18:50:41 (0ZNgiXyA)
彼氏が浮気したのが分かって悔しくてマッチングアプリで知り合った人と会ってしまいました。
軽く食事だけって思ってたんですが、強引に誘われて断れなくてホテルに行ってしまいました。
お酒をかなり勧められて酔ってたので一回ぐらいならってついつい思ってエッチしました。
ただ、ゴムつけてくれなくて最後外に出してってお願いしたのに中に出されて、しかもそのまま連続で出されました。
さすがに泣いてしまって、泣きながらお願いしたのに出されたのはショックでした。
中に出されたのは初めてで、起き上がると固まりみたいのがどろっと出てきて最悪でした。
シャワー浴びながら掻き出してたらいきなり入ってきて、そのまままたやられました。
結局朝まで解放してくれなくて、彼氏からの電話もでれなくて後悔してます。
彼氏にも言えなくて妊娠してなければ良いと思います。
一応アフターは次の日病院でもらって飲みました。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。