ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/30 00:33:22 (VxndXsTG)
いつも会社に来る撮り引き先の三十代後半の独身男性、
前までは、仕事の話しかしなかったが、ショピングモールで会ってから
私的な事も会社で話すようになりLINEも交換してたら頻繁にLINE入ってくる
ようになって今後の仕事関係に悪影響も及ぼしたくなくて
あくまでも釈好事例程度のやり取りしてたけど断り切れない感じになって
アフターでディナーに行く事になりそこでの会話の流れで
上手くその人のアパートに誘い込まれてしまい
あれよあれよのうちに浴室で混浴、そんなつもりは、無かったのに
SEX
浴室から上がるとこれで帰ろうと服を着ようとしたけど
素肌にバスタオルを巻いたままでお姫様抱っこされて
そのままベッドイン第2戦へ、
こんなつもりじゃなかったのにもうたっぷり前戯の末の交尾で
こんな体位あるんかい?みたいな恰好でハメられました。
たっぷり濃厚なSEXを終え明日も仕事だし帰ろうと思っていたのに
汗や体液をタオルで拭き取ると即第3戦に突入!
内心、もう40近なのにこいつようやるな~て感じで
その後も4回戦、5、6・深夜2時過ぎまでで記憶がなくなりました。
朝方になって身体を愛撫されてるので目が覚めて目覚めの2発で
やっと解放されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 00:55:12    (ZUUIL9pH)
最低なのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。