ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/03/22 01:57:20 (b5dV6L79)
北海道へ彼女と旅行へ行った時の出来事です。
札幌から、富良野へ移動する際、山道を走ってたの出来事です。
彼女は、出発前にコーヒーを飲んだからなのか、山道の途中でトイレに行きたいと言い出しました。暫く走れば、コンビニでもあるからそれまで我慢すると言いましたが、流石は北海道…山道だったためコンビニなんてありません。途中、渋滞とかもあって、彼女の表情が焦ってきました。
そうなってから20分位経ったとき、

ダメ、我慢できない…っと、、、

ちょうど、休憩スペースがあったので、そこに車を停めました。外でするのかと思ったら…それは恥ずかしいと…。

ちょうど、コーヒーを飲んでた紙コップがあったので、そこに出したいといいました。
彼女は下着を脱いで、ワンピースを捲って助手席にしゃがみました。私は紙コップをしゃがんだ下に入れ、位置を確認。
準備できたよーっと、合図する前に、オシッコが出てきました。ビラビラを伝って、オシッコが飛び散らないよう、割れ目を指で広げ、尿道から一直線に出るようにしてあげました。

恥ずかしいけど、生理現象には勝てない彼女…
普段は恥ずかしいと、オシッコする姿を見せてもらえませんが、その時は、しっかりオシッコしてる姿と、…出てくる尿道をガン見させてもらえました。

量も多くて、カップが溢れそうになったので一旦排尿を止めて、扉を開けて中身を捨て、もう一度…。

出し切った彼女はスッキリした顔をしてましたが…顔が赤くなってました。ティッシュで、綺麗に拭いてあげると、オシッコとは違うネバーっと糸を引くものが…。

見られて感じてしまったようで、その場でカーサックスが始まりました。昼間の明るい時に下半身だけ出して騎乗位。
外出しすると服が汚れるので…そのまま中出し。。。
とても興奮する体験でした。
981

カーセックス

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE  aiai.-.aimi
削除依頼
2021/03/21 21:00:09 (J0vy3alE)
昨日の夜に…彼とカーセックスをされたので報告しちゃいます…。

ご飯を食べて眠たくなってて、雨が止んでたから、ちょっと行って来るって行ってしまって…私は眠たくて後部座席で寝てたら、ドアが開いて彼が帰ってきたのは覚えてるんですけど、なんか…ひんやりしてくるなっては思ってたんです…。
それになんか…気持ち良い夢かとでもって起きて見てみてると、彼が私の服を捲って胸をもんで吸ってる?最中…?理解出来なくて何してるの?って聞いたら、私の寝顔が可愛くて悪戯したくなってなんて言われて、こんな道端じゃ見つかってしまうよって言ってるのに…ズボンもパンツも脱がされて足を開いた感じで触って舐めてきて、お風呂入ってないからダメって言ってるのに…なんか激しくて興奮してしまい…雨の音がするのにくちゅくちゅという音が響いてる感じが恥ずかしくなってきて…感じてる最中だったんですけど、おしっこしたくなってしまい。。彼にトイレに行きたいって言ってるのに…止めてくれなくて段々とヤバい気持ちが強くなってきて…彼に漏れるって言ってたら…ドアを開けられて下半身裸だったんですけど…車と柵の間の所でおしっこをしちゃいました…。
限界だったからかな?いっぱい出て車内から彼に見られてて恥ずかしかったよ…。し終わったら、綺麗に拭いて車内に戻ってきたら彼がニヤニヤしながらこっちを見てて恥ずかしいんです!
そしたら…キスをされて頭を撫でてくれて、また深めなキスをされて胸を揉まれてたら…興奮してきて濡れてきてて、また舐めようとしてきて、汚いからダメって言ってるのに…おしっこの味がするねって恥ずかしくなることばかり言われて、手マンされてたら頭の中が真っ白になってきて逝かされちゃって…ぐったりしてたら、彼もして欲しいのかなってズボン越しに撫でてチャックを下ろすと…固くなり始めてて、お風呂入って無かったのに何も匂いがしなくて、彼は先に綺麗にしてたみたいで…恥ずかしいのは私だけになってみたいなんですよ…。
手コキをしながら咥えてフェラしてると、更に固く大きくなってきてて…耳もとで入れて良い?って言われて妊娠しちゃうからゴムして欲しいって言ったら、妊娠したら…一緒に育てようって言ってるのに…ゴム着けててエッチをしてくれたの…。いっぱい感じちゃってて、彼が逝くまで何回も逝かされちゃってヤバかったの…。

彼の家に帰ってきたら…お風呂に入ってイチャイチャしてて、すぐ胸とかアソコを弄って感じちゃってたら…キスされて、グリグリされてたら真っ白になって…潮吹きかも。いっぱい飛びちっちゃって、立ってられなくて座ってしまって彼を見ると、舐めろと言わんばかりに目の前におちんちんを見せつけてきて、舐めると良いよって言って貰いながらイマラチオをされて、苦しいのに興奮しちゃって彼の足にしがみついて舐めてたら…吐いてしまうくらいされて、苦しくて涙が止まらなくなってしまってたら…彼が謝ってきて、もっとしてって思ってていっぱい奥まで入れてもらって涎の濃い感じで口の中が酸っぱくなったけど…苦しいのが気持ち良くて、いっぱいグリグリ入れてもらって…胸がベトベトになるくらいまでされちゃって、放心状態でいたら…腰を掴まれて立ちバック風でエッチをして貰ってたら…奥まで奥まで入ってきて連続で逝ってたら、彼が逝った途端おもらしをしちゃって…痙攣してたみたいでピクピクしながらその場に座ってて彼に洗ってもらってお風呂に入れて貰って、色々介護?してもらってゆったりと過ごして帰る前に1回だけエッチをして貰ってたら…また痙攣しちゃったけど…めちゃくちゃ気持ち良かったんですよね♪
982

帰宅中です。笑

投稿者:あーち ◆/lzft092Mo
削除依頼
2021/03/20 23:54:41 (s5RAV6EC)
久々に異性とエッチしてしまって帰宅中です。笑 旦那に友達とご飯行くって出て7時から今まで三回してきましたあ。笑

983
2021/03/21 06:16:47 (.SKUhZ8S)
ティンダーでちょいポチャ20代JDゲット
彼氏のノーマルセックスでは満足出来ないってww顔映らないバックハメ撮り了承させてポルチオグリグリしてるとピストンして無いのに膣が勝手に空気吸い込んでwwwブリブリ鳴ってるの指摘したら涙流して気持ちいいってwwちょっとピストンするとハンパなくブリブリ鳴らしながら連続イキwwwwww俺の経験からすると10代~20代の経験浅くてオナニーならイクけどセックスじゃイッた事ない女の子が本物の絶頂を体験するとヤバいww
984
削除依頼
2021/03/20 13:04:41 (26nO.0JC)
サポ+ハメ撮り+オフパコ募集したら生活に困ってる彼氏持ちJDが釣れたwwまだ中イキしたことがない子だったので中イキ開発!最後にバックハメ撮りの時ポルチオを延々と突き上げると絶叫しながら連続イキww開発完了wwwベッドが潮でビチャビチャとか俺も初めてww
中イキもww潮吹きもwww初体験した彼女に動画を見せてセフレとして定期で会う約束もしました。

昨日の出来事だけど彼女からラブラブLINE来たので午後から開発してきますwww

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。