ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/03/12 18:04:40 (ph5C721o)
急遽、妻と子供が実家に1週間ほど帰ることになった。

妻と結婚してから、一人になることもなく、遊ぶこともない僕。

女の子と遊んでみたい欲は、多少あったものの、嫁子持ちの僕を相手にする女の子なんていないと思った。

興味本位で前に登録してたマッチングサイトをふと見ていたら、めちゃくちゃ僕好みのギャルが居たので、迷いに迷って連絡。

思いのほか、返信が早くてその日に会うことになった。

普段はOLをしてるけど、コロナの影響でリモートらしい。

お酒が呑めるとのことだったので、20時集合で、呑める場所とラブホが近郊にある場所を指定。

いざ、顔合わせしてみると添付写真の何倍も可愛い。

そそくさと居酒屋に移動し、楽しく飲んでいると、相手はすで酔ってる様子で「そろそろホテル行きません?」と。

手を握ってきて(初めてのボディータッチ)めちゃくちゃ可愛い。

妻に悪いと思いつつも、こんな機会はめったに無いと思い、そのまま近くのホテルに直行することにした。

ソファーで速攻チュー。
ソファーで速攻チュー。
直ちに絡むベロとベロ「ン、ンン、フゥ~」とエロエロな声を出しながらヨダレを吸ってくる。

胸に手を入れてモミモミしながら片手でスカートの中へ。

ニットをたくし上げながらパンストの上からクニクニ。

もうトロトロになって茄がまま。

そのままソファーでニットとパンスト、パンティーを脱がせて、キャミのままブラはホックだけ外してズリ上げた。

乳首を手でつねつつ、顔を局部へ。
乳首を手でつねつつ、顔を局部へ。
もうベシャベシャなムチムチマンコになってた。

こっちも酔って理性が飛んでるから、汁をすべて吸い取る勢いで喰らいき掻き交わすと、めちゃくちゃヤラシイ声で鳴いてくる。

自分のズボンを脱ぎ捨て、69の姿勢にもってくると、躊躇なく咥えてくる。
めちゃくちゃ欲しかったのか、貪り付くほど、先端をペロペロ舐めたり、奥まで咥えてピストンさせながら吸ってきた。

たまらず屈曲位にたたんでそのままズブズブと肉棒を挿入。

愛液の粘りを楽しむようにゆっくり指し抜きすると膣圧はサホドないが、うねうねと絡み付く動きが生じて締めてくる。

相手は奥に届く度に「あぁ!うっ!」とヤラシイ息が荒れた。

そのまま対面座に移り、キャミ越しの乳首に武者振りついてると喘ぎ声が高く、唾液でキャミから乳首が透けてめちゃくちゃエロい。

突き上げてた腰を休めても相手が腰を回し、その度に「ネチャネチャ」卑劣な音が響いた。

勝手にうねる尻を鷲掴みにし、駅弁スタイルで突いてみる。

膣の奥にある子宮口のコリコリを感じながらひとしきりに突いてるとバテてきた。

相手もいつの間にか逝ったようでグッタリしながら肩で息をしていた。

その後、激しく突いた後に僕も射精。
その後、激しく突いた後に僕も射精。
射精まみれの肉棒も丁寧にペロペロ舐めて掃除してくれた。(顔かわえ~)

時間は既に2時過ぎ、お互い疲れ切っていて、泥のように眠りについた。

マッチングサイトでこんなに可愛い子と簡単にエッチ出来ちゃうって最高すぎる。

とても僕得な日だった。

991
2021/03/16 06:43:07 (497YAltm)
以前、会社の同僚で、よく立呑屋に行く奴がいて、結構ヤレると聞いたので、ちょっと興味あるし、先日行ってきました。
まだ行った時間は空いてて、客それぞれ両側が空いてる状態が、すぐにほぼ埋まりました。

ただ、オッサンばかり(私も含め)。
期待外れかなぁと思ったら、ちょっとケバ目な女性二人組が入ってきました。
奥にいた私の両脇がまだ空いてたので、私が一番奥にズレ、女性らが隣に。
私はチビチビ飲んでましたが女性らが両側の絡んできて、一緒に飲み始めました。
既にどこかで飲んできてたか、最初からハイテンション。
終いには、笑いながら私のズボンの上から股間を触ってきたりも。

ヤレるかな?と思って、「別のとこ、いく?」と言ったら、「行く行く~」と軽いノリで、隣のお姉さんに「このお兄さんと、別のとこ、行くわ~」と言ったら、「どおぞ~」って感じで返され、女性の分も払って店を出ました。
腕組んで、「ホテル?ホテル?」と、めっちゃハイテンションなまま、近くのラブホに。
部屋に入ってすぐに、キスしたら私のズボンを脱がせて、即尺。
なかなか上手くて、普段ならなかなか勃起するまで時間が掛かるのが、かなり早く固くなり、しかも口でイカされそうでヤバいと思って、腰を引いて離させ、「もしかしたら、そういう店の子?」って聞いたら、「うん。◯◯ってとこ。あの子も同じ店の子だよ~」って言われて、行ったことある店で、やはりなって。

「今日、金要るの?」って聞いたら「いいよ~。今日プライベートだし、飲み代払ってくれたし、ホテル代も奢ってくれたら。」ということで、とりあえずシャワーしようかと、一緒に浴室に。
「後でゆっくり入ろうね。」と女性が浴槽のお湯を出して、身体拭いてベッドに。

さっきは女性がフェラしてくれたんで、今度は私が、備え付けの電マも併せて使い、大量の潮吹きなんかもさせたら、「チンポ入れてー!」って言うので、「ゴム要る?」って聞いたら、「生でいいからぁ…入れて~…」と懇願。
ズブッと入れて出し入れしてやると、「チンポ気持ちいいー!もっと突いてー!」と更に懇願。
パンパンと突いてやると、しばらくしたら、「いっちゃう!いっちゃう!ああー!」と、スイッチ入ったか、何度もイキやすい感じになり、後で見たらシーツに大きなシミが。

私も「そろそろイクぞ!」と言ったら、「出して、出して…」って言ったので、「どこに?」と聞き直すと、「中で…中で出してー!」と言われ、最後に激しく出し入れし、奥に射精。
しばらく入れたまま、抱き合ってました。
女性は、「気持ちいい~…」と酔いしれてる様子。
抜いて処理しながら、
「いつも、客とこうしてるん?」と聞いたら、「大概じいさんで、じっとして手と口で出したら終わり。本番は、元気な常連さんとか、いい客だけよ。でも中出しまで許すのは、ほとんど居ないし。」だと。
まぁ、本当かどうか分かりませんが、気持ち良かったし、しばらく中休みして、もう1回して、帰る身支度してたら、「また会いたいなぁ」と言われて、「店で?」と聞いたら、「お兄さんなら、直で、またゆっくりしたいなぁ。」と言ってメアドを教えてくれ、駅まで一緒に帰りました。

992

取引先の女の子

投稿者: ◆X6bWUQNcts
削除依頼
2021/03/11 22:33:25 (gWTUW5cf)
今年で50になったオッサンですが、今のセフレは、取引先に昨年入社したAちゃん。
短大卒ですが、ミニマム(145cm、40kg)で、しかもメイクなども薄目なナチュラルで、着せる服によってはJSに見えてもおかしくないくらいです。

彼女と関係を持ったきっかけは、Aちゃんからのアピールでした。
入社後の4~6月は互いに、ほぼ在宅でしたが、7月に緩和されて、向こうの上司と挨拶しに来た時に、軽く会話を交わした程度でしたが、その後、業務メールを何通か交わした後、Aちゃんから頻繁にメールが着ました。
お盆前くらいに、Aちゃんのほうから、『一緒にご飯食べに行きたいです。』と着て、まぁいいかと思い、OKしました。

飲みが進み、Aちゃんも結構酔ってましたが、「付き合って欲しい」と言われて、えっ?となりましたが、Aちゃんとこは母子家庭で父親愛が受けられなかったこと、私が理想の男性像だったようです。
ただ、こっちは既婚だし、そういうのも困るよなぁと言ったら、セフレでもいいですから、会う時だけ愛して欲しいと言いました。
ちょっとビックリなんですが、酔った勢いかもしれませんが、そこまでAちゃんがカミングアウトしてるのに無碍に断るのも可愛そうだし、深入りしない程度ならいいよと言うと、店を出たら早速手を引かれて、ラブホに向かいました。

やはり小柄ですが、脱ぐと胸は案外大きくて、「吸ってください」と言われて、ベッドに押し倒し、乳首を吸ってやると、結構声を出して感じていました。
「パパ~、気持ちいよぉ~」と、この時から私をパパと呼び始めました。
下の方は、薄目の陰毛で、割れ目周辺は無毛。
まだあまり経験無い感じでピッチリ閉じていました。
指で陰唇を拡げて舐めると、ちょっとだけ塩っ気と匂いがあるものの、嫌な感じではなく、舐め続けると、「イッちゃう!ダメーー!」とクンニだけでイッてしまいました。

交代してチンポを咥えさせると、案外上手い。
「どれだけチンポ咥えたか、指で出してごらん。」
すると、3本立てました。
後で聞くと、初体験は中1で、相手は学校の不良グループの、まだ童貞だった男子の相手させられ、初めてだったけど中出し迄されたそう。
2人目は高校の時の同級生。3人目は友達に誘われていったパパ活相手と。
私より年上だったし、タイプじゃなかったから、その1回しかしなかったそう。
あとは、特に出会いも無く、もっぱら妄想しながら、オナやフェラの練習ばかりしてたそうです。

勃起してきたところで、そろそろ入れようかとなりました。
生理不順でピル服用してるとこのことで、生入れしてと言われて、そのまま挿入。
結構締まりも良く、ほどなく中出しで果てました。
Aちゃんも、
「パパのがいっぱい出てる・・・嬉しい・・・」
と、ちょっと涙ぐんでいたかと思います。

そこから定期的に会うようになりました。
週一で、Aちゃんがうちに来るのですが、私の受け持ち時間を余分にとって、30分ほどの間に、社内の人気の無いところでAちゃんに奉仕させています。
Aちゃんも、最後に中に受け止め、パンツを穿いて帰ります。
Aちゃんは、実家から離れて一人暮らしをしており、週末の夜はAちゃんのところに寄って、2時間ほど抱いてやります。
僅かな時間でも、抱かれて中に出してもらうのが嬉しいそうです。
993
削除依頼
2021/03/07 12:40:17 (f2RyQPDO)
昨日の夜は、彼とラブホテルに行ってきました!
疲れてたし、寒かったりしてたので…いつもなら車だったけど…こういう時じゃないと行けないから、言ってはみたものの…入る前からドキドキで部屋に入ったら、大きなリビングに大きなベッドが有って、彼に向かって手を広げたら…抱きしめてくれてキスからの濃厚な絡み合っちゃう感じで、エロさがエッチな気分になったけど…お風呂入ってからしたかったから、まずはお風呂でイチャイチャと洗い合ったりと…最近ちょくちょくされちゃうツルツルにされて、またまる見えになっちゃったので…恥ずかしくなるんですよね…。
剃られた後って舐めやすいみたいで、お風呂でも舐められて逝かされて…彼も興奮してくれて、口にいっぱい出てきてびっくり!溜まってたのかな?
裸のままキスしながら、ソファで座って乳首を吸われながら抓まれて…アソコを弄られて、同時に色々感じさせてくれちゃうからまた感じちゃって、愛液でベトベトになってるって指を見せつけられて、恥ずかしくなってたら舐められて逝かされて弄られて逝かされて…ヤバかった頭の中が真っ白になってぐったりしてたら…彼が入れてきてびっくり!めちゃ気持ち良くて体位を変えられた時に逝って、ベッドにしがみついて彼も逝ってくれてぐったりしてたら…抱っこしてくれてベッドに運んでくれて、しばらく体が動かせなかったよ…。
ホテルの夜ご飯も、めちゃ美味しくて眠る前にもエッチしてくれてヤバかったの槌あんなにいっぱいしてきたのに、こうやって思い出すと…ヤバい…。
感じてきちゃいそう!

994
2021/03/08 13:15:59 (BxddqqSY)
もうナンネで100人以上と出会った。プロフィールにポルチオ開発すると書いてあるせいでイキにくい女から連絡が来て会う事が多い。
その女もそうだった。自分のプロフに「開発、快楽責めに興味がある」と書いてあるのでメールをした。29歳、彼氏と同棲中。やり取りをすると彼氏のセックスが雑で性処理のように扱われ全然感じない。ナンネを見ているうちに妄想が膨らみもっと快楽を知りたいと。その後約3週間くらい紆余曲折がありLINEでのやり取りの後、やっと会う事ができた。
会ってみると想像以上に清純、ある意味ダサい。体型も少しぽっちゃりで160の62くらいか。髪はボブで服もロングのスカートにニット。でも顔は若手女優の森七菜に似ておっとりと優しげでしかもニット越しにもかなりの巨乳なのがわかる。自信がなくオドオドした感じ。Mの典型だ。
ビジネスホテルのデイユースで部屋で落ち合い、少し話したあと約束のオイルマッサージからのポルチオ開発。服を脱ぎ下着になるとやはりバストがどんと前に突き出している。責めがいのある身体。50代後半の私から見れば肌もピチピチだ。
まずうつ伏せで足裏、ふくらはぎと丁寧に普通に解す。しかし内腿、臀部、骨盤の仙骨辺りはフェザータッチでさらに時間をかけてみる。すると早くも腰が浮き肩に力が入るのがわかる。かなり期待し興奮しているのか感度が上がっているようだ。下着に手を入れお尻の割れ目からアナルを掠めるように触れるとアッと声を上げ枕に強く顔を埋める。そこでパンティを少しずらしお尻の割れ目からアナルまでをソフトに舌でなぞるともう声を我慢できなくなり、すぐに腰が浮いてくる。さらに下着をずらして性器を確認すると予想以上に透明の液で光り輝いている。「あら、もうこんなに濡らして。はしたないですねぇ」とわざと呆れたように言うとああっと絶望したように声を出すがお尻はさらに突き上がってしまう。もうアナルに舌を抉じ入れてほしいのだろう。
続きを読みたい方がいらっしゃったらコメントにお書きください。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。