ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/03/19 05:40:40 (aJ2LbfZ8)
あれは確か中二の11月初めの土曜日だったと思う。
当時は土曜日でも半日授業があった。
翌週から中間試験なため、部活動は休み期間中で、
給食も土曜は無かったから、授業が終わると家で昼飯を食べるため、
皆さっさと家に帰っていってた。

その日日直だった私は、放課後日誌を書くために残っていたが、
クラスメイトは一人減り二人減り、気づいたら自分だけになっていた。
11月なのに妙に暑い日で、詰襟の学ランを脱いで長袖のYシャツになっても、
汗がにじむくらいな陽気だった。

そこにテニス部のS美が教室に入ってきた。
自分は陰キャラで女子とはあまり会話をする性格でなかったが、
以前席が隣になったことがあって、
S美とは比較的会話をしていた女子だった。
どうもテニス部の顧問に呼ばれていたらしく、
もうこんな時間になったとかブツブツ言ってた気がする。

おまけに「今日はなんでこんなに暑いんだよ!」と、
学ランを脱いで涼しそうな私に向かって愚痴を吐いた。
実はうちの中学は10月から中間服を女子は着れて、
ジャンパースカートだけでも通学できたのだが、
11月から冬服のセーラー服まで着ることになっていた。
そのぶんジャンパースカートと冬スカート、どちらでも着てよいそうなのだが、
今日暑いとわかっていたから、わざわざ冬スカートをS美は着てきていた。

「こんなことならジャンパースカートのほうがまだよかったよ」
とS美はつぶやいた。下にジャンパースカートを着ていたら、
セーラー服を脱ぐことも出来たそうだ。
こんな時しか聞けないと思って、
セーラー服の下には何を着てるのか訊いてみたら、
無地のTシャツを着ているとのこと。

中学に入って女子のセーラー服を間近に見ていて、
一度は着てみたいなと密かに思っていた私にとっては、
うまいこといけばセーラー服を着させてもらえるチャンスかと思い、
ジョーダンっぽい言い方で、
「自分だったらこんな暑い日でも、セーラー服着ていたいけどなー」
とS美に言ってみた。

するとS美は大爆笑して、
「なになに、N(私)ってそういう趣味あったの?超ウケるんだけど」
自分はS美のツッコミに思わず動揺してしまい、
ジョーダンだよって言ったのだが、しどろもどろなってしまい、
嘘がバレバレ。

でもS美はさらに笑いながらも、
「ねぇねぇ、これから時間ある?。
 時間あればさー、私の制服でよければ着ていいよ」
と言ってきたのだ。ま、マジで?
それでもあからさまに着たいとも言えずにいたのだが、
「別に誰にも言わないよ。部室に私体操着置いてあるからさ、
 教室じゃ先生くるかもしれないから、部室で着替えようよ」
と提案してきた。ここまで言われたら本音をいうべきだと思い、
「ホントにセーラー服着ていいの?」と返したら、
「やっぱり着たいんじゃん、変態だよ」とまた笑われてしまった。

「でも、僕がセーラー服着て嫌じゃないの?」
と一応聞いてみると、S美は特に嫌じゃないらしい。
むしろ私のセーラー服姿を早く見たくて堪らないらしい。
それならと、私は日誌を書き終えて先生に提出したのち、
S美の所属の女子テニス部の部室に向かった。

校庭の脇にある部室に入ると、誰もいないと思っていたのに、
女子が2人だべっていた。どうやら後輩の1年らしい。
「おまえら何でまだこんなとこにいるんだよ」とS美は言うと、
活発そうでセミロングの娘が、
「T代が部室に忘れ物したんで、付き合ったらついおしゃべりしちゃって」
とのこと。隣にいる大人しげなポニーテールの娘がT代か。
S美は二人を私に紹介してくれた。セミロングの娘はK奈らしい。

ところがその後S美は自分のことを後輩二人に紹介するかと思ったら、
「こいつクラスメイトのNってんだけど、セーラー服着たいっていうからさ、
 部室で私の制服貸してあげようと思ってさー」
といきなり全部言いやがった。
オイオイと思っていたら、K奈がすぐさま食いついてきた。
「なんすか!その面白そうなイベントは。私たちもぜひ観覧したいです!」
T代は「えっ私も?」とでも言いたそうな、ちと困惑の表情を浮かべていたが、
「いいじゃん、T代も一緒に見ていこうよ」とK奈に誘われると、
「私たちお邪魔じゃないですか?」と私に向かってT代が話してきた。

私も女子3人に女装姿を見てもらえるのは、それはそれで興奮するので、
「嫌じゃなければ、見てもらえると僕も嬉しいけど、
 このことは絶対誰にもしゃべらないで」と口止めをお願いした。

そんな時間かけられないからと、まずはS美が体操着に着替えるから、
私一人部室の外に出て待つことになったが、ものの2分ほどで呼ばれた。
部室にまた入ると、体操着姿のS美から、
「はい、待望のセーラー服とスカートだよ」と手渡された。
初めて女子の制服を触って、その感触に既に興奮。
しかもS美の脱ぎたてほかほか。S美はショートカットの体育会系女子で、
好みのタイプでは無かったのだが、それでもS美の脱ぎたての制服を、
これから着るかと思うと、胸の高ぶりを抑えきれなかった。

「じゃあ、私たちは部室の外に出てるから」
と私を残して女子3人は外に出ようとしたので、
S美におねがいをしてみた。
「あのさ、制服さ、素肌で着ちゃさすがにダメだよね」
「素肌?」
「下着脱いで着ちゃダメだよね」
「なにそれ、裸で着たいの?」
「だって女子の制服の感触を直に味わいたいし」
「やっぱり変態じゃん(笑)」
「で、ダメ?」
「いいよいいよ、変態君の希望を叶えてあげるよ」
「ありがとう」

部室に一人になった私は、早速全裸になった。
パンツまで脱ぐとははっきり言わなかったが、
もうこの際なるようになれと思った。
既に興奮でフル勃起状態のチンコのまま、
まずはセーラー服から着てみた。
S美のほうが身長が高いので、男の自分でもすんなり着ることができた。
セーラー服の独特の匂いと裏地の感触で、もうこれだけで最高だった。
そしていよいよスカート。紺のプリーツスカートを履くと、
ざらざらしたスカートの感触が足から尻からチンコから伝わってきて、
もうこれだけでイっちゃいそうな最高の気持ちよさ。
女子の制服ってこんなに気持ちいいんだ!、とたまらなかった。

さらにフル勃起になってしまい、少しスカートの上からチンコを擦ってみると、
今までのオナニーと比べ物にならない気持ちよさ。
これはすぐ射精しちまうと思い、擦るのを止めたが、
しかしフル勃起は収まりようがない。
もう勃起した状態で女子呼んじゃえと思い、着替えたよと声をかけた。

S美を先頭に部室に入ってきた。
私のセーラー服とスカート姿を見たS美は、
「思ったより似合ってるじゃん」と言ったものの、
すぐにスカートの前がテントになってるのに気付き、さすがに口が止まった。
T代もそれに気付き、手で顔を覆っているものの、
指の隙間から勃起を見ているみたいだ。

しばしの沈黙の後、K奈が口を開いた。
「先輩、私勃起してるとこ、初めて見ました」
S美が「勃起って…」
「だってそうでしょう。凄い、こんなに大きくなるんですね。
 N先輩、興奮してるんですか?」

「ごめん、セーラー服とスカートの感触がものすごく気持ちよくて、
 興奮が抑えきれなくて、勃起しちゃった」
S美は「すっご…」と言ったまままだ言葉がでない。
「その、スカートの感触がさ、その、チンコにもろに伝わってくるからさ、
 めっちゃ気持ちよくて」
するとK奈が「もしかしてN先輩、パンツまで脱いだんですか?」と聞いてきた。

「うん。下着脱いでいいって言われたから、我慢できなくて」
するとようやくS美が笑い出して、
「やっぱNって変態だよ(笑)。女子の制服裸で着て勃起するなんて。
 こんな変態いないよ」
「しょうがないだろ。気持ちいいんだから。それよかさ、その、
 もう我慢出来ないんだけどさ」
「なんの我慢だよ」
「そのさ、スカートの上からさ、チンコ擦っていいかな」

これには女子3人ともにさすがに驚いた様子。
「私だけじゃなく、後輩の前で何てこと言うんだよ」
「それはさすがに謝るけど、ホントもう我慢できないんだよ」
というS美と私のやり取りを聞いていたK奈が、
「先輩、さすがにN先輩がかわいそうですよ。
 こんなに勃起しちゃってたら、苦しいでしょうし」
とまさかの助っ人発言。
S美「でもさー、ここでさー、その、オナニーするってことだぜ」
K奈「私は見てみたいですよ、N先輩がオナニーするところ。こんな機会ないですよ。
  先輩は見たくないんですか?」
S美「まあ、興味はないわけじゃないけど」
K奈「なんだ、先輩だって見たいんじゃないですか。T代も見たいよね」
T代「私?み、見たいかな」
K奈「なんだかんだ言って、みんな見たいんじゃん。
  N先輩、オナニーしてみせてください」

ホントに女子の前でオナニーできるとは思ってなかったので、
K奈のはからいには感謝しかなかった。
私はスカートの上からチンコを擦り始めた。
ものすごい快感。プリーツスカートのざらざらした感触が、
チンコ全体を刺激してたまらない。
女子3人は私のスカートオナニーに釘付けになっている。
「すげー気持ちいい」
そう言いながら緩やかなピストンを繰り返した。
あまり早く擦りすぎると、すぐ射精してしまいそうだ。
一秒でも長く、この快感を味わいたいと思った。

ところが、私のオナニーを凝視していたT代が、ビックリすることを言った。
「N先輩、私も触ってみたいんですけど」
ええー!触るってもしやチンコをですか!?
なんと嬉しい言葉。
K奈「ええー!?T代何言ってるの」
T代「ごめんなさいN先輩。先輩のその、見てたら、触ってみたくなっちゃって」
この機会を逃すまいと私は、
「T代ちゃん、触ってくれるならすごく嬉しいよ。K奈ちゃんも一緒に触ってくれるかな」
K奈「私も触っていいんですか?。先輩も一緒に触ってみましょうよ」

S美も興味には勝てず、3人は恐る恐る私のチンコをスカート越しに触ってくれた。
3人とも「固っ」とか「すごっ」とか言いながら、
私のチンコの感触を味わっているようだ。
そのうち誰からともなく、私が先ほどまでしていたように、
チンコを上下に擦り始めてくれた。
女子3人にスカートコキしてもらえるなんて、最高!
S美「こ、こんな感じでこすればいいのか?」
私「もうちょっと強く握ってくれると気持ちいい」
3人とも少し握りが強くなる。マジですごい快感。
こりゃとても持たない。やばい射精してしまう。

「もうちょっとゆっくりでいいから」
と言ってストロークを緩めてもらったが、
なんせ男と違って柔らかい3人の女子の手で擦られると、
ての感触にも興奮があるので、1~2分したらもう限界を迎えてしまった。
「ヤバイヤバイ、もう出ちゃう」と言うと、
S美は「出るって射精しちゃうってこと?。バカ!このまま出したらスカート汚れちゃうじゃん」
と言ってストロークを止めた。
「でも、もう我慢できないよ。射精したい」と女子に言うと、
K奈が「私、射精するところ見てみたいです!」と言ってきた。
するとT代まで「私も、射精見てみたいです」と続いてきて、
S美が「マジで見たいの?おまえら。ホントかよ」と困り顔。

するとK奈が、
「スカートを捲りあげてオチンチンの根本に全部かぶせちゃえば、
 射精してもスカート汚れなくて済むんじゃないですか?」
とナイスな提案。当時は包茎チンコだったので、確かにそれなら汚れないかも。
「それいい方法だね!。チンコみんなに見られちゃうけど」
と言って笑って見せたら、T代はかなりスイッチ入ったらしく、
「オチンチン見てみたい…」と嬉しそう。

そこでS美に承諾得る前に、自分でスカートを捲りあげて、
スカートの布地wpオチンチンに包み込むように被せた。
包茎チンポが女子3人の前に御開帳され、
初めて見るチンコにそれぞれ歓喜の声が上がった。
「じゃあさ、根本を3人で持って擦ってもらえるかな」
と言うと、3人がまたスカート越しにチンコを握ってくれた。
ちなみにこの時、私の正面にT代がいたのだが、
T代も興奮しているようだった。

再びストロークがはじまった。
今度はチンコまで見られている状況で、
さらなる興奮でスカートコキでイクのにそんなに時間はかからなかった。
ものの1分ほどで、射精感が高まってきた。
「イキそう。みんな、射精するとこ見ててくれる?」
と伝えると、K奈は「見てますから、射精してください」とストロークを早めた。

「あ、イクイク!」
そしてついに、女子3人のスカートコキで、私はイった。
自分でも驚くほどの射精量だった。気持ち良さも半端なかった。
女子3人は私の射精の瞬間を、食い入るような目で見ていた。
「すごっ」とか「スゲエ」とか発していたと思う。
精液も初めて見るようで、S美は「これが精液か」とつぶやいてた。

「N先輩すごいです。射精するところ見れて嬉しいです」
K奈、T代が一緒に私にお礼を言ってきた。
いやいや、スカートコキさせて頂いて、射精まで見てくれて、
こちらこそ感謝しないといけいないのに。

「あーっ!T代のスカートに精液付いてる!」
S美が叫んで皆がT代のスカートを見ると、
確かに私の精液がすそのほうにべっとりついていた。
射精したことに興奮していたため、精液がどこに飛んだかまで、
皆意識していなかったから、気付かなかった。

「外の水道で洗ってきます」と言って、T代は駆け出していった。
T代に悪いことをしたと感じ、後で謝っておこうと思った。
K奈はまだ私の射精の興奮が冷めやらない様子。
S美はさすがにもう充分楽しんだろうと、お遊びはここまでにしようとした。

2分ほどでT代は戻ってきた。水道で濡らした雑巾でスカートを拭いたら、
精液の跡はほとんど残りませんでしたと、なんだか嬉しそうに話してくれた。
T代に精液がスカートに付着したことを謝ったが、
全然気にしてませんし、すごい体験できてありがとうございますとまた感謝された。
S美はその雑巾を持ってきて、部室の床にも飛び散った精液を拭いてくれとT代に頼んだ。
そしていいかげんもう制服を返してくれと、私にも言ってきた。

貴重な体験をさせてもらい、本当にありがとうとS美に伝えると、
もう今回限りだからなこんなことは、とべーっと舌を出した。
部室をきれいにして、制服も返して、お開きとなった。
私はまだ先ほどの出来事の興奮が冷めやらず、
家に帰ったら速攻でスカートコキを想い出して一発抜こうと思っていた。

女子3人と別れて校門に向かっていると、「N先輩!」と後ろから声がした。
振り返ると、T代が走りながら駆け寄ってきた。
T代「ごめんなさい、呼び止めてしまって。まだ少し、お時間ありますか?」
私「うん。家に帰るだけだから、時間はあるけど。
 あ、さっきも言ったけど、スカート汚しちゃってごめんね」
T代「全然気にしてませんから。むしろ先輩の精液がスカートに付いて、
 ドキドキしちゃってたりしますし。男の人のオナニー初めて見ましたし、
 オチンチンも触っちゃったし、射精まで見ちゃったし、まだ興奮してます。」
私「いまさらだけど、恥ずかしいなー。T代ちゃんに見られちゃって」
T代「N先輩、私たちに見られて嬉しそうでしたよ」
私「まあ、凄く嬉しかったけどね。でも今考えたら、僕完全な変態だよね」
T代「うふふ、そうですね。N先輩って変態ですね(笑)。
 で、あの、お願いなんですけど、私の制服を着てもらいたいんですけど」
私「えっ、T代ちゃんの制服着てもいいの?」
T代「はい!N先輩に私のセーラー服を着て欲しいんです。
 さっきの映像がまだ脳裏に残っていて、私の制服も着て欲しくなりました」
私「でも、T代ちゃんのセーラー服着たら、また勃起しちゃうよ」
T代「ホントですか?そしたら、また私が擦ってもいいですか?」
私「擦ってくれるの?」
T代「N先輩のオチンチン、また触りたいです」
私「T代ちゃんって結構エッチ?」
T代「先輩の変態に刺激されちゃいました(笑)。どうします、また部室に戻ります?」
私「じゃあ、また部室に行こうか」

T代と私はまた女子テニス部の部室に戻ってきた。
S美とK奈の姿がないかビクビクしていたが、もう帰ったようだった。
部室に入ると誰もおらず、二人でほっとした。
今度はT代とふたりきり。さっき以上にドキドキした。
とりあえず、T代が体操着に着替えるので、私は先ほどのように一旦部室を出た。
2~3分で「入っていいですよ」と呼ばれて部室に入ると、
セーラー服とスカートを私にT代は渡してくれた。

もう変態とT代も知ってるので(笑)、もう思いっきり変態モードでいくことにした。
私「T代ちゃん、制服の匂いかいでいいかな?」
T代「先輩変態すぎです(笑)」
私「だってもう変態なんだし、いいかなって」
T代「制服の匂いかいじゃうんですか?」
私「スカートに顔をうずめて匂いかぐね」

スカートに顔をうずめて、プリーツスカートの感触と匂いを味わう。
独特の匂いは最高で、早速股間が熱くなった。
私「T代ちゃん、スカート気持ちいいね。もう勃起しちゃったよ」
T代「ホントですか?」
私「うん。あーもう早くセーラー服着てスカート履きたい」
T代「先輩変態すぎー(笑)」
私「T代ちゃん、着替えるとこ見ててね」
T代「えっ、私見てていいんですか?」
私「さっき、チンコまで見せちゃったし、もういいでしょ」
と言ってあっという間にパンツ一丁になった。
パンツもテントになっていて、勃起しているのが一目でわかる。

T代「N先輩の裸、見ちゃいました」
私「じゃあセーラー服から着るね」
私はT代のセーラー服を被って着始めた。
脱ぎたてのT代の温もりと、セーラー服独特の匂いと感触で満たされた。
私「セーラー服気持ちいいよー。T代ちゃんの温もりも感じる」
T代「私の着てた温もり感じます?」
私「すごい感じるよ。最高に気持ちいいよ。さて次はスカートだ。
 T代ちゃん、スカート履いてからパンツ脱いだほうがいい?
 それともパンツ脱いでからスカート履いたほうがいい?」
T代「そんなの私に聞かないでくださいよ(笑)。さっきはどうしたのですか?」
私「さっきは全裸になってからスカート履いたよ」
T代「じゃあ、パンツ脱いじゃってもいいですよ」
私「マジで?じゃあ脱いじゃうよ」

私はT代ちゃんの見てる前でパンツを脱いだ。
ギンギンに勃起したチンコを、T代は食い入るように見つめた。
T代「先輩凄い!こんなに勃起してます!」
私「恥ずかしーチンコ見せちゃった」
T代「先輩変態~!警察に通報しちゃおうかなー(笑)」
私「やめてー(笑)。さーてスカート履くよー」

いよいよ紺のプリーツスカートを履き始めた。
足全体にスカートの感触が伝わる。そしてギンギンに勃起したチンコにも。
この日ばかりは身長が低く細めの身体を誇らしく思った。
T代の制服でも私はすんなり着ることが出来たからだ。

チンコ全体に紺プリの感触が広がり、スカートがものすごいテントに。
私「やっぱり制服のスカート気持ちいいよー」
T代「N先輩、セーラー服とスカート着た姿、やっぱり衝撃的です!
 もう一回見たいとお願いして良かったです!」
私「僕もT代ちゃんのセーラー服とスカート着れて見てもらえて嬉しい!
 もう我慢できないよ。スカートの上からオナニーしていい?」
T代「私もまた先輩のオナニー見たいです!」
私「擦るよ、シコシコシコシコ、気持ちいい~最高だよT代ちゃん」
T代「先輩、ホントに気持ちよさそう」
私「ヤバイヤバイ、この調子でこすってたらすぐ出ちゃうよ」
T代「先輩早いですよ(笑)。私にも擦らせてください」
私「そうだね、T代ちゃん擦って」
T代「じゃあ、触りますね。うわー、ほんと先輩のかた~い。すごいです。
 握りはこのくらいでいいですか?」
私「もうちょっと強く握っていいよ。あ、そのくらいが気持ちいいよ」

T代によるスカートコキはマジで気持ちよく、とても我慢できるものでなかった。
私「あー、ヤバイ。T代ちゃん出ちゃうよほんとに」
T代「N先輩、もしよろしければ、このまま射精していいですよ」
私「えっ、そんなことしたら、スカートの裏地に精液全部付いちゃうよ」
T代「さっき私のスカートに精液ついちゃったじゃないですか。
 雑巾を濡らしてスカート拭いてる時に、もし先輩がスカートの中に射精しちゃってたら、
 どうなってたのかなって想像したら、興奮しちゃって。
 だから、先輩にスカートの中に射精してほしいんです。」
私「そんなこと想像してたんだ。もしかして、T代ちゃんも変態さんかな?(笑)」
T代「えへへ、そうですね、変態さんですね(笑)」
私「じゃあ、スカートの上から、強く擦ってくれる?
 そしたらスカートに射精してあげるよ」
T代「わかりました。じゃあ、ちょっと早く擦りますね。シコシコシコシコ…」
私「あー、マジ気持ちいい。あーヤバイヤバイ、T代ちゃんのスカートの中に射精しちゃうよー」
T代「N先輩~、私のスカートに射精してください!」
私「あーイクイク、あーイク~!」

私はT代のセーラー服と紺のプリーツスカートを着た状態で、
T代にスカートの上からチンコを擦ってもらい、そのままスカートの裏地に、
思いっきり射精してしまった。最高の気持ちよさだった。

私「T代ちゃん、スカートの中に射精しちゃった」
T代「スカートの中どうなってるのか、見てみたいです」
私「確かに生地が厚いから、表地はまったく染みてないね。
 じゃあT代ちゃん。スカートめくってみて」
T代「いいですか?じゃあめくってみますね」

T代は私が履いている紺プリをめくりはじめた。
チンコを擦っていた腰に近いあたりになると、未だにフル勃起のチンコとともに、
スカートにべっとり付着している精液が。
T代「すごーい!こんなにいっぱい精液がスカートに付いてます」
私「嬉しそうだね」
T代「嬉しいです、すごい興奮しています。ずっと見ていない気分です」
私「でもすぐに拭かないとシミになっちゃうよ。あ、さっきの雑巾また外にもどしちゃったんだっけ」
T代「はい。雑巾は外の水場に戻しちゃいました。また取りにいかないと。
 でも拭くのもったいないなー(笑)」
私「T代ちゃんも変態すぎだよ(笑)。そんなことしてて拭かないなら、
 精液が付いたスカートごと、またオナニーしちゃうよ」
T代「えっ、またオナニーしちゃうんですか?」
私「スカートの裏地精液でヌルヌルになってるから、そこで擦ればまた気持ちいいかなって」
T代「それは!ぜひ見たいです。お願いします」
私「いいの本当に!?この状態で擦ったら裏地の精液が擦れて飛び散って、
 裏地が精液まみれになっちゃうかもよ。もういっかい射精しちゃうし」
T代「スカートの裏地が精液まみれ、どうしようそんなことになったら、ドキドキします」
私「困ってないよね、喜んでるよ(笑)。ホントにしちゃうよ」
T代「お願いします!」
私「じゃあ、またスカートでチンコ擦るね」

私はまたスカートを下ろすと、先ほどと同じようにスカートオナニーを始めた。
先ほど私が発射した精液がフル勃起のチンコとざらざらの紺プリの裏地の間で潤滑油のようになって、
より一層の快感が押し寄せてきた。
私「うは!こりゃ気持ちいい!精液のヌルヌルとざらざらのスカートが超気持ちいい」
T代「ホントですか?私も擦ってあげたいです!」
私「じゃあ、今度は二人で一緒に擦ろうか」
T代「はい!お願いします。」
私「えへへ、初めての共同作業だね」
T代「あ、ホントですね。嬉しいです」
私「T代ちゃんと二人で擦るのも気持ちいいよーまたすぐイっちゃいそう」
T代「N先輩、我慢しないでいいですから、またスカートにいっぱい射精してくださいね」
私「うん、我慢しないよ、いっぱいスカートに射精してあげるね。
 あー、ホントにマジでイっちゃう、イっちゃう、あーイクイク、あー!」

私はこの日3度目、T代のスカートに2度目の射精を放った。
スカートの中に熱い精液がたまる感触が堪らなく気持ちよかった。
私「またいっぱいスカートに射精しちゃった」
T代「スカートの中、早く見てみたいです!」
私「うん、T代ちゃんめくってみて」
T代「はい。じゃあめくりますね」

果たしてめくってみると、さきほどの腰あたりのチンコが擦れるあたりだけでなく、
細かい精液の汁が四方八方に飛び散ってすごいことになっていた。
そしてチンコを擦っていたあたりの裏地は、2度目の射精でさらにべっとりと精液が付着していた。
T代「すごい、どうしよう、こんなに精液飛び散ってます!。えー凄い凄い」
私「T代ちゃん、もうこれ今から拭いても絶対精液の跡残っちゃうよ」
T代「ドキドキします、凄い興奮しています。先輩ありがとうございます。」
私「ホントに嬉しそうだね、お互い超変態だね」
T代「はい、お互い超変態ですね。私家に帰ったら、このスカート履いて絶対オナニーしちゃいます!」
私「T代ちゃんオナニーするの?」
T代「はい。まだ最近覚えたばかりでたまにですけど」
私「T代ちゃん、今ここでスカート履いてオナニーしちゃえば、スカートに付いた精液を、
 おまんこやクリトリスに擦りつけてオナニーできるよ」
T代「先輩!それは思いつきませんでした。それ凄くしてみたいです!」
私「でも、僕におまんこ見せることになっちゃうけど、いい?」
T代「はい。恥ずかしいですけど、先輩はおちんちん見せてくれてますし。私の裸見せてあげたいです」
私「ホントに?!T代ちゃんの裸、見たい見たい!」
T代「じゃあ体操着脱ぎますね」

T代はそう言うと、私の目の前で体操着を脱いで下着姿になると、
恥ずかしそうにブラとパンツを脱いでくれた。
T代「恥ずかしい~先輩の前で裸になっちゃいました」
T代の胸は小ぶりだが綺麗な形をしていて、可愛かった。
そしておまんこのあたりは毛がそれほど生えていなかった。
私はT代の全裸姿にまた興奮し、3度射精したのにまた股間が熱くなってしまった。

私「T代ちゃん、きれいだよ。おっぱいもかわいいし」
T代「ホントですか?ありがとうございます。嬉しいです」
私「T代ちゃん、もしかして濡れてる?」
T代「当たり前じゃないですか、あんなに先輩のおちんちん触ってたんですから」
私「じゃあ、スカート脱ぐから、履いてみて」
T代「わー、先輩の精液が付いたスカート履くなんて、超ドキドキします」
私「興奮してる?」
T代「ものすごい興奮してますよ。わー履いちゃった」
私「じゃあさ、スカートのチャック締めないで、裏地が見えるようにして、
 精液がいっぱい付いてるところを、おまんこやクリトリスに当ててごらん」
T代「ここですね、わー精液おまんこにつけちゃいました、どうしよう」
私「そのままスカートごとクリトリス擦ってみなよ」
T代「こうですか?…あっ、精液のヌルヌルとスカートのざらざらが擦れて、気持ちいいです」
 あっあっ、スカートでオナニーするとこんなに気持ちいいんですね」
私「T代ちゃんのおまんこから出てくる液がスカートに付いて、さらに汚れちゃうね」
T代「ホントですか?えーどうしよう、スカートどうなっちゃうんだろう。
 あー、先輩気持ちいいです。あ、このまま擦ったら、イキそうです」
私「T代ちゃん、我慢しないでイっちゃいなよ。先輩見ててあげるから」
T代「先輩見ててくださいね、あ、イク、イク、あーイク」

T代はスカートに付いた精液ごと、おまんことクリトリスに擦るオナニーで、
ものの2、3分でイってしまった。T代はぐったりとしてしまった。
T代「先輩、イっちゃいました。もうダメです、先輩、おちんちん欲しいです」
私「僕もT代ちゃんがオナニー始めたときから、もう入れたくて仕方なかった。
 でも、僕でいいの?」
T代「はい、私、N先輩が好きです」
私「僕もT代ちゃんが大好きだよ」
T代は私に抱きつき、初めて口づけを交わした。
私はそのままT代を部室の広いテーブルに上がらせて横にさせると、
T代のおまんこにチンコを近づけた。

私「T代ちゃん、ゴム持ってる?」
T代「持ってるわけないじゃないですか。先輩も持ってないんですか?」
私「ゴムなんて見たこともないよ。どうしようか」
T代「えへへ、先輩、生でしちゃいます?」
私「T代ちゃん、生でしちゃおうか?」
T代「先輩、生で入れて欲しいです。おちんちん直に感じたいです」
私「じゃあさ、スカートの精液をこうやってチンコにぬりたくって、
 潤滑油にしておまんこに入れてみるね」
T代「先輩エロいです。あ、私初めてなんで、やさしくしてくださいね」
私「僕も初めてだけど、優しくするよ」

そういって、生ちんこをT代のおまんこにあてがった。
T代のおまんこはオナニー直後なのでヌルヌルで、
チンコに塗った精液と潤滑油の役割を果たして、ちんこの先端が入った。
でも処女のT代のおまんこはキツキツで、そこからなかなか先に入っていかなかった。
私は先端をゆっくり抜き差しをして、本当に少しづつ少しづつちんこを入れていった。

私はT代に大丈夫か聞くと、まだ全然大丈夫ですよと言ってくれた。
そんな感じでゆっくりゆっくりストロークを続けていると、
5分くらいした時にいきなりズブっとちんこがおまんこに飲み込まれた。
もう「えっ」って感じでいきなりちんこ全体がきつきつまんこに包まれて、
「ああっ」と声が出てしまった。T代も同じような声が出たと思う。

私「T代ちゃん、なんかいきなりちんこが全部入っちゃった。大丈夫?痛くない?」
T代「N先輩、思っていたより全然痛くないです。ほんのちょっとだけです」
私「ホント!?良かった。T代ちゃんとひとつになっちゃった」
T代「私嬉しいです。先輩とひとつになれて」

そのままの状態で、私とT代は熱いキスに夢中になった。
ベロチューをしまくって、唾液でぐちょぐちょになった。
T代「先輩、動いていいですよ」
私「じゃあ、ゆっくり動かすね」
そういって、ゆっくりピストン運動を開始した。
T代の処女まんこはマジでキツキツで、ちんこに快感が突き抜けた。
数回ストロークしただけで、私は強烈な射精感に襲われた。

私「T代ちゃん、おまんこ気持ちよすぎて、もうイキそうなんだけど」
T代「えっ、ホントですか?嬉しいです。あの、我慢しないでいいですよ」
私「えへへ、中にだしちゃさすがにまずいよね」
T代「ホントですよね、中にだしたらまずいですよね(笑)」
私「なんかT代ちゃん、全然まずいって顔してないよ」
T代「そんなこといったら、先輩だって中に出したそうな顔してますよ(笑)」
私「えっ、そんな風に見える?」
T代「見えますよ。えへへへ、せんぱい、えへへへ、なかにだしてほしいなー」
私「中に出してほしいの?そんなこと言ってると、中にだしちゃうよ」
T代「先輩!先輩の精液、おまんこの中にだしてください!」
私「僕もT代ちゃんのおまんこに精液出したいよ」
T代「いいですよ、いつでも出していいですから」

もう快楽のことしか頭になかった。最高の射精をするために、
ストロークを早め、ちんこをまんこにこすり続けた。
私「あーT代ちゃんホントにイっちゃう、おまんこの中に出しちゃうよ」
T代「先輩イってください、いっぱい精液ください」
私「あーイクイク、あーイクー!」
そして私はT代のおまんこに、初めて中出しをした。
この日4度目の射精にもかかわらず、大量の精液が出たことがわかるくらいの快感だった。

私はぐったりしてT代を抱きしめて、また熱い抱擁と口づけを交わした。
T代「先輩、中に射精したのわかりましたよ」
私「ホント!?わかった?もうすごい気持ちよかったよ」
T代「私、すごい嬉しいです。先輩に中出ししてもらえて」
私「T代ちゃんはどう?少しは気持ちいい感覚あった?」
T代「痛みが少なかったから、少し気持ち良かったです」
私「良かった。えへへ、しちゃったねセックス」
T代「えへへ、しちゃいましたね、セックス」

またベロチューをしていたが、驚くことにまだ私の勃起は収まらなかった。
T代「先輩、すごいですね、まだ固いままですね。えへへ、いいですよ動いて」
私「いいの?大丈夫?」
T代「大丈夫ですよ。先輩まだ射精できそうですか?」
私「えへへ、多分動いたらまた射精感が高まってきちゃうかも」
T代「ホントですか?動いてほしいです」
私「じゃあ動くね」

そういって、ピストン運動を再開した。
おまんこのきつきつは一発射精しても変わるわけなく、
あいかわらずちんこ全体におまんこのヒダの感触が伝わり、快感が駆け抜けた。
先ほどよりは少しは射精を我慢できそうな感じだったので、
ピストン運動を少し早くしてみた。
私「あー気持ちいい」
T代「先輩、私も気持ちよくなってきました」
私「ホント!?」
T代「はい、先輩、もう少し早く動いても大丈夫ですよ」
私「じゃあもうちょっと早く動くよ」
T代「あ、この感じ気持ちいいです、あー気持ちいい」
私「僕も気持ちいいよー二人で気持ちよくなろう」

T代「先輩、お尻が冷たいです」
私「スカートお尻の下にしいたままだから、おまんこの液でスカートぐちょぐちょだよ」
T代「スカートぐちょぐちょなんて、また興奮しちゃいます」

もう無心になってひたすらピストンを続けていると、
さすがにもう我慢できなくなってきた。
多分時間にしたら5分も経っていなかったと思う。
私「あー、T代ちゃんそろそろイキそうなんだけど」
T代「はぁはぁ、あの私もイっちゃいそうです」
私「T代ちゃんも?ホント?二人で一緒にイこう」
T代「先輩もうダメ、イっちゃう!イク!」
私「あー、僕もイっちゃう、T代ちゃんまた中に出しちゃうよ」
私、T代「あ、イクイク!」
ほぼ同時に私とT代は絶頂に包まれた。私はT代のおまんこに、2度目の中出しをした。
この日5度目の射精で私はさらにグッタリで、
T代もオナニー含め2度目の絶頂で、グッタリだった。

私のちんこはようやく小さくなっていき、おまんこからぬるっと抜けた。
T代のおまんこかたは、2回分の精液がドロッと出てきて、
そのままスカートの裏地に染みをつくった。
T代の愛液で既にお尻の下のスカートはぐちょぐちょになっていた。
お尻側はスカートの表地までぐっちょりだった。

私「スカート表地までぐちょぐちょだよ」
T代「やっぱりそうですよね、でも気にしてないです。むしろドキドキです。
 先輩ありがとうございます。初めてのエッチで私いっちゃいました。」
私「僕もありがとう。こんなに気持ちいいことさせてもらえて」
T代「変態エッチ、凄い気持ち良かったです」
私「また変態エッチしようね」
T代「はい!またしたいです!」
私「スカートどうする?さすがにこのままじゃマズイと思うけど」
T代「どうしましょう。このまま乾かしたらダメですか?」
私「このまま乾かしたいの?」
T代「えへへ、先輩との初めての記念ですから。
 それに、家に帰ってこのスカートでオナニーしたいですし」
私「こんなに楽しんだのに、まだ家でオナニーするの?」
T代「さすがに今夜はすぐ寝ちゃいそうですから、明日の朝にしようかな」
私「そのために、スカートをこのまま乾かすのね」
T代「はい!スカートどうなっちゃうか、ドキドキです!」
私「じゃあさ、最後にもういっかいスカートでオナニーさせて」
T代「先輩まだ大きくなるんですか?」
私「ならないと思うけど、スカートの感触を最後にもう一度味わっておこうと思って」
T代「いいですよ、どうします?」
私「じゃあさ、スカートの表地で擦ってみていい?」
T代「表地ですか、ドキドキしますね」

T代を立たせると、スカートの表地の裾をちんこに包み込んでこすってみた。
やっぱり気持ちいい。しばらく続けていると、徐々にだが固くなる感触があった。
私「スカートやっぱり気持ちいい。T代ちゃん、少し勃起してきちゃった」
T代「ホントですね、先輩凄いです!」
私「あー、気持ちいいからホントに勃起しちゃったよ」
T代「先輩、また射精できそうですか?できたら表地にも射精してほしいです」
私「それ興奮する!T代ちゃんのスカートの表地に精液のシミつくりたい」
T代「先輩いいですよ、いつでもイっていいですよ」
私「あ、ホントにイク!あーイクイク!」

最後の力を振り絞って、スカートで擦りまくったチンコから、
熱い精液が表地に放たれた。さすがに量は少なくなっていたが、快感はものすごかった。
T代「先輩、スカートにまた精液付いちゃいました。嬉しい」
私「T代ちゃん気持ちよかったよ。またスカートオナニーしていい?」
T代「はい!いつでもいいですよ。私も先輩にスカートにまた精液出されたいです!」

こうして、私とT代の出会いの一日は終わった。
986
2021/03/13 08:50:20 (avKeKtzz)
今、定期的に献血ルームに通っています。
通常の400ml献血は、結構インターバルを置かないと次回献血が出来ませんが、成分献血なら隔週で行けるし、キャンペーンもやってて、そのポイントも貯まるといろいろ賞品を、貰えたりするので。

大体、定時退社日に行き、受付時間のラストなので、他の献血者も終わって、採血室には私だけってことも。

何度も行くと、スタッフさんも見慣れてきて、隔週で行くと、名札から名前も憶えてしまうくらい。
前に、中でも一番好みのAちゃんが、最後まで見ててくれて、もうすぐ終わりますからねぇと言って傍にいてくれた時に、いろいろ雑談してました。
20代後半の独身で、一応彼氏はいるものの、ダラダラ付き合ってる感じだそうです。
今度、飲みにでも行こうよと言ったら、ダメですよ~と言われ、そうだよねぇと返して終わり。

でも、次の献血に行った時、黄色のIDを書いたメモを渡され、そこからメッセージのやり取りし始め、『シフト休みの前の日の仕事終わりなら大丈夫ですよ』と着ました。
その日、献血に行って、Aちゃんはその日は最初の血液検査のところの担当でしたが、妙に緊張してしまってお互い必要な会話以外交わしませんでした。

終わって、ちょっと時間を潰してから待ち合わせ場所に私が先に行き、30分後に、仕事終わりのAちゃんが来ました。
ワンピースのラフな感じで、近くの個室のある創作料理店に。
飲んで雰囲気も良くなり、「次どこか行く?」と聞いたら、「好きなとこでいいよ~」と言って、「じゃ、ラブホでもいいんか?」と言ってみたら、「どうせ、それ目的でしょ~?」と見透かしてましたが、「Aちゃんも行きたかったん?」と返したら、急に恥ずかしがる感じで、背中を叩いてきました。
手を繋いで近くのラブホに入りました。

「ここ、久しぶり~」と言ってて、前に付き合ってた彼氏と来たことあるそうです。
その辺じゃ一番部屋が広くてアメニティーも豪華。
当然、休憩でも値段が高いので、2回ほどしか来たことがないらしいけど、一番良かったところなのと言ってました。
抱き寄せてキスした後、互いに脱いでシャワー。
着痩せするのか、思いの外、ふくよかかつ美乳ちゃんで、Eカップある割に張りもあります。

互いに洗い合いをして出て、ベッドに。
ちょっと暗くして、布団を被ってキスしてイチャイチャ触り合い。
おっぱいをしゃぶり、アソコに手を這わすと、もうヌルっとしていました。

指入れして、まずはゆっくりと中を掻き回し、Gスポットの辺りを徐々に早く動かして刺激していくと、「いっちゃう!」と言って潮吹きしてイッたようです。
掛け布団を取り、M字開脚させてクンニしたら、またイッて、Aちゃんはしゃぶらせてと言って私のを咥えてきました。
ゆっくり丁寧に、時折私の顔を見ながら、「硬いね」と言って満足げにフェラしてくれました。

「入れる?」と言ったら、うんと言うので、Aちゃんを仰向けに寝かせ、「ゴム要る?」と言ったら、「ピル飲んでるから大丈夫だけど・・・どっちでもいいよ。」と言うので、滅多に無い機会なので生挿入。

結構感じやすい体質らしく、5分ほど突いたら、ツボに入ったらしく、何度もイクイクと言って身体を反らしていました。
私もそろそろと遠慮なく中出し。
しばらく抱き締めたまま、キスしていました。
一旦抜いて拭き取り、今後はこいつでと、備え付けの電マで責めてやりました。
ビシャビシャと潮吹きし、もうダメー!と言って手で塞がれ、私はまた挿入して2回目の中出しを。
腕枕して一緒に寝転んでると、Aちゃんは寝息を立てていました。
そこから1時間くらいして、そろそろ帰らないといけないよなと思って起こしましたが、「帰りたくなーい」と言い、大丈夫なん?と思ったら、独り暮らしだし大丈夫よと言ってて、私も単身赴任だし、翌日は休みだったので、続けて宿泊ということでフロントに電話して、そこまでの休憩料金と宿泊料金を併せて払い、腕枕で再び寝入りました。

夜中、起き出して、どうしたの?と聞いたらトイレ行くと言うので、見たいなと言うと、「えー!恥ずかしいよー」と言いつつも見せてくれました。
彼氏にも見せたことないし、男性に見せたのは初めてらしいです。
便座に跨り、足をちょっと拡げさせて、チョロチョロ出るのを見せてもらいました。
ウォシュレットで洗浄、トイレットペーパーで拭いてあげて、興奮しちゃってベッドに戻ってすぐにクンニ。
当然、「汚いってー」と言いつつも、すぐにアンアン言い出して、即ハメして3回目の中出し。
お掃除フェラしてくれたら、また腕枕して一緒に寝て、次に目が覚める頃に股間がモゾモゾするので、えっ?と思ったら、Aちゃんが朝勃ちしたチンポを咥えていました。
私が声を掛けると、口を離して手でしごき、「おはよ。すごい元気だね。」と言ってまた咥え、自分で乗っかって入れて、腰を動かしていました。
私も途中から下から突き上げてやると、「あああーーいいーー!」と喘ぎ声が大きくなり、更に激しく突き上げたら、「ダメダメ!いっちゃうー!!」と言いながらお漏らししました。
恥ずかしいと言いつつ、体位を変えて、朝の中出し。
しばらくマッタリとして、8時にオーダーしていたモーニングが来たようで、Aちゃんに裸のまま受け取りに行かせました。
女性スタッフだったようですが、恥ずかしかった!と言って戻ってきました。

食べ終わって、お風呂の湯を溜め直し、一緒にゆっくり浸かって、10時にチェックアウト。
そのままショッピング&ランチして、オモチャを持ってないと言うので、ド〇キのアダルトコーナーで、小さめの電マとバイブを買ってあげました。

店を出て、週末は自宅に戻るので、駅で別れようとしましたが、どうも途中まで一緒らしく、一緒の電車に乗りました。
ただ、Aちゃんの顔がだんだん暗くなり、どうしたの?と聞いたら、今彼氏が居なくて、私と別れるのが寂しくなったらしく、結局、妻には急に帰れなくなったと言って電話して、そのままAちゃんのアパートに向かいました。

メゾネットタイプの1Kで、あまり余計なものが無い綺麗な部屋でした。
メゾネットの方を見せてもらうと、布団の横に大きなぬいぐるみがあるのが、女の子らしかったです。
下のソファーは2人で座るとギュウギュウですが、密着度はMAX。
久しぶりにこういう時間が過ごせると、嬉しそうにしていました。

ゆっくりテレビ観ながら、だらだら話をして、夕方になり夕飯どうする?と聞いたら、適当に何か作ってあげるよと言ってくれました。
任せるよと言ったけど、どうせなら裸エプロンとかやって欲しいなと言ったら、エプロン無いんだよねぇと言うので、結局、暖房をちょっと温度上げて全裸で調理。
食べるときも、Aちゃんは全裸、私は下だけ脱いでいました。
食べ終わって、食器を洗うAちゃんの後ろから抱き着き、ゆっくりと挿入。
「ダメぇ~・・・」と言いつつ、洗い物を続けていました。
あまり感じ過ぎないよう、ゆ~っくりゆ~っくり出し入れ。
洗い終わり、洗い桶の汚水を流し、手を洗い終わったのを見て、激しくピストン。
当然Aちゃんも一気に喘ぎ、お漏らししながらイッてしまいました。
その場に倒れ込み、私は再び挿入し、最後は顔射。
「も~・・・」とちょっと怒ってましたけど、きちんとお掃除フェラもしてくれました。

一緒にお風呂に入り、抱き合いながらAちゃんの布団で一緒に寝ました。
朝、6時くらいに目が覚めると、Aちゃんは既に起きて朝ごはんを作っていました。
おはようと言うと、「今日仕事なの。ゴメンね。」と振り向いて言いました。
一緒に食べて、もう1回して、Aちゃんも満足そうにしていました。
メイクは20分ほどで終わり、準備完了。
私に「どうする?」と言われましたが、何も用が無いし、家(単身アパートのほう)帰るわと言ったら、ちょっと待ってねと小物入れの中から合鍵を渡されました。
「いつでも来てね」と言って、一緒に出て駅で見送りましたが、私は近くのスーパーで買い物して、簡単に料理を作って置いておきました。

ちょうど献血可能な日になっていて、戻りがてら飛び入りで行きました。
採血室にいたAちゃんが、私の顔を見ると、ちょっと目を丸くしていました。
準備は別の子でしたが、Aちゃんが時々状況を見に来て、「来てくれて、ありがと。」とニコッとしていました。
終わって針を抜いたりするのもAちゃんがやってくれ、その時に「夕飯作っといたから、食べててね。」と言ってやると、「え~、うれしい~・・・ありがとう~。」と小声で言ってくれました。
帰りの受付でカードとか返してもらい、止血の15分が経つ頃に帰る支度。
ちょうど採血中の人の追加の飲み物を取りに出てきてたAちゃんと目が合い、会釈して帰りました。
987
2021/03/13 13:51:21 (X36p5XOV)
最近19歳になったばかりの萌と出会ったよ。彼氏経験はこれまで一人だけで、まだイク経験がないことがコンプレックスで、年上の叔父さんになんとかして欲しいと相談を受けたよ。萌は細身、美脚でおっぽいDのバランス取れたかわいい系だよ。ブラックのミニスカとニーハイブーツにグレーのタイトな胸を押し上げるようなセーターが似合うよ。見た目は派手だけど最初から敬語で初々しい完全な奥手タイプ。頑張って派手ね格好で来たけど色気はあまり感じない。セックスしてないのわかるよ。緊張解くために最初カラオケ行って歌いながら徐々に美足とセーターの上からおっぽい触りまくったよ。小さい声で恥ずかしいって言いながらこばなかったから、散々美脚と砲弾方おっぽいをいじりまわして、からだの力が抜けた頃合いを見計らってパンティの中に指を侵入させたらヌルヌルでパンティが濡れてたよ。萌はカラオケどころじゃなくてかわいい声で喘ぎはじめたよ。とりあえず監視カメラを意識しながらぐいっと一気に中指を押し込んでGスポットを軽くつつきながら指を小刻みに動かして責めたよ。はじめてだから冷静に感じるところを探しながら、「おまんこヒクヒクしてるよ」とか耳元で囁きながらツンツンを繰り返したよ。いい感じになった時「もうダメ」とリタイヤ。萌の体中から汗が出て、一緒にヌルヌルの雫が溢れ出てきたからもう一息だと思ったけど、とりあえず終了。こういう時は無理したらいけないよ。余韻を残して次回会う日を決めるのがいいよ。感度は相当いいからイカなかったのは元カレが原因かもねと彼女の自信をつける一言。実際指入れると名萌のあそこは名器の可能性ありだよ。いい感じの締まりだよ。ロブパパは指入れると大体わかるね。入口が狭過ぎるのもいけないよ。ロブパパのは極太だからね。

988
2021/03/17 17:50:53 (5FSkah9k)
未成年の頃からsmに嵌り安いサラリーでsmクラブ通い、
その手のビデオ購入などしてきました。
その後独立して仕事に励み今は一生遊べるだけの罪を
得ました。恥ずかしながらノーマルのセックスで
満足出来ず独身です。二人のM女を飼ったことも
ありますが年も取り体もいうことを聞かず専ら
最近は活字で興奮しております。それで一つ私も
自慢話を投稿しようと思った次第です。

smクラブやsmラウンジとかに長年通い二人のM女を
思い出します。一人は女教師。もう一人は女社長です。
まあ、共にキャリアウーマンということで私の好みに
会えたことはラッキーでした。
今日はまず女教師についてお話します。

月に二度、最低でも一度そのクラブに通っていた
私はそれなりに顔になっていました。
好みは羞恥攻めで鞭や槌燭、縄は使いません。
バイブ、浣腸、アナル調教が好きでした。
そのクラブに通い詰めたのは女の子の容姿、躾が
良かったからです。そんな女性に恥ずかしいことを
させるのに満足していました。

またオーナーはラウンジも経営していてそこにも
良く通い人気物になったものでした。
20年位前の話ですが。

五階建てくらいのワンルームマンションの四階と五階の
全室をプレイルームとして使われていました。
ある日いつものように部屋でプレイをしていると
廊下から女王様の怒鳴り声と女のうめき声が聞こえて
来るではありませんか。

「そら、もっとケツを上げて歩かないとケツの穴まで
見て貰えないよ。」
「はい。」
そんな感じです。クラブの子に聞くとどうやら
呻いている方は女の客らしいんです。

しかも本物の教師のようでストレス発散か、
多分奴隷願望と露出願望があるようで半年に一度ほど
客として通いクラブの子にスケバンの役をして貰い
素っ裸で校内を引き回される妄想をこの場所で
補っているのでしょう。

「見たい?」
そう女の子が言うので勿論首を縦に振りました。
もう既に何人かの客に見られているそうです。
私は何も考えなくても自然にストーリープレイに
入り込み40歳を越えていましたので教頭役に没頭
したのです。

「先生、尻の穴に何を詰めているんですか?」
廊下に出ると素っ裸で犬の様に這って尻を突き上げた
美女がいるではありませんか。
タオルで目隠しはしていましたがそれでも美人なのは
わかりました。肛門にはアナル栓が入っており
前は無毛で恥ずかしい言葉を投げかけるたびに
濡れて来るのがよくわかりました。

二人の男性の客も見ていましたが私だけ裸でした。
「教頭と男子生徒もみているよ。」
目隠ししていても雰囲気でわかるのでしょう、
身をちじめて下をむいています。
やがて引き回しが終わると部屋に入っていきました。
初めて会った時はここまでとても未練が残りました。

それで前に言ったようにクラブでは顔がききましたので
オーナーやラウンジのママに頼みプレイに付き合うように
なったのです。
少し疲れましたので今日はこのへんで
989
2021/03/18 06:08:42 (y3BhyFkc)
先週、客先でのクレーム対応で、地方の漁師町まで出張に行ってました。

かなり辺鄙なとこで、電車とレンタカーで移動。
無事済んだものの、時間的に遅くなるのが明白で、帰ってきても、こっちのほうの電車が終電に間に合わないので、町にあるホテル(っていうか民宿みたいな旅館)を予約してました。
7時くらいに着き、夕飯はなんか店があるだろうと思ったら、コンビニすらなし。
民宿には朝食のみ予約で、フロントのお姉さん(おばちゃん)に、近くに食えそうな店ありますかね?と聞いたら、すぐ近くにスナックあるからと教えてもらい、そちらに伺いました。

歩いて10分くらいのとこで、入ると50~60くらいのママさんが一人だけ。
理由を説明し、アテと酒で腹を満たしました。

いろいろ話をしてて、私の楽しみの一つが、出張先の風俗で遊ぶことで、「この辺って、女の子と遊べるとこあるの?」と聞いたら、流石に今はないわぁと。
昔こそ、この辺は小さいながらも宿場町で、置き屋みたいなんもあったけど、凄い昔の話しで、今は、ばあちゃんばかりだよと。

そこで、「たとえばママさんが相手とかしてくれたりは?」と聞いたら、「こんな、ババア相手にからかっちゃいけんって~(笑)」と笑ってましたが、私がじっと見てたからか、「もしかして、兄ちゃん、そういうの好きけ?」と聞かれ、よく見りゃ、なかなか乳もデカそうだし、美人ではないが、年の割には、味がありそうな感じで、やりたい気分に。

ママさん、「ちょっと待ってね~」と言って外の看板の灯りを消してドアの鍵を締め、「中、入るかね。」と言って、案内されました。
カウンター横の扉の奥が、こじんまりとした台所と風呂、トイレ。
2階が寝室みたいです。
「ちょっと待っててね~」と言って2階に上がり、タオルと浴衣を持って来てくれました。
「じゃ、身体洗うから脱いで~」と言われて脱いでいくと、ママさんも脱いでいました。
やはり巨乳というか、年齢的にかなり垂れてるとはいえ、なかなかのもの。
下は白髪混じりでモワァッとした陰毛。
一緒にシャワーして出て、2階のママさんの寝床に。

「じゃ、横になってなぁ」とママさんから愛撫。キスから乳首、そしてチンポをチロチロ舐めたら、パクっと咥えました。
これがなかなか上手くて、舌もうまく包み込むようにしてるのか、オナホ並みに気持ちがいい。
ヤバくなって、ママさんと交代。
おっぱいにしゃぶりつき、乳首を転がしたり甘噛みしたり。やがてアソコにも手を這わせ、クリをゆっくり撫でたりして、指入れしてGスポット責めを。
クチュクチュ鳴り出し、一気にかき上げて潮吹きさせました。
「こんなん初めてやわぁ~」と潮吹き初体験らしく、ビシャビシャの私の手を見てビックリしてました。

そして、挿入。
もちろん年齢的に避妊は要らんってことで、私は久しぶりの生で。
また、ママさんの中が肉厚でチンポをいい感じにまとわりつく感じな上、指マンで気づいた数の子天井。
遅漏気味な私も、中であっという間に果てました。
抜くと、1週間は出して無かったので、結構ドロッと出て来て、すぐにティッシュで拭き取りました。

しばらく布団で一緒に横になりながら、まったりしてたら、「泊まってく?」と言われましたが、「今日、◯◯旅館ってとこ取って、荷物も置いてんだわ。」って言ったら、「そやったら、私も行くわぁ。」と付いてきました。

フロントに着くと、ママさんは知り合いで顔パスみたいで、一緒に部屋まで。
結局、もう2回して、朝方帰っていきました。

朝、フロントのお姉さんに、「ゴメン。追加料金払うわ。」と言ったら、「ああ、◯◯さんのやね。いいんよ。田舎じゃ、あんなんしかもてなせんし。」
?と思い聞いたら、ママさんがいいと思った相手なら、ここに付いてきて、一夜の供をするのは公認らしく、ヤってたのは丸分かりなんだそう。

幼馴染らしく、ママさんは出戻りで母親がやってた店を継いで、今に至るそう。

「田舎じゃ楽しみも、そんなんしかないしねぇ。また来たら、相手したってぇよ。」
と言われて、帰りました。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。