ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/04/13 00:49:54 (t7ClmxYl)
ナンネで知り合った方にとても気持ちよくして頂きました…おでぶで自信がなくエッチと遠ざかっていましたがどうしてもムラムラして登録したんです。クンニが大好きなので事前にお願いしていてたっぷりペロペロと舐めてもらい、ぷっくりと顔をだしたクリを撮影してもらったり…。ヌルヌルになったアソコに指を2本入れて激しく掻き回されたら、自分でもビックリするほど潮が飛び散りお腹やシーツがびっちょりになっちゃいました。こんなになったのは初めてで、もっと!もっと!と懇願して何度も何度もプシャーっと潮のシャワーを浴びせて貰って大満足、しばらく中が熱くヒクヒク、クリもジンジンして帰宅してからも撮影して貰った自分のぷっくりクリやアソコに指が挿入された画像を見ながらオナしてしまいました。でも物足りないです、またビシャビシャに吹かせて欲しいです。
971
2021/04/13 15:12:49 (81Sqqjem)
40代のサラリーマンです
飲み屋街で若いOL風のリナちゃんを酔った勢いでナンパしたら成功し即ホテルへ
リナちゃんは彼氏が年上の女と浮気して腹がたっての行動でした。
彼氏しかエッチを知らない娘でした
久しぶりの若い柔肌を時間をかけ愛撫焦らしに焦らすと下はもう洪水状態
指を入れるとチャプチャプと音をたてる
凄いエッチなんだね
いゃ、は、恥ずかしい
指を出し入れしかきまわしながら
クリの皮をむき舐め回すと
あっ、だめ、い、いくー
あぁぁぁぁー
とリナちゃんは潮を吹き逝ってしまった
初めての潮に止まらない潮吹きに
恥ずかしがりながら絶頂した
もうくたくたのリナちゃんを抱き寄せ
生で挿入した。
あっ、ダメ、生なん、て
あっ、あぁぁぁぁーん
ダメ、ダメーぇー
あん、あん、あん
あっ、いぃ、あん
す、凄い気持ちいい
ゆっくりとピストンを始めると
あん、す、凄いの入ってる
ん?
凄いの?
おっきくて硬いの入ってて
凄く気持ちいいーの
ね、もっと、もっとついて
だんだん淫乱になり、乱れるリナちゃんは最高です
じゃ行くよ
あっ、す、すごい
あっ、もぅだめ、ま、また
いっちゃうよ、いっちゃうよー
あん、あん、い、いく、いくーぅー
あぁぁぁぁーん
俺は酔うとなかなか逝かないので
まだ激しくついてやった
あん、ダメ、いゃ、やめて!
これ以上したらおかしく
なっちゃうよ
あっ、あぁぁぁぁーあっ
あぁぁぁぁー

い、いく
お腹にたくさんぶちまけた
す、凄い気持ちよかった
こ、こんなん初めて
まだこれからだよ
とそれから果てるまでリナちゃんとエッチした。
別れ際に連絡先を交換し、今では
ピルまで飲ませ、週3会うセフレです

972
削除依頼
2020/12/10 16:22:05 (6FyGaioK)
17歳の時、5つ年上の男性と付き合い初体験したのが夫です。
25歳になる前の私の誕生日に結婚しました。
現在37歳です。
エッチ経験は夫だけでした。
興味本位でメールだけの付き合いで、お話してました。
何度もお茶くらいで良いので会ってみたいと誘われましたが、会うのはお断りしてました。
隣町の男性(既婚者)
写メは交換してましたが、まさかデパートで声をかけられるとは思ってもいなかった。
一人暇つぶしにデパートでウインドーショッピングしてる時でした。
誘われるままデパート内の喫茶店でお茶しながら話しました。
気さくで優しい感じ、礼儀正しいし印象で時折、冗談も入り楽しい会話でした。
それから待ち合わせをしてお茶する仲になり、ランチをする仲になりました。
何回目か分かりませんが、ランチの時私だけワインを飲み、ほろ酔い気分で浮かれてました。
誘われるままホテルの部屋に入ってしまった私。
ベットで抱かれてキスされ脱がされながら愛撫されて感じてしまった私。
もう止まらない!!
エッチモード全開!
全裸同士で抱き合い、激しいキス。
そして挿入されて気づきました。
初体験までじゃないけど、男性の物が大きくて硬い!
膣奥にガンガン当たり頭に響きます。
こんなの初めて!!
凄き腰つきの突き!
初の失神!初の潮吹き!
腰が動かなくなるほどのエッチ!
今までのエッチは何だったんだろう~
こんな気持ち良いエッチは初めてです。

973
2021/04/04 12:50:59 (H1YErMB0)
新しいセフレをゲットしました。

今、まだ週2出勤以外は在宅状態で、妻は平日はずっと仕事、高2の息子は春休みで、ちょくちょく友達と遊びに出掛け、結構一人の時間が多く、リモートワークと言っても、ミーティングが入らなければ、やる時間は自由なんで、結構昼間でも出掛けたり出来ます。

先日の火曜日、某掲示板を覗いてて、リロードしたら直前に書き込みされた募集があり、K戸の大学の新入生で、いろいろ生活用品を買いたいのがあって車で廻れる人!って感じでした。
面白そうで、すぐにメッセージを送ると黄色のIDがあり、そちらから連絡したら、割りと近くなんで、すぐに向かいました。

まみちゃんという北陸地方から出て来た子で、小柄で、ちょいポチャくらいな感じで、話してると、かなり気さくな明るい子です。

衣類・雑貨・昨年のリモート授業で買ったパソコンなど、父親の車で本当に最低限しか運んで来ず、家電はネットで注文。
入学式は保護者入れんし、居ても仕方ないので、後は余分に金渡すから、必要あれば買えみたいな感じで帰ってしまったそうです。

やはり、片付けていくと、あれこれ足りないものがあり、最寄りのホームセンターは歩くには微妙に遠く、バスで運ぶのもちょっと…って感じで募集したそう。

せっかくだし、そのホームセンター以外も廻ろうと言って、近所のリサイクルショップに行くと、まみちゃん的に結構ハマりの物がいっぱい、しかも予算的にもかなりお得ってことで、数点お買い上げし、車に積み込み、まみちゃんのマンションに。
レディースのワンルームで、一応昼間は管理人が居るものの、保護者(年齢的にもそれくらいだし)と言ったら入れるので、中まで運ぶと、段ボールのままのもあり、整理途中といった感じ。

駐車場と3往復して全部入れて、追加の収納棚を設置して入れれるもんは入れて、ゴミや不要段ボールをまとめるまでお手伝いしてやりました。

木曜日は朝の年度初めのリモート集会を視聴だけで、あとはやること無かったし、まみちゃんにメッセージ送ると、入学式までやることないし、まだいろいろ細かい買い足しあるんで、廻ってくれたら助かるけど~…と来たので、11時くらいに行くわと返信。
ちょっと早めに着き、前で待ってると、先日より露出度高めな服で来ました。

ホームセンターでいろいろ買ってあげて、昼どうする?って聞いたら、ここらへんのラブホに行ってみたいそうで、途中のやり取りで話してた、海沿いのラブホが良いと、西に向かいました。

974
2021/04/07 13:44:02 (fe8oGGss)
4月3日に童貞卒業生ハメ撮り3Pを、このナンネットで知り合った40代男性とセフレの風俗嬢の方と3Pしました。

事の初めは、ナンネットで筆降ろしSEXをしてくれる素敵な女性が居ないかなーって感じでナンネット使ってました。
それでしばらくして自分のプロフィール見てくれたKさん(男性さんです)がFC2に動画を販売している方で、3Pハメ撮りで筆降ろししてみませんか?ってお誘いがあったんです!
もちろん気になったし、ちょっと抵抗あったけどやってみようと思ったんです!初めはKさんにお会いして、どんな方か確認しました。
なかなか面白い方で、この人となら3Pしてみたら楽しそうで、妄想なんかも捗っちゃっり…笑
それで翌週の土曜に会う約束してついに当日!
その時女性の方とお会いしてみると、普通に綺麗な方で、少しおっとりしてる方で、こんな人が生ハメしてくれるのかな?笑とか思っちゃいました。
その後は初めてのラブホテルに向かい、胸の高鳴りと、欲求を抑え、雑談を交えながらホテルへと入りました。入って早々服を脱いだり準備をしたのですが、女性の方が綺麗な体で勃起しちゃいそうでした笑
早速シャワーを浴びてお互い服を脱いでハメ撮りです!
自分は腕を後ろで手を縛って目隠しをした状態で女性の方がジワジワと初めは玉と竿を舐めてくれます。
目隠しであまり見えない中で、玉を触られると、すごくゾクゾクする感覚で気持ちいい…
次はフェラで、風俗嬢なのもあってかとても気持ちよくてイッちゃうんじゃないかってくらい気持ちよかった。
次はベッドに移って正常位です。
ゴムをつけてSEXしてから次は生でやってみようってことになって初めはゴムありで正常位で挿入。入れてみると中は暖かくてぬるぬるしてて気持ちいい…女性も喘ぎ声を上げてて感度が増すばかりでまたイキそうになっちゃう…
次はゴムを外して生で入れてみると生だとはっきりとした人肌とマン汁のぬるぬる感がダイレクトに伝わってきて入口の締め付けが凄くて、気持ちよくてついに中出し…
気持ちよくてぼーっとしてしましました笑
そんなことしてるうちに撮影側に回ってたKさんが中出ししたまんこに挿入し…一気に盛り上がりを見せました。
気持ち良さそうなSEXを見ていると、自分も欲情してきちゃった笑
Kさんがイきそうで止めようとしたら、女性が「ダメ槌スイッチ入っちゃったもん槌」と正常位から騎乗位に…
激しいSEXに発展していってSEXは最高潮に…
ついには中出しでフィニッシュ。

初体験でこんな夢のような体験ができて、本当に良かったです!
自分より凄い初体験した人いないんじゃないかな?笑

長文をお読み頂きありがとうございます。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。