ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200

気が強い女性

投稿者:ぼうず ◆OLX5fgjsbk
削除依頼
2024/04/04 17:19:39 (vXqWI2Gv)
アプリで女性と知り合いました。
他人に対して気が強いくせに自分と二人になると途端に弱々しい女性になる人でした。
ホテルに入り、いい雰囲気になり、ゴムを付けて入れようかと思ったら、何と生でいいよと!
こりゃ久しぶりの生だ!たまらんと思い、生で挿入したら、とても子供を産んでいる女性と思えないぐらい、締まっててしかも濡れ具合が半端ない。
エッチ中は気が強いなんて嘘なくらいで見た目じゃ分からないです。
しかも声は大きいからエロいことばかり言うから興奮して頑張っちゃいましたw
女性は既に一度イッてしまったので、自分もイキたいと思ってラストスパート!
イキそうだから、外に出そうと思ったら中に出して欲しいと(^ー^)
まだ生理来てる人だし、ヤバいなと思ったけど欲望に負け、思いっきり中に出しました。
めちゃくちゃ気持ちよくてたまりません。
それからはいつも会えばエッチを要求されて、生で中だししかダメだと言われるので、中に出しまくりました。
幸い妊娠しなかったけど、二度と味わえない経験ができました。
51
削除依頼
2011/03/17 17:51:22 (Gh8mLqFF)
20歳の女子大生です。
私はずっとAカップのおっぱいがコンプレックスで
した。

形はキレイと言われるんですが、とにかく小さい
んです。その上、周りの友達はみんなD以上で…海
に行った時や、温泉に行った時にはいつも自信を
失ってしまいます。

そして先日、このコンプレックスに追い打ちをか
けかのように、彼氏に浮気をされてしまいまし
た。
しかも詳しく聞いてみると、浮気相手のおっぱい
の方が私のおっぱいよりも大きかったみたいなん
です(;O;)多分Cくらいだと思います。
ちなみにフェラも私より上手だったみたいです…
orz
根ほり葉ほり聞いた私にも問題があるんですが、
正直すごくショックでした。

本当に悲しくて、男友達のAに相談しました。
Aの家で、軽くチュウハイを飲みながら。

そこで、お酒の力も借りて、貧乳なのがコンプレ
ックスだと打ち明けました。多分誰か、男の人に
聞いてほしかったんだと思います。

すると、Aは「俺は小さいおっぱいのほうが好きだ
けどな」と言ってきたんです。お互い酔ってるな
~と思いながらも、Aの言葉が素直に嬉しかったの
を覚えています。

返す言葉を考えていると、Aの手が私のおっぱいに
伸びてきました。
最初は拒みました。彼氏への罪悪感もありました
が、何よりコンプレックスだったので、おっぱい
を触られるのに抵抗があったんです。
彼氏とのエッチの時も、いつもおっぱいは両腕で
隠しています…(..)

おっぱいを隠すのに必死になっているうちに、Aは
私に馬乗りになっていました。
そして、あっと言う間に私のおっぱいは露わにさ
れていました。
Aは、小さいながらもしっかりとたった私の乳首を
口に含み、舌で転がしました。

その時、不覚にも「あん」と声を漏らしてしまい
ました。すると、Aは「おっぱい気持ちいいの?俺
もすげぇ興奮している。玲菜のおっぱいキレイだ
よ」と言ってくれました。

Aに乳首を吸われ、もう片方のおっぱいを優しく揉
まれているうちに、自分でも分かるくらいビショ
ビショになっていました。
おっぱいでこんなに感じたのは初めてでした。

私の様子が完全に変わったことに気づいたAは、パ
ンツの間から濡れてしまった部分に指を突刺しま
した。
その瞬間、恥ずかしいくらい大きな声で喘いでし
まいました。本当に気持ち良かったんです…。
それからはもう吹っ切れて、興奮に任せて喘ぎま
くりました(笑)

途中でフェラをお願いされたので、一生懸命頑張
りました。Aは、私のフェラが今までで一番気持ち
良いと言ってくれました。男の人が良く吐く嘘だ
と分かっていても、その時の私には嬉しい言葉で
した。

しばらくするとAは「もう我慢出来ない」と言っ
て、私のフェラでビンビンになったモノを、勢い
良く私に突き刺してきました。
もしかしたらその時の私、気持ちよすぎて、白目
になっちゃってたかもしれません(;O;)
私は入れる瞬間一番感じるので、とにかく気持ち
よかったんです。

パンパンと音をたてて突かれました。隣の部屋の
人に聞こえちゃうんじゃないかってくらい(笑)
ちなみに…私の喘ぎ声は絶対聞えちゃってたと思
います(>_<)

すごく恥ずかしかったけど、最高に気持よかった
経験です。
世の中の男の人がみんな貧乳フェチだと良いのに
な(>_<)
52
2024/04/03 17:35:08 (WfLq2aDZ)
嫁さらします
おかずにしてくれたら興奮します
53
2024/04/02 21:28:41 (/TN2cXy4)
月曜は、我が社も入社式でした。
とはいえ、従業員10名の零細企業ですが・・・(苦笑)

今回は、娘の同級生の麗が唯一の新入社員です。
いろいろ事情があり、中学くらいから、うちで世話もしていて、娘が1人増えた感じでした。
私は、そんな程度で考えてたんですが、麗の気持は違ったようです。
高校に入り、たまたま家で2人きりになった時のこと、麗が急に抱き着いてきて、キスしてきました。
どうも、ずっと好意を抱いていたようで、麗はエッチまでしたかったようですが、流石にまだ早いよと言って止めさせました。

とはいえ、好意は凄まじいもので、仕方なくロストバージンは高校卒業してからなと言って、それまでのことはすることに。
私も欲情を抑えつつ、いろいろ仕込んでやりました。
フェラも結構上達し、K2に頃にはフェラ抜き~ゴックンするくらいに。
私も麗の身体を愛撫してやり、クンニでは何度もイッて、ある程度すると潮吹きもしていました。(本人は最初はお漏らししたと思って、恥ずかしがってましたけど)

そして2月に高校の卒業式を終え、いよいよだねとラブホへ。
それまで、指入れとかも少ししていたせいか、思ったより痛がらずに無事貫通。生理周期も把握していて、この日は大丈夫と分っていたので中に注ぎ込みました。
垂れ出た精液は、少し出血でピンク掛っていましたが、大した出血も無く、麗も気持ち良かったと嬉し気でした。

3月いっぱいは、麗も特にやることもないので、私がお金を出して免許を取りに行かせました。ゆくゆく社用で車を運転させることもあり、免許が必要なので。
仮免を取ってからは、私の車で練習させ、ラブホにも入らせました。
そのまま部屋に入り、いつものようにフェラしてもらって、再び安全日だからと中出ししてやると、嬉しそうな顔をしていました。

段取り良く講習や実技が獲れ、ギリギリ3月末で卒業出来、後は免許センターですが、土日は新規の免許取得の試験はしてないので、今日は業務命令の体で、午後からの得意先への挨拶回りを兼ねて行かせました。
朝イチに入り、合格し昼には無事発行され、ランチ。
昼から数社挨拶回りして、帰社前にお祝いしてと言われて、1時間だけラブホに。
シャワーも浴びずに、麗はすぐにしゃぶってきて、1発目は口内射精。麗はゴックンしたら、「パパ、美味しかったよ」と言って満足げな顔をしていました。
ちょっと雑談したら、また麗が咥えてきて、フル勃起したら、麗は下だけ脱いで上に乗り、腰を動かしていました。
最後は、危険日ということで、出ると言ったら麗はチンポを咥えて、また口内射精。2発目もゴックンしたら、お掃除フェラしてくれて、身支度を整えて帰社しました。

もう定時直後で、他の社員はぼちぼちと帰り始めていて、最後に若手社員の1人が1時間残業したら、麗と2人きりになり、まだヤリ足りないのか、またしゃぶっていい?と甘えてきたので、私は仕事しながら横向きに座り、麗が私のパンツとズボンを脱がせて咥えてきました。
流石に2発も出して、勢いが弱かったですが、服の上から指で乳首を刺激されたりして、15分くらいして射精感が高まり、久ぶりに麗の顔に射精。
元々、ほとんど化粧しなくても映える顔なので、メイク落ちとか気にしなくて良いので、前から存分にやっていましたが、顔に掛った精液の匂いに浸りながら、イヤらしい顔して指で拭って舐めていました。
顔を洗うついでに一緒にトイレに行き、おしっこするところも見させたりして、また身支度を整え、一緒に退社しました。
54
2024/03/30 21:33:05 (yIV8CdHE)
女が好きと言っても他人ではなく全て身内です。
はやり父が無類の女好き違う事は外いるしかも商売女です。
そりゃ金が無くなるは年中借金で困ってました。一応は社長です。

母は父を旦那とも思って無い金があるからと言うだけ。
おばあちゃんは母のお母さんですおばあちゃんは母を16で出産し
母もまた二十歳で父と出来ちゃった婚で俺が生まれ1つ違いの妹が
います。

父がおかしいなら俺達家族も有りえない家族です。
父は当たり前に外にむけて女遊び。
俺は小さい頃から女好きで初めてしたのが中1の時におばあちゃん
にやらせてもらった。オナニーの必要はない程です。

中2の時に1つ違いの妹と夜こっそり悪戯すると「妹の方から
入れても良いと言われマンコにチンコをいれました。
聞くと「初めてじゃない」好きな同級生の家でバレンタインに処女
あげたという事です。

母ともしてます、と言うか俺がベッドで寝てるとチンコを触わられて
いるような気がして目が覚めると母親が「静かにして」とか言って
「チンコをマンコに入れさせてオナニーじゃ物足りない本物が欲しい」。
「訳わからないままに母親のパイパンで助平な真っ黒なマンコの中に
チンコを入れられ母親が自ら腰をふり中出しでした。

此処からは俺が母親とおばあちゃんと妹とやりまくってます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。