ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2023/09/18 15:25:10 (BiSwInlK)
週に一度行く居酒屋の女、よく話相手になってくれ、Hな話だって平気で嫌がらず対応してくれた、俺、自分が酔ってるから良いだろうと、その女に向って人差し指と中指の間に親指入れて、オマンコの合図を出し、周りに聴こえないよ、更に指二本をだし(どう?、アンタとやりたいが、ダメか?)っと酔ったふりして女に振ってみた、帰ってきた言葉は槌ばーか、家で奥さんにしてもらって槌と笑いながら返された、その居酒屋は閉店が10時、まだ他に客が居る中、閉店少し前に店を出、駅に向って歩いていたら、背後から居酒屋で働く女が俺に声をかけてたきた(チョット!、さっき店で、私に指出してサインしたわね!、あれ!意味あんの?)って、いきなり聞いてきた、俺酔いが覚めてない顔しながら(うん!、アンタに2万出すから、オマンコさせてくんないって無理を承知で合図したんだよ、そこのトイレじゃダメっ?)女は周りを見渡し首で頷いた、そこは駅の近くの市の公衆トイレ、男子用に3室ある入口の場所に人氣を気にしながら二人でサッと入り込んだで鍵かけた、女に先に2万をポケットから出し渡した、女(私を売春女と思わないで?、お店でアナタが誘ってきたからょ!、早くスボン下げて、舐めてあげるから!、変な事はしないで駄目ょ!) 何いってんだただの売春女と変わらないじゃないか、女はトイレットペーパーを少し取り手洗い水に付けるとしゃがみ込みチンポを拭取り口に咥えてしゃぶりだした、慣れたものだ実に上手い、俺以外に同じ事してる男はいるだろうよ。
しばらくして俺は女を立たせ後ろ向きにするとスカートを腰辺り捲り上げた、女も自分で下着を脱ぐ、尻はでかくって腹も出っぷりの身体、便座を跨ぐ格好で脚を広げさせ前のめり屈ませ四つん這い、デカい尻の間からオマンコの割れ目、黒ずんで飛出たエラを摘みもみし、指をいきなり二本押込んで掻き回す、若い娘とは違う膣内触感、俺の女房と同じで子供を産んだ女のオマンコ、両指二本で少し痛がる女を無視し数回穴を広げて、薄明りの中弄ったりした、女が小さな声で(痛い!、変な事は駄目って言ったでしょ!、早く終って済ませて?、早く!)女の言葉にもて遊ぶのをやめギンギンになってるやつを後ろから挿入し昇りつめるために腰を激しく突き続けるが、女子用にハイヒールの歩く音とドアか締まる音がした、俺は瞬間女の腰を槌んだまま動きをとめ、女は自分の口を押さえ固まった状態で壁隣の女子用の気配をきにした、ジッとする中オマンコが時おり締めてくるのを感じゆっくり俺も腰を突く、水栓の流れる音がしてハイヒールの離れていく靴音が遠くなる、腰を突くのも激しく速くなって、もう逝くだけになってきた、女もギュッとオマンコを締めてくる、堪らない快感が背中を押すように湧き上がり、中に出していた、暫くオマンコの余韻を味わいながら(おい!、俺、中に出したけど、責任取れんぞ!、もう、閉経してるのか?、お前、何も言わんかったからええと想ってだしてしまったが?)女(丁度、1年くらいなるから、もう大丈夫、主人も二ヶ月位前からゴムなしでしてくるから!、だけど、アンタ夢中になって中に出す時、私のお尻に指入れてきたでしょ、しかも親指だったからすんごく痛かった!、変な事は駄目って言ったはずょ!)俺は女が怒る事わかっててわざと出してる間親指を入れ続けた。
女がトイレの中で後処理するまでをじっくり眺めた後、俺が先に外に出て誰もいないこと確認して女を誘導し別れた。 
21
2023/09/18 13:39:25 (T8.XAR.G)
30代半ばの頃、泊まりの出張で、1人バーで飲みに行ったら
昔一緒に働いていたリョウコ(20代後半)と5年ぶりに偶然
再会しました。同僚の頃は、少しやんちゃな感じでしたが、
結婚して会社を辞め子どもさんを出産して落ち着いた雰囲気
で大人っぽく色気のある女性に変わっていました。
「今は離婚してバツイチ。今日は子供を母に預けてきたの。
今日は思いっきり飲みたかったから、一緒に飲む人がいて
くれてよかった。今夜はじっくり付き合って」
と本当にガンガン飲んでいましたが、きっとなんか嫌なこと
でもあったんだろうなという雰囲気もあって昔のよしみで
愚痴でも聞いてあげようくらいの感じでした。かなり遅くなり
リョウコはもう半分眠っていました。自分は、ホテルに帰る
途中で、リョウコをタクシーに乗せて帰ろうとバーを出ようと
すると店長が、こんなになったの初めてで心配だからちゃんと
連れて帰ってあげてくださいと言われ、そのままタクシー
に乗せるのも気が引けたのと、このままリョウコで楽しもうと
ホテルへ連れて行きました。ベットへ寝かせると、「連れて
帰ってくれたの?やっぱり優しいね」と寝ぼけながら言葉
を発しましたが、そのまま眠りました。自分は、とりあえず
シャワーを浴びて、落ち着いてから、リョウコの横に寝ました。
キスを軽くしても反応がないので、舌を入れて口の中を掻き回し
ました。服の上から胸を触ると、うーんと言いながら手を
回してきました。その勢いで着ていた服とブラジャーまで
脱がしました。胸を触り乳首を舐め回すと感じていたよう
ですが、抵抗はありませんでした。調子に乗った自分は、
リョウコの履いていたジーンズを脱がすとパンティは前だけ
隠れるヒモパンで、脱がさない方が興奮するのでそのまま
クンニしました。汗か尿か分泌液かはわかりませんが、
おマンコはダラダラと濡れまくっていて、すんなりと挿入
できました。寝ているので、体位は自分でリョウコを
動かさなければなりませんが、正常位から対面座位から騎乗位
からバックとひと通り楽しみました。最後はさすがに中出しは
控えて、ふとももの上に出しました。30分くらいして、横に
いるリョウコを見てると、なんか同僚として働いていた
人とこんなことしてることにまた興奮を覚えて、
今度は寝ている背中越しに、横から挿入し、最後は、
リョウコの口の中に出しました。当然、寝ているので
口から精子がダラーと流れ出るのを見て興奮して、今度は
自分の手でしごいてリョウコの顔にかけました。
朝になって、リョウコが起きても、誰と何をしたのか
確認できないように、リョウコが起きる前に荷物をまとめて、
チェックアウトの準備をしてロビーで見張っていると、
用事があるのか(多分子どものこと)慌ててホテルを出て行く
姿を見届けて、もう一度部屋に戻り、チェックアウトしました。
それからリョウコから連絡もなく会ってもいません。ただ、
もし、あの状況をリョウコが作り出したのなら
お互いにWin Winだったのかなと思っています。
22
2023/09/10 03:41:37 (OiCR8lhr)
夜10時頃コンビニの壁にしゃがんでいるスーツ姿のOLがいた。
会社の飲み会帰りだろうか、かなり酔った雰囲気で真下を向いていた。
髪の毛で顔がよく見えなかった。
脚が90度開いてパンツが丸見えだった。
通行人がみんな振り返っていた。
気になって引き返すと、1人の男が声を掛けていた。
OLの顔と下半身を交互に見ながら話し掛けていたが反応が無いようだった。
男はスマホで電話をしていた。
すぐに10分を過ぎた頃、男の前にミニバンが止まった。
後ろのスライドドアから仲間らしき男が出てきて、2人で話し掛けていた。
反応が無く2人の男がOLの両脇を抱えて立ち上がらせた。
そのまま両足を引きずりながら車の方へと歩き始めた。
通行人は沢山いたが、誰も疑わず仲間だと思っていた。
後部席の真ん中にOLを座らせスライドドアドアを閉めた。
発進したが数十メートル先で、すぐに停車した。
運転手の男が車を降りて近くの側壁に立ちションを始めた。
車窓は色ガラスで暗かったが、モニターの明かりで車内が薄ら見えていた。
その間、両サイドの男がOLの下半身を覗き込み何かをしていたがドアで見えなかった。
運転手が車に戻ると後ろを向き、後部席の男が何かをしているのを見ていた。
途中運転手が後ろへ乗り出し、手を伸ばして何かをしていた。
そのまま後部席へズレ落ち、その後はドアでほとんど見えなかった。
OLは真下を向いたまま意識が無いようだった。
男が運転席へ戻ると、すぐに車を走らせ街中へ消えていった。
人通りの多い場所なのに、誰も気が付いていなかった。
余裕の常習犯だろうか!?
あのOLはどうなったのか…
23
削除依頼
2023/09/08 05:18:48 (LVUdyce0)
女友達のSは精神的に病んでて安定剤を処方されてました。
よくグダグダと電話があり、今から家に行くわと悩み?愚痴?を聞きに行ってやってたんです。
家に行くと日本酒を飲んでる事が多く、わたしゃウーロン茶を飲みながら話を聞いてるんですが、ある時、急に、
「あっ、もう無理!寝る!」
と床に横になったんです。
どうも安定剤を飲んで、その後に日本酒を飲んでたようで。
横になるなり、スースーと寝息。
困ったな…
帰るに帰れないし…
身体を抱えてベッドに移乗するのもひと苦労。
夏場だったんで、ダボっとしたシャツに短パン姿。
抱えた時の感触がノーブラっぽくて。
起きないかと恐る恐る触ってみると、やはりノーブラ。
しばらく服の上から触ってたけど、シャツの中に手を入れて。
起きるなよ!と祈りつつ生乳を堪能。
全く起きる気配はないのでイタズラ心が制御できなくなって…
パンティの中に手を入れて。
アソコを触りながら自分のイチモツをシゴイて。
入れたい!衝動を抑えきれなくなり、ゆっくりと短パンとパンティをずり下げて。
顔を埋めてクンニ。
タップリ濡らせたところで、ゆっくりと押し入って…
ヘンに興奮してるし、起きるとマズイしで、ほんの数分で我慢できなくなりお腹の上に発射。
キレイ拭き上げて、短パンも履かせて。
自分はそのまま床で寝て、翌朝、
「いつの間にか寝てしもてた!ごめん!」
というS。
いやいや、こちらの方がゴメンなんだけどと思いつつ。

それから、同じような状況で数回楽しませて貰いました。
飛びすぎて服に掛かった時は慌てましたけどね。
24
2023/08/27 08:16:09 (laBUg3vo)
家に居るのが、暑くて同僚の和子と
居酒屋に飲みに行ってきた
和子とは、同じ年で同じ職場で12年
相方みたいなもの
居酒屋で職場の愚痴とか色々な話で2人
盛り上がってた
うちらより先に居たお客さんが、隣の席でうちらの会話を聴きながらニヤニヤしてた
お姉さん達ずいぶん溜まってるんですねって話掛けてきた
和子「そうなのよ、お兄さん名前は」
お兄さん「聡です」
和子「一緒に飲む?」
聡「良いですけど、お邪魔じゃないですか?」
和子「いいの、いいの楽しく飲みましょう」
聡「お邪魔します」
和子「スタイルの良いおばさん達じゃないけどね」
聡「楽しかったら良いんです」
和子「あーなんか失礼じゃない」
聡「そんなわけじゃ(笑)」
と言うことで3人で、飲み直し
和子「聡君何歳、結婚してるの」
聡「40歳で、嫁居ますよ」
和子「なんだ奥さん居るのか、イケメンだもね」
聡「イケメンだなんて、そんな事無いですよ」
和子「私バツ1昌子バツ1で再婚(笑)」
和子は、バツ1でよく1人で飲み歩いてるからそこら辺に知り合いが居る
和子「聡君あんまり見たこと無いけど何処だから来たの?」
聡「◯◯市からです現場あって終るの遅くなったんで泊まる事にしたんで」
和子「遠い所から、わざわざ」
長年和子と居ると、和子の好みが解る
うちは、ちょっと違うタイプが好み
23時頃、和子を連れて帰ろうと思って
うち「和子そろそろ閉めよう」
和子「そうだね明日も仕事だし」
聡「帰っちゃうんですか?」
うち「明日も仕事だしね」
聡「2人の会話楽しかったのでもう少し飲みません」
和子「ここの代金払ってくれたらいいよ(笑)」
聡「払います」
うち「悪いからいいよ」
聡「2人の漫才みたいな会話に払います(笑)」
で、飲み代払って貰った

和子「明日仕事だし少しだけ付き合うわ」
聡「自分の泊まってるホテル行きましょう」
うち「そんなの迷惑だからダメだよ」
和子「コンビニで飲み物買ってのみほしたら終わりね」
和子は、聡君の泊まってるホテルに行く気まんまん
部屋に着いたらエアコンが、効いてて涼しい
2人共エアコン無い家に帰れ無いねって感じでした
聡君の泊まってるホテルで飲み直し
聡君は、和子の好みのマッチョ
部屋には、3人しかいないので居酒屋に居た時よりやらしい会話
和子「聡君上半身見せて?」
聡「脱ぐんですか?」
和子「脱がしてあげるよ」
聡君の上半身は、すごくマッチョ現場で力仕事でジムにも行ってるみたい
聡「自分も脱いだからお姉さん達も(笑)」
和子「いいよ弛んでるけど(笑)」
和子とは、同じ職場だけど年中無休で職場の旅行とかも無く和子の服を脱いでブラジャー姿は、初めて見た
服着ててもオッパイ大きいと思ってたけどブラジャー姿の和子は、とんでもなく大きいオッパイうちの3倍は、ある
聡「凄いオッパイですね」
和子「垂れてるけどGカップだよ」
和子「昌子も脱ぎな涼しいよ」
うちは、脱げない理由があった腋毛伸ばしてるしって思ってたら
和子と聡君に押さえられて脱がされた
和子「昌子伸ばしてるの?」
うち「うち毛好きなの」
和子「自分のも?」
うち「相手も自分もだから腕毛も脛毛あそこの毛も放置」
和子とは、10年以上居るけどそんな話は、した事ない
和子「人それぞれだからね」
和子が、立ち上がりいきなり裸になった
和子「見て」
パンティを下ろすとパイパン
和子「昌子私と逆だね(笑)」
聡「自分パイパンと腋毛見たの初めてです」
和子「泊まっていい物見れたね(笑)」
聡「自分のも見て下さい」
聡君も裸になりうちもパンティを下ろした
聡「昌子さんのボーボー凄い」
聡「自分だけ裸族ですか(笑)2人共ブラジャー取って下さい」
うちにまた、試練が前の旦那に改装されたデカ乳首が
もーどうにでもなれ
聡「昌子さん乳首大きいですね」
うち「前の旦那に乳首とクリ毎日吸引器で、吸引されてたから」
和子「そしたらこんなに大きくなるんだ」
うちは、前の旦那に3P4P他人棒スカトロ色々受けてたお前は、俺の奴隷だ
まで言われてた
聡「話は、やてまして裸族で飲みましょう(笑)」
和子「汗描いたから3人でシャワーだね」
ホテルの狭いお風呂場で3人でシャワー浴びて
聡「和子さわパイズリ出来ますか?」
和子「出来るよバットに横になって」
聡「凄い」
和子「昌子聡君のチンポ大きくない?」
うち「大きいと思う」
和子「先に入れていい?」
うち「いいよ」
和子「凄い気持ちよ聡君」
聡「和子さんの中も気持ちですよ」
和子「デカ乳首吸ってもらいな」
うち「クンニの方がいいかな」
聡「クンニするので、股がって下さい」
うち「重いけどいい?」
聡「鍛えてるので大丈夫です」
股がった瞬間
聡「クリ大きくて吸いやすいです」
うち「聡君上手いっぱい汁出るけどいい?」
聡「出して下さい」
聡「飲めるぐらい出てくるんですけど」
うち「オシッコじゃないから」
聡「2人共凄いです」
和子のマンコに中出しした聡君は、チンポが小さくなり綺麗にしてあげるからねと小さくなったチンポを口で綺麗にして和子と逆になりもう1回戦
結局さっきまで居た
和子の体も攻めた帰りに
和子「今度、昌子と旦那と3Pしたい」
和子「昌子の旦那も年の割には、イケメンだよね」
うちの旦那には、秘密がある
仮性包茎のインポ和子なら立つのか見てみたい


25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。