ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/03/24 06:21:36 (HYSBzojA)
今から数十年前の話です、内容は多分つまらないと思いますが、私達夫婦にとっては忘れられない出来事なんです。
勤めていた会社の先輩矢崎さん当時五十前後だったと思います。
私は34歳、妻の久美が35歳でした。
先輩の矢崎さんカメラが趣味の人で高級なカメラを数台所有されていました。
ここまで書くと、ああ~自分の奥さんをモデルにと想像されると思いますが、でもその通リです。
私は家族写真をいつも定期入れに入れていました小学生の娘と妻、久美が写った画像でした。
それを偶然先輩に見られモデルを頼まれたのです。
でもその内容がコスプレやら際どい服装の依頼だったのです。
でもその当時少し夫婦生活にマンネリ感があり刺激を欲しがってる自分があったのです。
愛する妻を先輩に見せたい少しエロい姿を見せたい思いがあったのです。
当時はデジカメなど無くフイルム式でした。
先輩はニコンやらキャノンなど数台持っていました自分からすれば一台でいいのにと思っていました。
三十代の妻は先輩から見れば色気があり被写体にしたい一度お願い出来ないかと何度も懇願され続けていました。
内心私はOKでしたが久美が何と言うかでした。
それから妻にその話をしたのです。
56
2024/03/23 16:31:24 (acmw2hTy)
私は上司に調教されているOLです。

上司から、「今週はマンコ触るなよ」と言われ
イクのも我慢させられていました。
悶々とした日を送りながら我慢をしていました。
木曜日の朝に「今日仕事終わり時間空けとけよ」と言われ時間を空けていました。
上司と合流して車で近くのイオンに移動しました。
スタバで飲み物を飲んでいると、上司の同級生の男性が私たちのほうに来られ挨拶と共に名刺交換をしなさいと言われ名刺交換をしました。
仕事の話でもするのかと思いましたが・・・
その方をSさんと書きます。上司をHさんで書きます。
Sさんに「(上司)Hから聞いて、めっちゃかわいいね!なんねっとの投稿も見たよ。かわいいのにすごい変態だね。」と言われ
顔が熱くなりました。
私の事を知っているんだ・・・と思って

上司「こいつ同級生なんだよ!奥さんも子供もいるけど、お前に興味があるって言って聞かなくて・・一回会わせろってしつこいんだよ。」
Sさん「最近、H(上司)が連れないからなんでだろうって思って聞いたら、ピヨちゃんの話聞いちゃったからさ、俺も最近レスで困ってたんだよ!」

それで、私のなんねっとの投稿などを教えていたとの事でした。

Sさん「ぴよちゃん今日はどんな遊びしよっか?」とすごいにやにやしながら言われ
戸惑っていると
Hさん(上司)「なんでもやるからお前がしたいことしろよ!」と笑いながら言いだし
Sさん「いいの?まじ?興奮するわ!」とテンションが上がっていて
Hさん「こいつ今週オナ禁だからムラムラしてるからいけるよ。」

スタバでこんな会話をしていて、すごく恥ずかしく周りの目が気になって仕方無かったです。

Sさん「ぴよちゃんここでパンツ脱いでよ」と言われ
周りにサラリーマンや学生もいてバレてもおかしくないような席なので首を振って「無理です」と言うと
Hさん(上司)「言われてんだから早く脱げよ。」と言われ
膝下のタイトスカートをはいていたので、「トイレで脱いできてもいいですか?」と聞いたら「この後の罰がきつくなるけどいいん?」と言われ
「ストッキングもあるので、多分脱げないです。」と言い
目の前のユニクロに試着室で脱いで来い。と言われてユニクロに行きストッキングとパンツを脱ぎました。もう太もものところまでエッチなお汁が垂れていて、かなり濡れていました。上着のポケットに入れて二人が待つスタバに戻りました。
Sさん「見せてよ。どんなのはいてたの?」と言われ
隠しながら、手渡ししました。
Sさん「汚ね。なんか濡れてるんだけど・・・と言われ」
私「ごめんなさい。」
Sさん「え、何これ」
私「濡らしてしまいました。ごめんなさい」
Sさん「え、こんなに?やばすぎだろ。今も興奮してんの?こんなエロいピンクのTバック履いて」
Hさん(上司)「ほんと濡れすぎ!光ってんじゃん。糸引いて。汚ね」
Sさん「手汚れたし。ぴよちゃん自分で隣のリーマンに渡して来てよ。」
私「それは・・・ほんとにできないです。ごめんなさい。」
Sさん「えー変態なのに、そんなこともできないの?」
私「本当にごめんなさい。許してください」
Sさん「じゃあ汚いから、このフラペチーノの中に入れて捨ててきて。移動しよう」
私「わかりました。」と言ってカップに丸めて入れゴミ箱に捨てに行きました。
自分の下着を自分で捨てるのは、少し抵抗があったのと屈辱的でした。

上の階に上がり多目的トイレに移動しました。
Sさん「スカートまくって見せて!」
私がまた躊躇してると
Hさん(上司)「恥ずかしいの?早く見せてあげなよ」
スカートを上に上げてみせると
Sさん「うわーえろっ!もう光ってるし。濡れてんのわかるやん。めっちゃたってまうわ」
と言われ、手マンでイカされ潮を吹かされました。

私は、初めて会った上司の知り合いにこんな事され悔しさとここまで落ちてしまったのかと涙が出そうになりました。

Sさん「もう我慢できひんし、ホテルいこ」と言われ
車で移動することになりました。
移動中、Sさんに「M字で座ってオナニーしてよ」と言われ
M字に座ってオナニーをさせられました。
Sさんに「うわ、えっろ。マジで変態だね。クリトリスビンビンやん。エロい音させ過ぎ。」など言われながら、イってしまいました。
Sさん「めっちゃイクの早いやん。ほんまに雑魚マンコやな。引くわ。イキたくて仕方なかったん?」などと言われ
「着くまでオナニーしてろよ」と言われ豊中のホテルに入りました。
1件は3人はダメと断られて恥ずかしかったです。
着くまでに3回ほどイってしまい。車をハンカチで拭いて3人でホテルに入りました。
57
2024/03/23 00:28:53 (RAZxwFMf)
精液まみれのティッシュ嗅がされながらオナニーさせられてた15歳に戻りたい
58
2024/03/22 12:49:59 (JDQLxfyV)
若い頃、旦那様(呉服屋)の世話に成ってました。
私は、地方から出て来た芸姑。
女将に旦那様と会わせられ、旦那様が気に入って下さり
19で旦那様に女にして頂きました。
お着物は勿論、身の回りの生活を慕えていただき
お泊まりに来られ愛して頂きました。
始めの頃は恥ずかしさが勝ち、旦那様の言われるままに嵌められていました。
私が22の時、嵌められている最中に、おかしな気分になり、フーッと気を失ってしまったんです。
覚めたら旦那様が凄く悦ばれ
香苗も逝く事、そして失神を経験してしまいましたね。
私の真のオナゴに成りました。
と話されながら
私は俯せに成らされたと思うと旦那様は私のアナルに、旦那様のおチンポ入れられました。
痛くても私(旦那様)のために我慢しなさい。と
香苗は、もうこの気持ちよさを覚えてしまうと普通のセックスでは逝けないオナゴに成るんです。
私が香苗を、そうさせたんですがね
45年間、旦那様のおチンポ入れられて幸せ
59
2024/03/21 23:02:16 (i0xJk8U/)
俺はおっさんです。
C3の女の子としりあいました。
イオンモールの駐車場で映画を見る為に空いてる場所を探してました。

「此処空いてる」遠いけどしかなないかと思い止めました。
中学生の女の子が近づいて来て「おじさん私とエッチしない?」。
そのものずばり聞かれました「俺もその気は有りますがさすがに中学生
はやばいか男でも隠れていて脅され金をよこせ見たいな事になる」と
思い周りを見ました。

「おじさん大丈夫だから私1人だよ変なことしないよ」。
「でもお金くれたらいいよ」・・・・・・・。

「いくら渡せばいいの?」。みたいな感じで聞きました。
「・・・・・・幾らくれるの?」そうだな大2枚なら良いよ俺は。
「嫌だとかおじさんふざけるな」みたいな事を言われるかとと思えば
あっさり「良いよ今くれるなら」と言うので大を2枚渡しました。

「車に乗っていぃ?」と言い乗り込んで来て「何処まで行くの?」。
「ホテル?か俺のアパート」どっちでもいいよ。
但し俺の家は余り知られたくないから目を閉じていて俺がい良いよって
言うまで。

「おじさんの家か?行ってもいい」と言うので俺のマンションに連れて
帰りました。
部屋に連れ込み裸にさせるとC3とは思えないほど幼い体つきでした。
胸は小さいですが乳首はキレイとは言えない黒ずんだ乳首で大き目です。
ぷっくっりと膨らんだ丘には剃りの濃しあとがあるアンダーヘアーです。
筋マンですがマンコの周りは黒ずんでキレイとは言えないマンコです。

たぶんマンコ臭いだろうなと思い「風呂に2人ではいらないか?」と言って
不舟にお湯を貯めて風呂に2人で入り手で泡立てて体を洗ってやり胸と
マンコを洗ってやりました。

筋マンを洗い指を穴の中に入れ此処もキレイに洗ってあげるよ。
とマンコの穴の中に指を入れてクチュクチュさせてやりました。

「ハァハァ」いい「気持ちがいいよ」「もう止めてよ」。
「中学生のくせにマンコが気持ちいいの分かるんだ助平だな」。
お風呂から出るかベッドでチンコ舐めてくれる?。

「良いけど舐めてももう1枚くれたらいいよ」
分かった後であげるよと言うとチンコを口に含み器用に舐めてくれました。
「口の中に出してもいいか?」。「いやだ口の中は」。
「ジャマンコに入れるよ」チンコをゆっくりと穴の中に入れました。

中学生のくせに俺のチンコを簡単にすんなり受け入れて入りました。
自慢はしませんが以前コロンビアの女の子と付き合った事がありチンコは
大きいとは言われました。
しかもマンコは濡れチンコを入れるとグチョグチョでした。

やはり生のマンコにチンコを入れて腰を振るのは気持ちいいです。
「本当に中学生?」とはおもいましたが。
腰を振りお腹に出して掛けてやりました。
「ハァハァ」言いながら「おじさん気持ちよかった」。

「ねぇ」「疲れた寝て良いかな?」・・・・・・・。
「寝る?」良いけど知らない男の家で寝れるんだ。
「うん」「平気だよ」ねむいからありだと「寝るね」。
俺も横で寝て良いかな?。「ウン」と言うので抱きながらねました。

夕方になり「起こして」「車で送るよ」「何処まで?」「イオンで良いの?」。
「もう少し寝ていぃ?」。「良いけど家は平気なの?」。
「親2人とも夜遅いから」。と言うのでもうひと寝むりをして飯をおごり
イオンまで連れて行きました。

「おじさんまた合ってよ」「もうお金いらないからその代わりにご飯と寝る
所だけで良いから・・・・・・・・」。
という事で飯代と寝る所でただでC3の女の子とエッチしてます。
「やばい情が移り可愛く見えて来てます」。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。