ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/07/17 01:08:41 (.cdVXHqm)
離婚してほしいって強く想ってた

仕事が忙しくなかなか連絡とれず
会うのも2ヶ月に一回だった

性処理道具として扱われてるのもずっと知ってた
別れて正解だったのかな?
441
2007/07/16 02:00:27 (zJ1ekC5F)
もう15年位前の話。
同じバイト先の女性(同じ歳)を好きになってアタックしましたが、見事に
玉砕。1人で泣きました(情けない)。そしたら後日、そいつが彼氏らしき
人物と共にバイト先に現れました。なんか切なかった。小学生の頃に女性の
担任教師やクラスの女の子にいじめられて、女の子と付き合うことに怯えて
いました。それをやっと克服してアタックしたんだけど、結果はまた逆戻
り。その後1人だけ短期間お付き合いがあったけど、今でも独身です。心に
誓って彼女達に未練は無いと言い切れるけど、小学生の頃の、あの忌々しい
記憶は未だに克服できません。周りの人たちは「結婚しなさいよ」と軽々し
く言うけどね・・・じつはこの気持ち、親にさえ話していないんだよね。
(話せるわけないか、みっともなくて)
442
2007/07/15 03:09:29 (PydVfN3s)
ゆぅくん大っ好きだったんだけど「俺のカラダが目当てなの」ってしつこく聞かれて面倒だから別れちゃった。
ゆぅくんのちんちんおっきいし、えっちは超うまいし、大好きだったのにぃ。
ホントは、別れたくなかったよ~

443
2007/06/30 13:08:09 (1jiqwrbu)
2年間不倫してたユリと別れた。年の差20歳、ユリは「あなたが離婚して
も世間体を気にする両親は二人の年の差、再婚では認めてくれない。でも結
婚して両親を安心させたい」と言って別れ話を切り出した。お互い納得して
の別れをした。その後、ユリは同じ職場の男性にアプローチした。俺を忘れ
るため・・・ユリは男に遊ばれてることはわかってる。寂しさを紛らわすた
めに、毎日のように男の欲望を受け入れてる。そんなユリがまたメールをし
てきた。「彼女でなくてもいいから・・・連絡だけでもさせて欲しい」と。
俺はそれを許してしまった。当然のようにユリと関係をもった。ユリは「ど
んな形でも側に居て欲しい」という。彼氏に嘘をついてまで俺に会いにきて
くれる。でも、それも終わりにしないとユリが苦しむだけ。何もできないけ
ど、歩くときは手をつなぐ。座るときは横にくる。寝るときは胸に顔を埋め
る。必ず・・・そんなユリが大好きで愛しかった。好きだから別れよう。そ
う言って今朝ユリと別れた。本当に好きだった。今でも、これからもずっ
と・・・

444

もう無理だよ

投稿者:埼玉人 ◆4NSSRSfJ42
削除依頼
2007/06/30 12:51:12 (aUM8VWro)
本当に好きだった。
俺は妻子持ちで、もちろんゆ○と付き合っても、君を幸せにするどころか苦しめるだけなのはわかってた。
実際に君は悩んでたんだよね。俺はそれをわかっていながら、会いに行ってた。
遠いのにごめんねって、君は俺に言ってくれた。それだけで十分だった。俺が会いたくて行ってるだけだったから。
でも、もう行くコトもないだろう。
俺とするキスが好きだって言ってくれた。嘘でも本当に嬉しかった。
昨日、最後の賭けで本気て付き合ってと言った。答えは、今は忙しくて考えられないって。
それを聞いて全て悟ったよ。
やはり俺の存在そのものが負担なんだって。本当に幸せになって欲しい。負担にはなりたくない。だから俺は消えるよ。 こんなに人を好きになったのは初めてだったから、本当に大事にしたかった。でも、その俺の気持ちそのものが負担だったんだね。
どうか大事な娘さん達と君には、これから幸せな人生であるように祈ってる。
今まで本当に有難う。ゆ○に出会えたコトは、俺の人生で最高の出来事だったよ。

本当に、心から愛してた。さようなら。
445
2007/06/30 12:01:55 (e56jt49x)
結婚してと言われ続けて3年間自分の将来生が見えずにいたのではぐらかしてきました。ようやく自分の道を定める決意が出来た時に別の男にいってしまった。
そのあとの自分はかなり女々しいなと実感。立て直すのに三ヶ月かかった(笑)
今でも未練はないかと聞かれれば嘘になるけどどうにか自分を取り戻した~
疲れたよ
446

8年間かな・・・

投稿者:1st ◆PHe0zfvdew
削除依頼
2007/06/27 06:18:10 (B13UpyPl)
結局別れた。不倫だから仕方ない。
でも、ずっと好きだった。今でも、好きでいる。
でも、彼女は結婚し、遠くに行ってしまった。
ただ、連絡はつくようにしててね、と残して。
メールでのやりとりはできるけど、電話はいいのかな?と思ってしまう。
数年前に別れてたけど、たまに逢えばどちらからともなく抱きあっていた。
突然のさよなら・・・。涙が一雫頬を流れた・・・。でも、まだ好きだ。と、
愛している。と。
ただ、一緒に居た時間、あいつが一番輝いていたときを、永遠の想い出にしよ
うと思う。

セックスの相性は凄く良かった。
里帰りする機会があれば、また抱けるだろうか・・・。

離れる前の最後のセックスは、籍を入れてからだった・・・。
いつもとは違った。想い出に貴方との○○○○○○しい・・・。と。
よく聞き取れなかったが、あいつはザ○メ○を受け入れてくれた。
何度も何度も受け入れてくれた。
最後は、今まで呑まなかったのに、自ら呑ませてと。
射精し終わってからもぺ○スは咥えたまま。。。

色んな事があったけど、今でもあいつを愛している。
447
2007/06/25 16:47:04 (Pphx7/K5)
大好きな子と別れた…もぅ1ヶ月になるのに考えるのは彼女の事ばかり。彼女に好きな人ができて別れた。最後に会った時男と別れたら俺のところに帰って来いと言った。分かったとは言ってはくれなかったけど、待っていようと思う。それほどアイツが好きだ。

448
削除依頼
2007/06/22 17:31:01 (2sHDp7EK)
板垣 有紀子さんって今どうしてるんだろう・・・。栄養士で仙台に住んでた。
449
2007/06/17 21:46:44 (O1ldTB49)
5ヶ月付き合った彼女に捨てられました...ずっと仲良かったのに。...彼女は、結構なエロです、俺にないしょで、他の男と遊んでたらしいです…そして、即H…彼女が誘ったらしいです…
そして…その俺を好きになったんです…

僕は、ショックでした…
前の日まで、ラブラブだったのに…急に...捨てられたんです…

友人に聞くと、何回も同じことがあったらしいです…それの一人が僕らしいですが…
彼女の元カレは、こんな気持だったんだって…悲しくなりました…
けど…彼女は全く悪いことをした気持ちになってません…このままだと、いまの男も…おんなじことに………………最低な女だ…
忘れたい…
最低な女…けど…本当に大好き…もお…もとには戻れないけど、もお一回あって…話して、ちゃんとサヨナラしたいです。

長文失礼しました
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。