ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

三年続いた

投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2007/08/24 16:05:14 (iLm1dBAj)
不倫相手と別れました。家庭や仕事の次でしかないのはわかってはいたんだけど…………。引き金になったのは、些細なコト?でした。 ある日、デートから帰る車内でした。車屋を見た彼が、呟くように言いました。『娘に車を買ってやらなくちゃ』……。彼の娘は、大学二年で免許とりたてなんだそう
431
2007/08/20 20:17:14 (BDg9bHuK)
ゆちまた君幸せ暮らしてますか?
私は貴方の住む町からほんの少し離れた町で暮らしてます。
5年経っても貴方を愛しています。
例え二度と会えなくても。ちゃんと生きて苦しんでるよ。それが私に課せられた罰だから…。
432
2007/08/16 15:15:33 (ZZq9uC1Z)
合コンで知り合って約1ヶ月やっとホテルにいったが、
シャワー浴びてきずきました。
あなたは、ぼらマンだったのですね。
車に乗っても少し窓をあけるし、何時も香水の匂いが強烈だった理由がわか
りました。
顔、ナイスバディは、宝の持ち腐れですね。
433

男に遊ばれたので

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/08/11 23:47:36 (t9JZ3RfT)
交際2年の元彼と別れた理由は元彼とSEXする時で元彼にクンニして貰う
っている時元彼とデートする前にSEXした男の子の精子が残っていたので
マ○コから精子が流れ出てしまい浮気したと誤解されたので別れました。
ちなみに私がSEXした経験人数ですが元彼が6人目で元彼とデートの前に
SEXした男の子が18人目です。

今月別れた交際3年の彼氏が
「お前の彼女毎日男とっかえひっかえSEXしているのはかなり有名でまず
知らない奴はいないぜ。お前の彼女とやった事が無い奴がいる方が珍しい
ぜ、。」
と聞いたらしく
私の経験人数が6年間で58人で彼氏は32人目だと言う些細な事で嫉妬し
たので別れました。
なので全て男のわがままが原因です。


434
2007/08/05 03:56:41 (OeQ2B7uF)
付き合って間もなく
「私どMなの…」
と言われたので、
ホテルに連れて行き
穴にキュウリを刺してやり
前には蓮根を刺してやり
ライターで焼きながら写真を撮ろうとしたら半狂乱になって怒ったので
テレビのとこにあった花瓶で思っきり殴ってやった!
「Mじゃねぇじゃん!」
と言って出て行った!
嘘つき女は嫌いだ!

435
削除依頼
2007/07/29 23:19:31 (uPIKGy1t)
男のくせにケチで心が狭い!

自己中!

愚痴ばかり(仕事の)
女の気持ち何て全然お構いなし

一緒に居てつまらない


436
2007/07/29 00:31:47 (7QJRBTmV)
別れてから現実感ないです。
なんで結婚してからそういうことになるのかな・・・・・・。
相手と周りのためとはいえ、淋しい。
437
2007/07/22 15:13:38 (k4O/8sUa)
先日約2年お付き合いした女性と別れを迎えにました。
2年の内約半年は、不倫でしたが、女性の為に離婚して、(家庭が崩壊していました)正式にお付き合いをさして貰っていました。
私29、彼女24才で多少の年齢差は感じながらも仲良くしていました、お互いの両親も交際は知っていました。ただ彼女の親には私がバツイチとは、伝えて有りませんでした。離婚して一年、交際も一年って事にしていたので、余りに報告が早いかと思い秋口には報告に行こうと考えていましたが、彼女からしたら、貴方は二人の将来を真面目に考えていない等と言われました。私成りに来年入籍を考えており、将来の貯金や、個人年金、大きな車から小さ車に変えたりと、真面目に考えていました。勿論結婚指輪も買ってました。なのに分かってくれません、ちょっと前に夜遊びばかりで遅く帰っていたので、やきもちで怒ってしまい、価値観が違うのかな等と言ってしまいました。
多分そんなんで今まで喧嘩をしたこと無かったので苦しめたんだと思います。
確かに遊びたい年頃だし理解して上げなくちゃ行け無いのですが、周りの自衛隊連中がチョッカイを出していたりで心配で仕方が無かったです。好きで有れば有る程心配してしまう。束縛してしまう。そんな私を多分嫌に成ったでしょう。
まだ真剣に愛しています。また今度時間が経過したら、アタックして見たいです。
438
2007/07/19 02:21:31 (eImap0nO)
ずっと
ずっと
大好きだょ
心の底から愛してるって思えた人だったょ別れてしまったけど、今でも、スゴく大好きだょ忘れたくなぃし、忘れよぅとも思わないよ
この先、あなた以上に好きになれる人なんていない
恋愛って難しいね。。愛されたいとスゴく思うのに、愛してほしい人にゎ愛されない
愛してほしい人ゎ、自分をみてくれなぃ。。。どんなに相手を思っても、相手が振り向いてくれなきゃ意味なぃんだょね
自分が愛した分だけ、愛してほしいょ
好き同士なら、当たり前のこと。。でもそれが出来ない人もたくさんいるとおもぅ
叶わぬ恋だから、したくなぃのに、叶わぬ恋だから、はまってしまうンダョね
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだょ
愛してます
あなたの心に、少しでも私が残ってる事を願います
439
削除依頼
2007/07/18 01:41:49 (QVGWH8zF)
六年間のDouble不倫だったけど お互い心の底から愛し合ってたよね。お互い、家庭のしがらみが無ければ、正に理想の夫婦だったな。ぼくに勇気がなくて…というより、君が家出したのに、結局は家に帰るように諭したのは、ぼくだった。ぼくのもとに飛び込んできたのに…。
だから、君がぼくから遠ざかるのは、よく解る。これが別れの理由だよね。ごめんね。ようやく今、君の
心に気がついた。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。