ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

見抜けなかった…

投稿者:あいか ◆q2M5VEa4ow
削除依頼
2007/09/22 14:11:00 (IFmoE5PH)
遠距離していて結婚することになって、結婚する前に同棲することになり東北から関西へきた。でも彼氏の親は同棲することを知らず、結婚するまでは一緒に住むことを反対だったことを初めて知る。彼氏は泣いて謝るけど…。裏切られた。あげくのはてにあれほど元カノと連絡とるのをやめてほしいと言ってるのに、元カノから連絡くれば電話にでてしまう。隠しきれもしないのに嘘をつく。
彼が私を愛してるとか信じてほしいとかケンカするたびに言うけど、言ってることが嘘か本当かわからなくなってきた…。今まで人を本当に好きになったことなくて、初めて好きになれた人だったのに…。
もぅ人を好きになんかならない。自分に自信もない…
421
2007/09/21 19:49:37 (E0xxUy52)
大事にされてる気がしません。都合の良いときだけ、いい顔をされても…正直つらいです
まともに働いてくれない…言えばすぐに怒る。悪循環。疲れました
422
削除依頼
2007/09/21 05:37:04 (wXHlqzFg)

ごめんなさい。何がいいとか悪いじゃないけど このままあなたの前から消えます。




理由なんてないけどね。

私のワガママ。

423
2007/09/17 22:12:22 (vAbU3kns)
水族館に行こうと13時に待ち合わせ。
私は前日から楽しみで服も選びに選びました。

翌日、13時丁度に待ち合わせ場所へ…
10分遅刻するなんて毎度だったので待ってました。
すると電話が。
『ごめん、もう着いちゃった?』
私は、家は出たよ。と言い早く来るように促しました。すると
『あのさー、俺昨日徹マンしてさ眠いから16時待ち合わせにしない?』
えっ?私は呆然としてしまい、ぅん。と了解してしまいました。
電話を切った後、我に戻った私は怒りが立ち込め、電話をする気にもならなかったのでメールで文句を言いました。スグに返って来たメールには
『そんなスグにキレんなら俺行かねぇ。気分悪い。』
と書いてありました。
早く来て待ってたのに時間も3時間後に移され、そっちのが意味分かんねぇよ。ってか水族館終わるし。速攻合わなくなりました。

424
2007/09/17 18:21:16 (YSyFAuBo)
他に好きな女出来たから そいつの事本気で好きなんだ
ってアタシの事は本気じゃなかったって事かいっ
☆んごのばかっ

425
削除依頼
2007/09/14 22:05:53 (vXL5a7Hj)
別れ話の言葉…『貴方は優しいし一途やし仕事も出来て、周りからも羨ましがられて私の自慢やったよ。でも、貴方は一回も私と喧嘩しようと思った事無いでしょ?我慢させてる…苦しめてる気がして辛くて、もう限界』って言われた。未だに納得いかない…意味が解らない。愛する彼女と喧嘩したいと思う訳が無い。
426
2007/09/07 04:30:33 (3ZvPAQGZ)
好きになるよう努力したけど、今の俺は誰も愛せない…だって、なんだそりゃ!
427
2007/09/04 01:42:12 (dmT2Uctt)
別れたり戻ったり…お互い別の相手と結婚して…離婚してまた一緒になってまた別れもう12年。
今度絶対幸せにすると決めてまた戻り…今になって、あなたの事好きかどうかわからないって言われた。今、人に感情ないとか言われた。
すっごい好きでも相手に感情持ってもらえないのはかなり辛く疲れた。
12年は長すぎてこれで今度は本当に最後かな。
ずっとずっとありがとう。
幸せでした。
428
削除依頼
2007/08/31 16:24:53 (HLUPDPZ7)
シックスナインしてたら お尻穴から白くて細いイトミミズみたいのがニョロニョロしてたから 最初はバンツの切れた糸だと思ったけど ヤバイ 健太 もう二度と会えないから
429

年下好きな彼女

投稿者:龍司 ◆FCl1lNWs42
削除依頼
2007/08/30 15:23:16 (RGHaSF8.)
今はその彼女と結婚してるんですが、当時同棲していて俺27才彼女26才のときのことです。彼女がバイト先で知り合った22才の男との浮気が発覚しました。ただ彼女は俺の存在を隠して付き合っていたようです。俺が情けないんですが、なかなか別れられず納得できませんでした。その時もう彼女は俺に対して気持が無かったのはわかっていながら悔しさばかりが先行して、とにかく二人を別れさせることに執着し、周りがよく見えず、彼女が実際どんな人か?ってのが二の次になっていました。結局俺が相手を殴ったり、俺もあることで怪我をしたりで男二人は散々な目に遇っていながら、彼女の「もう彼とは最後にするから」との言葉を信じて送り出した相手とのデートの日のいたたまれない気持は今でも苦しさが甦ります。そうこうしてるうちに彼女に子供ができ、相手との関係は終わったようです。しかし当時は子供が誰の子か(彼女は彼とはしていないと言うが…単に経済力だけで親にされたか?)等、彼女への不信感が俺を悩ませるようになりました。彼女は年下の彼が可愛くて仕方なかったようですが、今でも俺は年上の女と付き合っている男を見ると気持悪くなります。当時から今まで彼女からほんとの謝罪も無いです。もう過ぎてしまったことだから仕方ないけど少し心を休めたいんです。何か良きアドバイスお願いします。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。