ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

別れた理由 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/05/29 19:33:46 (BZOqGPyt)
浮気された、好きだと言われずっと一緒と言われ彼女の言葉を信じてた。彼女は嘘は付かなかった…ただ言わなかっただけ…と     なんだそれ!屁理屈じゃん…他にできたならちゃんと言えよ…俺はしつこい男じゃない、身を引く事も知ってる 本気で好きだったのに    ばかやろ
461
削除依頼
2007/05/26 04:13:58 (CyGkh6dE)
30分ごとに今何してる?と聞かれ、テレビ電話で確認。女友達と飲みに行くと言えば迎えに来て強制帰宅。携帯チェックはあたりまえ。メールは5分以内に返すこと。電話は5コール以内に出ること。毎日逢う(奴の予定に合わせて、あたしの予定は関係なし。次の日仕事でも仕事の時間までひたすらドライブとか寝かせてくれない) 守らないとブチ切れて怒鳴りつけてたまに殴られる。 あたしが夜勤だと言うと、職場に確認にくる。そして男を見るなり、あいつと浮気してるべとゆう。そんだけ人を縛っておきながら浮気してると疑う。夜中だろうがなんだろうがあたしの男友達に電話して勝手にブチ切れる。あたしの自由はない。

いいかげんにしろ。あたしはお前の人形じゃない。いつもハイハイ言うこと聞いてたあたしがブチ切れたの見た奴のビビリよう。。かなり笑えた(笑) いつも強気な奴が泣き喚いて別れたくないって言ってたけど今更遅い。もぅそれ見てもなんとも思わなかったどころか笑っちゃった。超スッキリ☆

そんだけ束縛する奴の気持ちが全くわからない。
462
2007/05/25 22:49:17 (RnX0ZQxw)
別れても大好きで、困ってるときはいつも助けてあげてた…なのに都合悪くなると『ありがとう』も言わず、あたしばかり悪者にされた。本当にムカついて、今まで助けたぶん仕返ししてやった!人を傷つけたらそのまま自分に返ってくることぐらいわかれバカ!あ~スッキリした(o^_^o)愚痴ってすいませんでした(^_^;)
463
削除依頼
2007/05/25 11:16:19 (7xqtE4cC)
友達と浮気されたから、別れた…ずっと一緒に居たかったのに…元カノが今でも大好きだ。
464
2007/05/21 21:44:09 (r2CPeGZi)
池袋の専門に通っていた元カノとは5ヶ月続いた☆こっちは受験もあったし会っても喧嘩ばっか多分あいつにも好きな人ができたんだと思う結構最後はお互いさめてたんだょね☆んで振った後に気付いたけど俺はヤリたいだけだったんだみたいな...あいつの指マンしたときの腰の動きは最高だった(笑)わりーな麻○子(* ̄ο ̄)ノ"
465
削除依頼
2007/05/18 00:18:29 (OmTuLvf3)
もう何年たつかなぁ? 今も君だけしか見てない。 会う事もないね、さみしい毎日が続くよ。君を大切にできる存在じゃなかったね。幸せになってね
466

過去

投稿者:まさ
削除依頼
2007/05/18 00:06:58 (OmTuLvf3)
君が離婚するの待ち続けた、七年辛く、長い日々だったなぁ、余計な事、たくさん言っただろうね、ごめんね、君は僕と別れてよかったかい? もう会わないほうがいいよね、さよなら言わない。元気でね
467

記憶

投稿者:ミサ ◆RNIGoMfPrY
削除依頼
2007/05/15 23:53:59 (c/VCDp5x)
付き合って楽しくて、いつも笑顔で居させてくれてありがとう。
君ゎ黙ってたけど、子供と奥さんがいるの前から知ってたよ。何にも言わずに付き合ってたけど。
家庭を壊すつもりもなくただ遊んでいたかった。
家庭にヒビが入りかけた頃、
君ゎやっとホントの事を打ち明けてくれた。
妻も子供もいるから結婚ゎできないから、いい人見つけて結婚して子供作っていい家庭を持ってほしい。
その時ね…君の子供いたんだよ…自然と消えた命だったけど。
でもそのことがあったから目覚める事ができたんだ。
遠い記憶のコトだけど大好きだょ。
君ゎ突然の事故でもぅいないけど
報告したいの

来月結婚するんだ。
子供も生まれてくれたらお母さんになるんだよ。

君の分まで幸せになるから
468

(無題)

投稿者: ◆mjSpq4e0Gc
削除依頼
2007/05/14 22:51:22 (vPtWEeEA)
彼女が寂しげに呟いた「こんなに愛された事なかった…」かける言葉が見つからない。
二年前の事だった。
今でも悔いが残る。
469
削除依頼
2007/05/12 16:37:10 (pnhdn39.)
夫婦崩壊で、お互い寂しい者同士。とある掲示板で知り合った彼。関東地方と西日本。お互い家庭があったけど、出張と偽り逢いに来てくれた。価値観から体の相性まで最高に合っていた。
でも、ある時あたしの存在を奥さんに告白。離婚を迫ったらしい。…しかも電話番号まで教えたみたいで。度々夜中にヒステリックな電話が…。
その時点でちょっと冷めてしまった。
その後お互い離婚したが、彼に対する気持ちも冷めてしまって別れた。
今思うと、何であんなに燃え上がったのか…。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。